小室圭と元婚約者が対話へ小室佳代は傷病手当詐欺疑惑で眞子さまと結婚までに逮捕か!?

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

眞子さまと小室圭が結婚で早ければ11月には渡米されるのではないかと言われていますがここにきて小室佳代さんと元婚約者が対話するという報道が出ましたね。

女性自身の記事ですが小室圭の代理人弁護士から回答が来たよです。今年4月8日に小室文書を発表し4
日後に小室文書を撤回して解決金を払う意向を示しました。

ただそこから元婚約者が代理人弁護士の事務所を訪れても回答が得られず小室佳代さんとの対話を拒否されてきました。

元婚約者からは解決金の話については母親と合わないと話は進めないというご意向だったようです。ただ元婚約者とは直接会わずに解決金の話し合いをする予定だったようです。

小室佳代さんは何度も会おうと試みたようですが心身の著しい不調があり対応できなかったようです。意思の判断も対話は出来る状況ではないという診断結果だったようです。

取材や追跡や誹謗中傷が続いているところに仕事中にアキレス腱断絶という大怪我をおって労災請求という会社とのトラブルもあって過度のストレスで意欲や判断力の低下や退陣不安などの症状がでて精神的に極めて不安定になったことから医者からは治療・療養を指示されているとのことです。

だから直接会うことも手紙を書くことも難しい状況だったようです。それで小室佳代さんに代わって小室圭さんが元婚約者と話をすることを提案して調整中のようです。

凄い内容ですね。普通そんな状況で会社に労災請求なんて請求しませんよね。自分の不注意で足をくじいて帰宅してから足が痛くなって診断してもらったらアキレス腱断絶もなんか怪しいですしね。

普通アキレス腱断絶なら歩けない状況だからその場で救急車を呼ぶしかないと思うんですけどね。しかも適応障害で傷病手当を受給中に軽井沢でアルバイトをしていたぐらいなのに医者からの診断結果は治療と療養を支持されたんですね。

それにしても松葉杖は宙に浮いていたからかなり足の回復は早かったようですがどちらかといえば職場の方々のほうがストレスが溜まっているようにも感じるんですけどね。

さらに体調不良と言いながら嬉しそうに文春ウーマンの取材に答えていたのは何だったのでしょう。本当に怪しい家族ですね。

小室圭さんが代わりに元婚約者と話されるということですがあの記者への無愛想な態度を見ていたら元婚約者が過度のストレスにならないか心配ですね。

それにしても元婚約者は小室佳代さんと話したいと言っていたのに代理人弁護士としても小室佳代さんと元婚約者と対話させたら小室佳代さんの暴走を流石に止める自信がなかったのでしょうね。

小室圭さんなら流石に司法試験を受けるぐらいだしまだ小室佳代さんよりかはましと判断したのでしょう。

まぁそもそも過度のストレスと言うけどもその張本人は小室佳代さんですからね。普通ならお金の借り貸しとかもないだろうしそういった金銭トラブルもないわけでバッシングがあったとしてもここまでのバッシングにはならなかったでしょうからね。

少なくとも父親が自殺して1週間後に祖父が自殺してその1年後に祖母も自殺をして代襲相続で知人に遺産相続の交渉をさせたりとそんな肝っ玉が座った人がこんなレベルの金銭トラブルで過度なストレスを抱えるとは思えないですけどね。

父親が自殺したときの事を思い出したら父親が心身ともに疲れ果てて自殺した当日は不倫ドライブデートを楽しんでいて半年後にはヤクザの彫金師と同棲を開始しているわけですからね。

半年で新しい彼氏と同棲するってどういう心境しているんでしょう。さらにその同棲の元妻も自殺らしいし並大抵のメンタルでは出来ませんよね。

それにしてもNEWSポストセブンが報じていましたが元婚約者とのメールで事実婚のことは黙っておいてというメールのやりとりもあるしこれだけでも十分に警察が動いて逮捕しなければいけない案件ですよね。

遺族年金の不正受給のことは黙っておいてとメールしているわけだからこれで警察が動かないほうが逆におかしいですよね。

この件については署名とかもされてこの人遺族年金不正受給していますよと通報もされているみたいだし宮内庁長官は元警視総監で警察のトップだからわざと捜査しないように止めている可能性が高いですよね。

むしろ宮内庁長官を犯罪者をかくまっているということで共犯者として逮捕してもらいたいですね。もう前科がたくさんありますからね。

この件だけではなくて勤務している洋菓子店でも傷病手当を受け取っているときに軽井沢でアルバイトをしていて傷病手当は1年半の満額受け取っているわけですからね。


適応障害で働くことが出来ないときに軽井沢では心の病を気にしない程度だから働けるけども元婚約者には手紙を書くことも話し合いをすることも出来ないぐらい都合のいい状態ってどんな精神状態なんでしょうね。

ちなみに軽井沢のアルバイトでは住み込みで働いていてレストランのホールとバックヤードの両方をこなしていたようです。

ホールとバックヤードで働けるなら洋菓子店でも本来の仕事はできないにしてもレジぐらいの仕事は出来るはずなんですけどね。

これも騙し取ったということになるから詐欺罪で刑事告訴されて逮捕できますよね。結婚しますと発表したところで正式に結婚はしていないわけです。

結婚してから相手の母親が逮捕されるのと結婚しますと言ったけども相手の母親が逮捕されたしやっぱり破談しますというのとでは全然違いますからね。

眞子さまはとにかく皇籍離脱したいだけだと思うので皇籍離脱した直後に小室佳代さんを逮捕して小室圭との結婚を諦めたら良いんですよね。

そしたら眞子さまの皇籍を離脱して新しい道を歩みたいというのぞみも叶うし国民の破談してほしいという願いも叶うし秋篠宮様も安心なさるでしょう。

後は小室圭の経歴偽造はどうでもいいんじゃないですか。どうせ眞子さまのフィアンセという肩書がなくなればただの顔デカ男という称号しか残らないでしょうからね。

ちなみに小室佳代さんは海外生活に憧れていたから小室圭さんをインターナショナルスクールに通わせていたようですよ。

知人にはドイツで料理やお菓子作りの勉強がしたいとか語っていたり高級なレストランやリゾート地での別荘ライフが特集された雑誌をよく読んでいたようです。

もともとは家族でも海外から帰国で隔離しながら一緒に生活するのは厳しいからホテルに滞在すると言われていましたがそれでも実家に帰りましたからね。

警視総監も最近宮内庁長官が指名した警視総監から新しい警視総監に人事が変わったみたいだし動くなら今しかないのではないでしょうか。

ただ小室佳代さんの疑惑はこれだけではないですからね。父親の小室敏勝さんにしたって焼身自殺も保険金殺人と疑われていて元婚約者には生命保険の名義変更で受取人を小室佳代さんにするときに500万円では少なすぎると生命保険の金額をあげさせたりして極めて殺人の可能性が高くなりましたよね。

警察も国税局もいろんな役所で疑惑があるから全ての捜査を止めることのほうが難しいと思いますけどね。

保険会社が殺人と疑って7年間も保険金が下りなかったわけだからそこでかなり調べていると思うんですよね。

ただ殺人をしたという証拠まではわからなかったということで保険金は支払われたみたいだけども元婚約者の保険金の受取先を変更させたこととか新しい証拠で逮捕まで出来ると思うんですけどね。

少なくとも事情聴取して取調べして携帯会社に協力をお願いして過去のメールとかも全て調べ上げて殺人の証拠がないか調べ上げてもらいたいですね。

ロス疑惑のときよりも調べたらハッキリとした証拠が出てくると思うし当時よりもデジタルの証拠が揃っていますからね。

どこまで小室家に特別待遇したら良いのでしょう。もうなんかここまでくると小室家に皇族の弱みを握られて結婚させるしか方法がないのかと思わせるぐらい怪しいですよね。

10月1日からはワクチン接種済なら自宅待機は10日間でいいということで小室圭さんがワクチン接種済みかはしりませんがなんか2週間も待ってられないとか言われたんですかね。

ある意味国を動かす力があるんだからスパイだとしてもかなり上級スパイですね。どんな弱みを握っているのでしょうか。

ちなみに実は高校生の間では小室系男子や小室系女子がといった動画がものすごく溢れていて誰が一番面白くいじれるかというゲーム状態になっているようです。

小室圭さんのようにポニーテールの格好でポケットに手を突っ込んでイヤホンをしながら記者の質問に無視する動画や2017年の会見のときの映像で好きな言葉はレット・イット・ビーという部分をうまく使って誰が一番面白い動画を作れるかというネタバトルになっています。

けっこうみていておもしろいですよ。そういえばこんなこと言ってたなと思ったのが夜空の綺麗な月を見つけ思わず宮さまにお電話いたしましたという部分を面白く加工して動画にしているものもたくさん見つかりました。

眞子さまもTikTokとか見られたりするんですかね。こういった動画を見たらどんな気持ちになるのでしょう。

まぁあまりにも記者に対する態度が悪かったから眞子さまが小室圭を注意して日本に帰国した途端に一礼しまくって43回も一礼していましたからね。

ただ一言も喋りませんでしたけどね。普通はあれだけ特別待遇されて家まで送ってくれたんだから一言ぐらいお礼言えよと言いたいところですが流石に眞子さまからは一言お礼を言いましょうという注意はなかったようです。

若者は怒りを通り越すと笑いに持っていけるところが素晴らしいですね。怒りのネタにするよりも笑いのネタとしてみるといい材料かもしれないですね。

そういえばサイバーセキュリティー大臣の桜田さんがパソコンが使ったことがないって発言で怒りを通り越して笑ってしまったことを思い出しました。

ちなみに桜田さんは当初は河野太郎さんを支持していて最後まで河野太郎さん支持を言ってましたが総裁選の投票で高市早苗さんに投票したようです。そして最後の決選投票では岸田文雄さんに投票したようです。

こういう事を言えちゃうことも凄いですよね。普通は裏切りましたって言えないですからね。ある意味天然キャラなのかもしれないですね。

まぁ河野太郎さんは広報部長ということで岸田文雄さんから俺の応援団長頼むよと嫌がらせのようなポジションにさせられましたね。

それにしても眞子さまと小室圭の結婚の日取りまで決まってもうどうなっちゃうんでしょうね。まだ小室佳代さんが逮捕で破談の可能性はありますかね。みなさんの感想も聞かせてください。

created by Rinker
¥1,430(2021/10/28 08:32:50時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました