眞子さま担当医師が共産党の赤旗で悠仁さまも影響ついに小室謝罪声明で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

眞子さまが10月26日に小室圭と結婚すると報道がありましたね。10月26日には二人で会見するようです。

まず予想通り正式な儀式はせずに結婚するということでこれは秋篠宮さまが多くの方が祝福できる状況でないことから儀式はしないと決めたようです。

そして一時金の辞退については祝福されない状況ということで眞子さまの意思で辞退されたようです。

さらに驚いたのが中学生の頃からPTSDというご病気ですね。中学生の頃からPTSDということでもうこれは宮内庁に責任があるのではないでしょうか。

しかもそういった病気を今頃公表されるというのはいかがなものでしょうか。まだ中学生の頃に発表されているならまた発症したのかとなるかもしれませんが中学生からずっとPTSDということで廻りの人間がそういった病気を回復させてあげることが出来なかったということになりますね。

もし本当にPTSDだとするばらばなぜ今ごろに発表したのでしょうか。中学生の頃からPTSDを発症していたのになぜ今になって公表することにしたのでしょうね。

小室圭さん一家への誹謗中傷も大きな原因の一つということですが紀子様よりも愛する小室佳代さんから誹謗中傷を何とかするように国民に訴えてという指令があったのでしょうか。

これでTikTokやYouTubeから小室圭や眞子さまに関する動画が一斉に削除されるようなことになれば恐ろしいことですね。

まぁ確かにチャンネルによっては週刊誌にも掲載されていないような疑惑とかもいろいろ報道しているチャンネルもあるのでそれはやりすぎだろとは思いますが報道されていることだけをまとめて自分の感想を交えて紹介しているようなこのチャンネルも被害を受けるかもしれないですね。

同席された精神科医によると結婚してから平穏で幸福な生活を送りたい願いが不可能となってしまう恐怖感を感じるようになられているようです。

結婚について考えたときに気分が落ち込んだりする症状のことをマリッジブルーというのですよと精神科医の人も教えてあげたら良かったんですけどね。

精神科医なのにそんなことも知らなかたのでしょうね。中学生からPTSDということでなぜ中学生から精神科医の人を担当で付けなかったのでしょうね。

それともつけていたのに治らなかったのでしょうか。宮内庁としての説明責任が問われますね。それにしてもそのような精神状態で結婚を許してしまった方が問題ですよね。

ちなみに眞子さまの精神科医は秋山剛さんでNTT東日本関東病院品質保証室長ということなのでいろいろと調べてみると実はこの秋山剛さんは共産党の機関紙の赤旗で紹介されていることが判明しました。

2007年6月24号で秋山剛さんについて特集されているようですがそこではうつ病などの傷病手当から職場復帰へと言うような内容だったようです。

もしかすると傷病手当のアドバイスは小室佳代さんの従姉妹の保険会社ではなくこの秋山剛さんからのアドバイスだったのですかね。


もうだんだん恐ろしくなってきましたよね。それにしても共産党の機関紙である赤旗で紹介された医師を眞子さまの担当にするのはちょっと危険な匂いがしますよね。

ちなみに結婚後はニューヨークに行くのでしょうがまだ結婚後のお住いや米国に渡るかどうかや次期についての言及はなかったようです。

まぁ人生が壊されるという恐怖感や悲観的になって幸福感を感じるのが難しい状態になっていらっしゃるということでその状態で一番の解決方法は結婚ですよと精神科医の秋山剛さんが判断されたということでさすが共産党の機関紙赤旗で紹介される医師ですね。

それにしても眞子さまが幸福感を感じることが難しい状況というのは冷静に考えればわかることだと思いますが実の親が結婚に反対しているわけですよね。

そりゃ親に反対されての結婚だから不安になるのも無理はないと思われます。秋篠宮様が多くの人が喜んでくれる状況でないから儀式をしないと決めたのだから多くの人が反対されての結婚ということでしかも幸せになる自信がない状況で結婚はあまりおすすめはできませんがこの辺をメディアは報道してもらいたいですね。

皇族が幸福になる自信がないと結婚する前からマリッジブルーになっているのになぜ幸せになってと祝福できるのか不思議ですよね。

それにしてもPTSDと判断されてかなり精神的に不安定な状況で宮内庁はよく眞子さまに公務を強要されましたね。

それに精神科医も精神的に病んでいるときに結婚するなら今ですよというアドバイスはいかがなものでしょうか。

しかも小室圭さんなしに眞子さまだけの会見の可能性とかも言われていましたが小室圭と眞子さまお二人で会見をするということで会見が終わったらコメント欄荒れることぐらい精神科医さんはわからなかったのですかね。

医者なら絶対に止めるべきでしょう。病状回復には身近な人がこの病気を理解し支えることが重要ということで小室圭さんがその身近な人になるんですかね。

結婚後渡米して環境がすごい変わりアジア人の差別で最も生活しにくいと言われているニューヨークでそりゃ幸福に生活できるか不安になりますよね。

別に相手が小室圭さんでなくても心配ですよね。しかもニューヨークで支えなければいけない小室圭さんは1日12時間の仕事で家にはほとんど帰らないとメディアは散々報道していましたよね。

そんな環境に行かせて本当に大丈夫なのでしょうか。精神科医としてその判断は正しいのでしょうか。小室圭さんはずっと仕事でほとんど家に帰ってこないから仕方がないので小室佳代さんも一緒に行くしかないでしょうね。

別に結婚するのは両性の合意で出来るから良いとしてもタイミングとしてこの病気を抱えた状況が本当にベストなのでしょうか。

はっきりいってPTSDに一番掛かっていそうなのは悠仁さまの可能性が高いですけどね。現在中学校や高校生の間ではTikTokが流行っているようですが実は小室系男子や小室系女子といった感じで小室圭さんをいじった動画が流行しているのです。

もちろん悠仁さまの学校でもみんなスマホぐらいは持っているでしょう。そしたらTikTokをダウンロードして見ている人は多いでしょう。

2018年時点でも日本の利用者は950万人と言われていました。世界でも10億ダウンロードで日本では若者に人気ということで今どきの中学生や高校生でスマホを持っている人はみんな持っているでしょう。

そこでトレンドが小室系男子や小室系女子といった小室圭をいじった動画がバズっているから悠仁さまとしては実のお姉さんの結婚しようとしている相手がそんないじられキャラとして確立してしまって学校での立場も心境としては厳しいかもしれないですね。

NEWSポストセブンなどの週刊誌の情報では悠仁さまは最近荒々しい言動が目立っているということでこういったことが影響している可能性もありますね。

今後中学校から高校に行くタイミングで今のお茶の水は女子校になるから学習院か別の高校に行かなければいけません。

なんか新しい高校でもやはりお姉さんの結婚相手が原因でPTSDになる可能性も高いのではないでしょうか。

ちなみにこの最悪な判断をした精神科医の秋山剛さんですが会見で周囲の方々の温かい見守りがあれば健康の回復は速やかに進むと考えられると発表したことでまるで誹謗中傷をやめれば治ると発言したことで余計に火に油状態になったようです。

私達のせいとか小室さんの問題を有耶無耶にしてはいけないといたコメントで逆に炎上したようですね。

まぁ精神科医としては失格なことは間違いないですね。ちなみにこの件で面白いのがひろゆきさんがなんでよってたかって眞子さまや小室圭を誹謗中傷するようなコメントするんですかって発言していましたがひろゆきさんといえば誹謗中傷装置として有名な2ちゃんねるを創設した人ですからね。

しかも誹謗中傷を討論する番組で世の中ってそんなもんじゃないですか。居酒屋に行ったら多くの人が言ってることじゃないですかと誹謗中傷を肯定的に捉えていましたけどね。

まぁひろゆきさんも丸くなられたのですね。2ちゃんねるで運営していることには誹謗中傷コメントを削除もせず放置していた当本人ですからね。

しかも誹謗中傷の損害賠償で30億円の支払い命令が出て海外に逃亡中ですからね。それにしても眞子さまは誹謗中傷をこれ以上耐えることができなくなったから結婚するということで廻りの人間はアドバイスできる人はいなかったのでしょうか。

まぁ眞子さまから見たらみんな下っ端の人間になってしまうし皇族に嫌われたらいずらくなるから言いなりになってしまうのでしょうね。

ちなみに結婚会見は26日ということで当初は美智子様が誕生日会見の前には結婚するだろうと言われていましたが眞子さまの誕生日も23日でそれにも間に合わなかったようですね。

ちなみに26日は日程的にも大安で 神吉日(かみよしにち)で 神吉日(かみよしにち)(だいみょうにち)ということでかなり結婚には適している日ということのようです。

まぁそれにしてもこれだけ世間を騒がせて眞子さまはPTSDということまで発表されました。小室圭さんはこういったことを当然知っていたはずですよね。

それなのにメディアに取材されてガン無視でポケットに手を突っ込んでせめてカメラの前で自分のせいで世間を騒がせてしまって申し訳ありませんでしたの一言ぐらい聞けると思っていましたけどね。

本来お付き合いする前に宮内庁がしっかりと身辺調査をしていればここまで大きな事にならずに済んだと思うんですけどね。

ある意味今回の眞子さまと小室圭さんの問題って宮内庁の対応が最悪だったってことが凄い出た結婚問題でしたよね。

ちなみに実は小室さんが世間を騒がせてすいませんと言った声明を発表していたんですよね。小室さんが発表した声明では改めてお騒がせしてご心配やご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

今しばらく音楽をやらせてください。働かせてくださいとコメントをしてTM NETWORK再起動宣言をしていましたね。

まぁこちらは本当は本家の小室哲哉さんでもう62歳なんですね。こちらもいろいろと世間を騒がせましたからね。

でもしっかりと謝れるって素晴らしいですね。小室圭さんも見習ってもらいたいです。眞子さまと小室圭の結婚はどうなりますかね。ニューヨークまでいかれると思いますか?それともその前に離婚されると思いますか?それとも結婚前に破談されると思いますか?みなさんの感想も聞かせてください。

created by Rinker
¥1,430(2021/10/28 08:32:50時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました