自称韓国人の小室圭が韓国Wikiに在日特別採用枠で就職でスパイに小室佳代の疑惑で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭と眞子さまが結婚に向けてお二人で会見を開くようですね。10月には結婚をすると言われているようです。

小室圭さんは小室佳代さんの元婚約者との金銭トラブルについて小室文書でお金は貰ったものだから返す必要がないとさんざん書いた挙げ句に恩人を悪者に仕立て上げたことで炎上して結局は解決金を払う意向を示しました。

ただ元婚約者が小室佳代さんの代理人弁護士の事務所に出向いて話し合いたいと言ってるにも関わらず無視されているようですね。

このまま無視で結婚をされるのでしょう。そんな小室圭さんですが実は国際基督教大学に外国人や帰国子女を対象としたAO入試で9月に入学されているんです。

これは小室圭が通っていたカナディアンインターナショナルスクールが日本の認可を受けた学校ではないから実質は義務教育を受けていない中学校と高校を卒業したことになっているのです。

だから普通に大学入試が出来ないのです。それで外国人枠としてAO入試で国際基督教大学に入学したのでしょう。

小室圭さんは国際基督教大学に入学したときには廻りに韓国名で韓国名で코무로케이(Kim Sarang)と名乗っていたようです。

つまり私は韓国人ですよという感じだったのでしょうね。実際に小室圭さんについて韓国のウィキペディアで検索すると滅茶苦茶詳しく書いてあるんです。

日本のウィキペディアでは一般人だから当然ないのですが韓国のウィキペディアには小室圭さんの情報が掲載されているのです。

しかも滅茶苦茶長文で細かく書かれています。全部は紹介できませんが一部日本語訳をしてどういう事が書いてあるのかを調べてみました。

そこには小室圭が小学校4年生の時に父親を自殺でなくしたことや祖父と祖母も相次いで自殺でなくしたことも書かれています。

しかも小室圭の父は38歳で死んだが病気とか事故ではなく自殺でしかも焼身自殺という情報まで書かれているのです。

このような釈然としない点が多い。敏勝は自殺したのではなく小室佳代に殺害されたのではないかという疑問があるとまで書かれています。

韓国のウィキペディアには小室佳代が殺害した疑惑があるとまで書かれているようですね。かなり攻めた内容ですね。

この程度なら皇室どころか一般庶民でも結婚をためらう背景だ。小室家は問題点が非常に多い家庭だと思う最大の理由はまさにこれでである。

現在は角田国光と小室佳代が一緒に住んでいるという情報まで記載されていました。しかも韓国のウィキペディアには週刊女性プライムの写真もウィキペデアに掲載されています。

写真は小室敏勝さんと角田佳代さんの結婚式の写真や角田国光さんの写真と角田八十子さんの写真もそこに載っています。

日本人が小室家を懸念するのは眞子さまと結婚することで税金が使われることだと韓国人目線での記事だから当然そういう内容になりますね。

さらに結婚後も継続的に警備費用がかかる。さらに小室圭の前の仕事と私生活にも悪い話が多い。小室圭は過去に三菱UFJ銀行に入り丸の内支店に配属されたがそこは国際基督教大学の学力では入るのが難しいという評価もある。

ところが小室圭は入社した後にもいくつかの問題をおこし最終的には退社した。当時の職場の同僚によれば小室圭は取引先の重要な書類を受けておいて誤ってその書類を紛失した。


自分の管理不備なのに紛失を認めず取引先からその書類を受けたことがないと発言し取引先を怒らしたようだ。

銀行を退社後は法律に縁がなかったのに突然弁護士事務所で事務補助をしてメディアはパラリーガルと呼んでいたが実際には書類のコピーなどの非法律業務だ。

しかも眞子さまと婚約内定会見の前はクラブで華やかな服装をした女性と遊ぶ写真も取られたことがある。学生時代には女性アナウンサーを狙ってアナウンサースクールで活動したこともあった。

こういった情報が週刊誌で出ると小室圭と眞子さまの結婚を悪く見る雰囲気が強まった。父の敏勝と祖父が亡くなると遺産をめぐり小室一家と紛争が発生しヤクザの知人を代理人として解決しようとした。

この事件を最後に小室家の親族と事実上の絶縁状態になったという疑惑があるとまで韓国のウィキペディアには書かれています。

さらに小室圭はレストランのチェーン店の娘と交際していた途中に眞子さまと交際を始めたという。しかもその娘さんのもっていたクレジットカードを所持して使いまくり娘の父親によって強制的に関係が終わったようだ。

だから小室圭は問題が多いだけでなく眞子さまを愛しているのではなくただの皇族という権力と税金だけを狙ったという意見が多い。

金銭トラブルも記者会見を開き自力で返すといえばよかったが海外に逃亡した。そして小室佳代の保険金殺人疑惑やヤクザの介入議論や小室圭のいじめ加害者疑惑が飛び出し結婚がさらに困難になった。

さらに小室家が新興宗教という疑惑もある、このため特殊な環境で育った対人関係の経験が少ない眞子さまが結婚相手を間違って選択した結婚を再考しなければいけないという世論がインターネットに広まった。

また金銭トラブルのある元婚約者の証言によると生命保険の受取先を佳代さんにしてほしいとお願いされたり分かれる時に小室佳代さんから小室圭さんを養子にしてほしいとも頼まれたという。

そういえば養子の話もありましたね。かなり詳しく書かれていますね。これは文春が写メ付きで報道しているのでこれだけでも本来ならば警察が動かなければ行けないのですが現在の宮内庁長官は元警視総監で警察のトップだったから圧力で捜査しないようにしているとも言われていますね。

このようなことから小室佳代さんには保険金詐欺の殺人をしようとしていたのではないかという疑惑が持たれているとまで韓国のWikiではかかれていま

さらに興味深いのが2018年6月29日に小室圭さんのアメリカ留学計画が発表された。その年の夏頃から勤務する会社のサポートでフォーダム大学ロースクールに3年留学する計画だ。

眞子さまの結婚に対する世間の否定的な視線を避けるために行くのではという憶測が回った。なるほど勤務する会社に務めてすぐにその会社のサポートで留学が決定したんですね。

つまり奥野総合法律事務所が留学ありきで雇ったということですが法律の知識が全くない人をいきなり会社持ちのお金で留学させますかね。

いくら貸し付けた形になっているとしてもありえないですね。やはりロイヤル忖度でしょうね。ちなみにロースクール入学なら当然適性試験のLSATの試験結果も提出して現在の実力とかを見られてしまいます。

それまで法律の勉強をしたことがなかった人が成績優秀で全校生徒でただ一人の奨学金全角免除はやはりロイヤル忖度といってもいいでしょう。

さらに小室圭はアメリカの留学生活でも通常2~3週間の申請期間が必要な奨学金もそういった過程なくすぐに奨学金全額免除が発表されたようです。

そしてフォーダム大学では小室圭は2500円の弁当を購入するなどかなり余裕の生活をしていたと書かれています。

小室家で不思議なのが父の小室敏勝さんが自殺して主な収入源は遺族年金と洋菓子店のパート代で眞子さまと婚約内定会見に行くときもタクシー代がないからと宮内庁に車を出させた。

莫大な学費はどこから出てきたのか。元婚約者との金銭問題が解決しても別の債務問題が暴露されることは事実上確定したも状態だ。

小室敏勝さんが自殺してその後彼の両親も相次いで自殺するが親側の遺産相続に小室佳代の代理人という人が訪ねて遺産相続の話し合いがされた。

この人物は組織暴力団と推定される不審な人物だった。ともうかなり詳しく韓国のWikiには書かれているんですよね。

それにしても小室圭さんは韓国人なのですかね。ちなみに韓国のwikiがかなり詳しいからどれぐらい詳しく書いてあるのか調べてみました。

下にスクロールするのに何回ぐらいクリックしたら一番下まで行くのか数えたら36回クリックしなければ一番下まで行きませんでした。

ちなみに韓国でまぁまぁ有名だと言われているBTSのWikiは21回で下まで到達しました。つまりBTSよりも小室圭の情報のほうが詳しく書いてあるということですね。

日本ではまだ一般人だしWikiはありませんが韓国では小室圭さんのWikiが存在してBTSよりも内容量が多く書かれて入ということもわかりました。

まぁBTSの場合は韓国だからおそらく何かを受賞したとかアルバムを出したとかいい情報が書いてあるのだと思いますが小室圭の場合は99%の情報が疑惑ですからね。

疑惑だけでこれだけ情報量が多い人も凄いですよね。もちろん小室佳代さんに関わる疑惑とかも多いわけですがそれでもすごい量ですよね。

韓国では有名なBTSよりもWikiの情報量が多いわけですからね。小室圭さんって韓国人なのですかね。まぁ自称韓国人なのでしょうが日本ではWikiはありませんがなぜか韓国のWikiにめちゃくちゃ詳しく書いてあるし不思議ですね。

小室圭さん自信が国際基督教大学に入学した時に韓国名で名乗っていたということでなぜ韓国名で名乗っていたのかを聞いてもらいたいですね。

もしかすると日本籍ではないのかもしれないですね。ちなみに小室圭さんがなぜ韓国籍なのかについていろいろと調べてみました。

まず小室圭さんが韓国人であると思われる一つの理由として国際基督教大学で韓国名のKim(圭) Sarang(小室)と名乗っていたと言われています。

さらに眞子さまと小室圭の婚約内定報道をイスラエルで報じられた時に小室圭さんの写真の左下にkimkomuroと表記されていました。

kimも名字なような気もしますが圭の発音をkimと表記した可能性がありますがこちらは誤報である可能性が高いと思われます。

さらに小室佳代さんについて最初の頃の報道では小室圭与と週刊新潮が報道していました。ここで使われている圭与は韓国では昔から使われている名前で日本の名前ではあまり使われることがないですよね。今では小室佳代に統一されて報道されています。

さらに極めつけは香港の有名な新聞が小室佳代さんの父親が韓国人であると報道しています。英文だからコリアンブラッドと明記されています。

この記事を書いたジュリアンライオールさんはロンドン出身ですが横浜市に在住の記者で大学院でジャーナリズムの学位も取得されている立派な記者だと思われます。

更に香港だけでなくイギリスやアメリカや台湾でも小室圭の母方の祖父は朝鮮系と報道されているようなので角田国光は少なくとも韓国人の可能性が高いですね。

それにインターナショナルスクールはもともと韓国人が多いようです。ネットで調べればわかりますが小室圭さんがインターナショナルスクールに通われていた時期は在日韓国人ばかりの学校だったようです。

そもそもお金がないはずなのに義務教育で無料の中学ではなく高額な学費で日本の学校の認可がないインターナショナルスクールに通うというのが不思議な点でもありますよね。

もはや皇室をぶっ壊すために送り込まれたスパイとすら疑うレベルです。普通に考えると眞子さまがあんな顔デカ男に惹かれるはずがないですが廻りからいろいろとあの人いい人だよと攻めていって眞子さまを落としたのかもしれないですね。

元婚約者との会話を隠し録音するぐらいだし普通の学生が隠し録音ってあまり考えられないですよね。今でこそスマホとかを使えば簡単に隠し録音とかは出来るかもしれませんが当時はスマホも2007年が初代です。

小室圭が大学生の頃はスマホもありません。しかも当時はボイスレコーダーはありません。恐らくカセットテープレコーダーで録音されたものだと思われます。

今の時代でもボイスレコーダーを持っているのはスパイとか記者の人とかぐらいですよね。当時カセットテープレコーダーで録音するってかなりスパイレベルでヤバい人だと思われます。

ちなみに小室圭さんは三菱UFJのエリート支店や奥野総合法律事務所の就職はロイヤル忖度ではないかと言われていますよね。

ただ実はこれは違うようで奥野総合法律事務所はカリフォルニア大学に短期留学した際に知り合った立川珠里亜さんの紹介だと言われています。

そして三菱UFJ銀行のエリートが勤める虎ノ門支店ですがここには国際基督教大学のような低レベルの実績ではハッキリいって就職は無理です。

つまりこれはロイヤル忖度だろうと言われていました。ただ実はこれもロイヤル忖度ではなくて在日特権の可能性が高いのです。

つまり在日雇用枠で採用された可能性があるのです。この虎ノ門支店は三菱UFJ銀行の中でも特に東京大学や京都大学などの高学歴が多く配属が難しいと言われているエリートコースが約束された支店です。

実は有名企業には在日などの特別採用枠が存在するようです。恐らく小室圭さんも在日特別採用枠で採用されたのではないかと言われています。

小室圭は在日韓国人かスパイの可能性が極めて高くなったのではないでしょうか。信じるか信じないかはあなた次第。

created by Rinker
¥1,430(2021/10/28 08:32:50時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました