眞子さま小室圭と結婚発表も複雑性PTSDの原因は小室家親族3人自殺と小室佳代の不正受給か!?

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭と眞子さまの結婚問題がなぜか総裁選以上に話題を集めていますね。3年2ヶ月ぶりに日本に帰国して凄い特別待遇で自宅まで送り届けましたからね。

ただここに来て週刊誌も持っている情報を全部出してきていますね。文春オンラインは小室圭さんと眞子さまがNHKで婚約内定を報じる前の情報として小室家の異常の行動を報じていましたね。

2017年5月16日に婚約内定報道がNHKのよって報道されましたが文春も5月6日に事前に情報を入手して行動を追っていたようです。

そして5月6月に小室圭さんを目撃しているようですが小室圭さんはその時パラリーガルとして奥野総合法律事務所に勤務しながら一橋大学大学院国際企業戦略研究科で学生として経営法務を学んでいたようです。

小室圭さんが横浜市内のマンションから赤坂駅に向かい電車内では村上春樹のねじまき鳥クロニクルという本を読んでいたようです。

この本がお気に入りのようで毎日読み込んでいたようです。というか単に本を読むスピードが人よりも遅かっただけのようにも思いますけどね。

ちなみにちらっとネタバレ解説などを見てみると霊能力者が出てきたり特別な力を利用して密かに影響力を伸ばしていったりとなんか自分と置き換えていそうで気持ち悪い物語に見えてきますね。

赤坂駅で降りた小室圭さんは国会図書館に向かったようです。館内では法律や不動産や金融に会計監査などに関する分厚い本を次々と借りていて勤勉だったようですね。

そしてミュージカルの本も熟読していたようです。さらに時折携帯電話を取り出して書籍を何枚も撮影していたようです。

基本的に国会図書館では書物を写真撮影することは禁じられているようです。まぁ言われなくてもわかることだと思うんですけどね。

しかも館内の至るところにも撮影禁止だという注意書きも掲げられていたようです。小室圭さんは隠れて撮影するとかではなく堂々と禁止行為をしていたようです。

他の利用客からはカシャカシャという音に煙たがられていたようです。そりゃ今でこそシャッター音がしないように出来たりはするようですが昔の写真はカシャと音がしたりしましたからね。

まぁ法律事務所に勤務しながらルールを堂々と破るってさすが小室圭さんですね。ちなみに法律事務所に勤務する時間はいつも小室佳代さんと一緒にでかけていたようです。

小室佳代さんは洋菓子店に勤務していましたが毎朝7時に並んで自宅を出発して小室佳代さん小室圭さんの服装をチェックしたり頭をポンポンと撫でたりしていたようです。

ちなみに小室圭さんは勤務先の弁護士事務所の近辺にある外資系高級ホテルのロビーで約10分ほどねじまき鳥クロニクルを取り出して読んでいたようです。

ホテルのスタッフに聞くと当然ロビーは宿泊したお客様に利用してもらうための場所でおやめくださいとまでは言えないけどもせめてお土産やお菓子とか飲み物の購入をした上で利用してほしいと困惑した表情でコメントしていたようです。

さらに昼休みになると職場から近い老舗高級百貨店の最上階に行ってテラスでお手製の弁当を食べるのを日課にしていたようです。

食事を終えると椅子を2つ繋げて背もたれに足を伸ばして昼休みギリギリまで睡眠をとっていたようです。

昼休みだからサラリーマンもたくさんいるみたいで空席を探してウロウロするOLもいたようです。さらに小室佳代さんの職場近くの本屋でも雑誌を長時間にわたって立ち読みする姿も目撃しているようです。

まぁお店によっては長時間の立ち読みは怒られたりしますよね。小室佳代さんも空気が読めない行動はよくするようで高級雑貨店で500円ぐらいの安いものを購入しては店のロゴがよく見える一番大きなショッパーをお店に要求していたようです。

まぁ確かに空港を降りてからいろいろ護衛もついてハイヤーまで用意してもらって何から何まで税金で凄い待遇を受けたのに一つの御礼の言葉も出ませんでしたからね。

まぁこれが鈍感力というのか不愉快力というのか一つだけハッキリしたのは思いやりとか気を配るとかそういうのが全くない人だというのがハッキリしましたね。

アメリカで記者に最初に直撃取材された姿が小室圭そのままの姿なのでしょうね。小室圭さんはニューヨークで活躍できないと思いますが眞子さまはすでにニューヨークで就職という報道が出ていましたね。

どうも関係者が就職先を紹介ということでニューヨークのギャラリー勤務のようです。ニューヨークのギャラリー関係者がすでに新たな仕事を紹介する準備を進めているとニューヨーク・ポストが報道しているようです。

まぁ眞子さまの就職には何も心配はしていないんですけどね。眞子さまがいるってだけでお客さんも増えそうですがただ通勤が大丈夫なのかちょっと心配ですよね。

ただおかしいのが眞子さまは就労ビザを獲得できないはずなんですよね。就労ビザの受付は毎年4月の5日間だけで抽選で倍率が10倍ぐらいあるようです。

つまり眞子さまが就労ビザを獲得するには4月に申請しておかないといけませんが眞子さまは4月に住民票がない状況ですから当然就労ビザは無理です。

じゃぁどうやって働くんでしょうね。小室圭の配偶者ビザでは労働は出来ません。眞子さまがアメリカで働くには唯一つ永住権を獲得するしかありません。


まぁ永住権を獲得するのは最低でも5年以上かかりますが大統領の署名があれば永住権の取得も可能でしょうね。

ただ小室圭ですらこれまで特別待遇を受けてきたから眞子さまなら特殊なルートで就労ビザを獲得することは簡単なのでしょうね。

それにしても小室圭と眞子さまが結婚して一番怖いのが上皇陛下が亡くなったときとかに小室圭さんが孫の眞子にも遺産相続をする権利があるとかで知人の元暴力団をつかって遺産相続することですよね。

実際に父親の小室敏勝さんが亡くなってその1週間後に祖父が亡くなった時も知人の元暴力団を使って遺産相続の話し合いがあってここでは5000万円と退職金と生命保険をゲットしたと言われていますよね。

生命保険金は1億円以上と言われていますが保険会社が怪しんで7年間も遅れて受給したと言われています。

まぁちなみに小室佳代さんは夫の敏勝さんが焼身自殺して半年後には元稲川会系二次団体の構成員といわれている彫金師の男性と同棲していたと言われていますよね。

本来であればここで遺族年金の不正受給が発生しているようですがこの証明は難しいんでしょうね。本来であれば親がなっくなった時は子供に一定の割合で取り分がありますが父親がすでに昇進自殺して亡くなっていたために孫の小室圭にも取り分が発生するという話し合いですが小室圭さんの祖父はいろいろと土地を持っていたようですね。

代襲相続なんて普通は知らないですよね。それを自分から進んで知人の元反社の人間を使って代襲相続の交渉にいかせてやはり保険会社の従姉妹からいろいろと聞いていたんでしょうね。

そりゃ1年間で親族が3人も自殺したら保険金も7年間降りないですよね。保険会社も殺人を疑っていたのでしょう。

元婚約者にも夫がなくなって生活が苦しいから支援してと言ってたみたいだけども莫大な遺産をゲットしたからインターナショナルスクールにもいかせたり国際基督教大学にも行けたわけですからね。

まぁ元婚約者とは婚約したからいろいろとお金を出してとせがんでお金ばかりせがむから婚約解消したらお金は貰ったものだと主張して恐ろし家庭ですね。

しかも自分たちに都合のいいように隠し録音して証拠を残しているわけですからね。そりゃ録音する側が都合のいいように相手を誘導して話すことは簡単ですからね。

ちなみに元婚約者が小室佳代さんにお金を貸したのに借用書を作らなかった理由としては旦那さんが急死してお金に相当困っている人に対して借用書を作らせる行為がどうしても出来なかったとつらそうに語っていたそうです。

相手の善意をことごとく踏みにじり小室文書で悪者に仕立て上げて一度話し合いの場を設けてほしいという元婚約者からのお願いも無視ですからね。

ただ婚約してお金を共有しているから少なくともここで遺族年金の不正受給は成立しているんですけどね。

それにしても宮内庁がなかなか結婚の正式発表をしませんでしたがここにきて正式に結婚を発表してスケジュールも発表しましたね。

普通はこういう発表って少なくとも小室圭さんが帰国する前に発表すべきことですよね。もう小室圭さんは帰国しているんだからそこでメディアは結婚することを事前に知っているわけで国民もみんな知っているのに一番発表が遅いのは宮内庁ですからね。

宮内庁の説明すべきことも色々と報道された後だし発表されてから数週間後には結婚ですってもう宮内庁が全く機能していないことが判明しましたね。

もう宮内庁も解体で良いのではないでしょうか。小室圭がニューヨークに行ったのは破談にするための冷却期間だと思っていましたが駆け落ち婚にするための基盤づくりだったのですね。

結局はニューヨークに行ってる期間や日本でも警備されて5億円以上の警備費用がすでに使われていると言われていますが今後金輪際税金を使わないことぐらいは発表してもらいたいですね。

皇室というのはやはり国民の敬愛がないと継続は難しいでしょうね。ニューヨークに行ってその後報道がなければそこまで大きな問題にはならずに住むかもしれませんが小室圭のことだからまた問題を起こしそうですからね。

数日間小室圭と小室佳代を張り込むだけで凄い不愉快な人間だということが判明したのにニューヨークでパパラッチなんかに張り込まれたらもう皇室のイメージは最悪になるでしょうね。

まぁ小室佳代がニューヨークに行ってもそうですが日本にいたらまた犯罪をしでかしそうですね。早くニューヨークに行きたいからまた新しい犯罪に手を染めそうですね。

宮内庁が結婚を発表したことで結婚は確定的ですが結婚後はどうなると思いますか?ニューヨークに行く前に小室佳代が逮捕されて小室圭がニューヨークに出国停止になり元皇族最速離婚の可能性はあるとおもいますか?みなさんの予想も聞かせてください。

created by Rinker
¥1,430(2021/10/28 08:32:50時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました