【小室圭・小室眞】前代未聞祝福0憲法違反暴露で皇室黒歴史結婚会見に英ブックメーカー年内離婚倍率がヤバイ【小室佳代・宮内庁】

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室眞子さんが国際運転免許証を取得すると発表されていましたね。ただ国際運転免許証を取得するために必要な書類は航空チケットやビザの申請書など証明する書類が必要なようです。

まぁビザはすぐに取得できるんでしょうね。ちなみに国際運転免許の申請は宮内庁に頼ることが出来ないようです。

先にアメリカに行って国際運転免許証の申請を忘れていた場合だけ親族とかに頼って申請してもらう事はできるようですがこのニュースが報道されたことで自分で申請しなければいけませんね。

まぁうっかり忘れてしまったという設定でニューヨークに行ってから宮内庁職員とかに頼んで申請してもらうことは出来るでしょうね。

しかも買い物とかも宮内庁が代理でやってくれるようですが宮内庁って買い物代行サービスがあったんですね。

80万ほどの高級マンションでコンシェルジュもついているようです。元婚約者もショックでしょうね。まさかボスが小室眞子だったとは思いもしなかったでしょう。

それにしてもこんな会見が許されたら今後政治家は追求されても自分の言いたいことだけ言って逃げれるって事になりましたね。

医師の診断で複雑性PTSDと診断してもらって誹謗中傷の言葉で恐怖心から文書で回答させてもらいますとか言って逃亡することが出来ますからね。

でも政治家の場合はウソつけとか言ってコメンテーターから責められるんでしょうね。メディアもダブルスタンダードですね。

今回は宮内庁の権力がすごいということだけが伝わりましたね。それにしても小室眞子さんがあそこまで挑発的な会見をするのはかなり意外でしたね。

いろいろ誤った情報が事実であるかのようにとか言って言いたいことだけ言って遺族年金不正受給に関してはそのような事実はありませんという回答だけでしたね。

記者としてもかなり限られた記者でだいぶ忖度した形でこれを聞かないと記者会見の意味がないという問題の核心でもありましたがその質問にただそのような事実はありませんという回答だけでした。

週刊誌の質問で遺族年金不正受給についてはこれまでも週刊文春でメールのやり取りやフライデーの家計簿の記事も根拠が示されたものでした。

その記事を誤った情報が事実であるかのようにと片付けてしまうのはかなり無理がありましたね。実質の回答拒否ということでしょう。

この結婚会見に倉田真由美さんがダメ出ししていましたね。小学校の卒業式のセレモニー見たいということで確かに小学校の卒業式で僕たち声合わせてやった記憶がありますね。

これ聞いていた記者達はよく笑わずにいられたよね。
二人揃って、せーっの「この度はぁ」ってちょっと思わず笑わせてもらいました。ウケを狙ったのでしょうか。

さらにいわれのない物語となって広がっていったことに恐怖心とかしんどかった話を沢山盛り込んでいたけども国民はみんなしんどかっただろうというのはわかっているからそんな話をされると国民が責められているみたいで結婚会見でマイナスな言葉はあまり使ってほしくいなかったとコメントしていました。

しかも週刊誌の金銭トラブルで小室佳代さんの相談に乗った話や深く関わった話もサラッと流せばいいのに事細かく関わったことを話したかと思えば遺族年金不正受給に関する文書回答は事実ではありませんとサラッと答えてかなりずれていましたね。

会見では恨みつらみの言葉だけが印象に残って国民はなんだかドス黒いものが溜まってしまった感じとコメントしていました。

さらに小室圭さんは薄っすらと笑みを浮かべながら開口一番が私はマコさんを愛しておりますという言葉で少女漫画だったら駄目だしされますよと漫画家らしいコメントを出していましたね。

元々この倉田真由美さんは小室圭と眞子さまの結婚の擁護派でしたからね。それがさすがにこの結婚式は小室圭がだらしなさ過ぎて小室眞子さんもダメすぎたとこめんとしていました。

確かに愛していますって発言にはびっくりしましたね。この言葉を事前に相談して決めたわけですからね。ある意味歴史的瞬間でしたね。

愛しているという言葉にはなんの意味もなくて大切にしてもらえる行動が伴って初めて意味をなします。普通結婚式でも愛していますとかそんな安っぽすぎる言葉言いませんよね。

新婦を全力で守るとか幸せにしますとか言いますが小室圭は出来る限り支えていきますって白状しましたからね。

出来る限りのことしかしませんって最悪の宣言ですね。80万の高級マンションも夫婦で負担って書いていましたが小室圭は出来る限りということで1円ぐらい負担したんですかね。

本当は眞子さんを愛していますなんて言いたくなかったけどもきっと小室眞子さんがここだけは大事だから絶対に言ってねといわれたのかもしれませんね。

要は「私愛されてますから」ってアピールをしたかったのかもしれません。ネットコメントでは愛されていなくて金目的だよとかも言われていたからそこだけは強調したかったのでしょう。

小室圭眞子さんは金や権力が好きなんだよって言われることが一番我慢出来なかったのかもしれません。それしても紀子様の気性の強さと秋篠宮さまの頑固さがミックスされて悪い部分だけが遺伝されてしまった可能性がありますね。

今回の会見で小室圭眞子さんの力関係が分かったような気がしました小室圭は金やステイタスの為にこの会見は本当はしたくなかったけども生きていく為に必要な選択だったのでしょう。

今回の結婚会見は眞子さんが7割ほど話して誹謗中傷に対するお言葉に対するくだりとかから隠しているつもりかもしれませんが表情や声色が冷たくて怒りに満ち溢れているのが凄く伝わってきました。

それに印象に残ったのが多くの方々という言葉が何度も出てきましたが通常皇族が話をする時は国民の皆さまとかそういう言い方をしますが昨日まで皇族で生きてきた人間がこういう多くの方々という言葉を連呼するのはちょっとドン引きしました。

多くの国民が誹謗中傷をしてきたから国民は憎悪の対象なんだという感覚なのかもしれません。それにしても会見の場にはお花すら飾られていない異例の会見でしたね。


この攻撃的な結婚会見が終わってからバイキングとかではコメンテーターや国際弁護士に皇室コメンテーターがコメントしていましたが誰一人おめでとうという言葉はありませんでした。

結婚会見で祝福のコメントが0ってかなり異例の結婚会見ですね。憲法違反発言が飛び出すなど皇室の黒歴史会見となってしまいました。

小室圭が叩かれるから私の指示だったことにすれば黙るだろうと思っていったのかもしれませんが公の場で憲法違反を暴露するって前代未聞でしたね。

まぁ行き過ぎた誹謗中傷があることは事実かもしれませんが批判まで否定したらそれは言論統制でしかありません。

今回は病気で病んでいる人には会見させてはダメですよというお手本のような会見いなってしまいました。それにしてもずっと小室眞子さんが世間知らずで利用されているのだと思っていたけどもまさか眞子さんがこんな人柄だったとはという会見でしたね。

公務のときも国民の平和を祈るとかめんどくさいなPTSDで休めないとか思っていたのかもしれませんね。まぁそういう風にみると逆にこんな人が皇室を去ってくれてよかったとはなりますけどね。

愛していますって言わせたりしないと満たされないのであればそれは愛されていない証拠だしまぁそれが愛だと思っている眞子さんだから喧嘩の日々になる日は近いかもしれませんね。

イギリスの方では皇室に関心があるしさらにイギリスではギャンブルでブックメーカーが有名ですが何でも賭けの対象にすることでも有名です。

政治家の総選挙が年内に行われるかとかも賭けの対象になったりするそうです。だから皇室に関心があるイギリスなら小室圭と小室眞子さんが年内に離婚するかをブックメーカーでかけているかもしれませんね。

ちなみに結婚会見の舞台裏ではいろいろと激しいバトルがあったようですね。デイリー新潮の記事によると結婚会見前日に加地皇嗣職大夫が突然記者会にやってきてあしたの質疑を取りやめたいと言ってきたそうです。

一時は会見自体の中止も検討されたようですが眞子さんが元気ピンピンだから結婚だけはどうしても伝えたいということで冒頭発言だけの要請があったようです。

ちなみに一番ショックを受けたのが雑誌協会の質問だったようです。ただどの部分かは言わなかったようで恐らく篠原常一郎さんが小室佳代さんに告発状を出したことをしらなかったのでしょう。

それで眞子さんはパニック状態になり秋篠宮ご夫妻に罵声を浴びせることもあったようです。それで心配された佳子さまが付きっきりになったようです。

それにしても皇族が両親に罵声を浴びせるってかなりやばいですね。やはり帝王学を学ばせるべきなのかもしれませんね。

なんかもう強引に結婚って感じで好きで結婚すると言うか我を通して国民に勝ちたいみたいな思いが強そうですね。

まぁこれからこんなはずじゃなかった当出来事がたくさんあるでしょう。今アドバイスできるとすればとりあえず生命保険には入らないほうがいいということですね。

ちなみにもし小室眞子さんがお亡くなりになったとしたら持参金とかってどうなりますかね。通常は両親とか親族になるんだろうけども皇族を離れたし両親にお金がいくのもおかしいですよね。

一般人が皇族にお金を渡すことになりますからね。そうなると小室圭が一人で総取りってことになりそうですね。

今ならすぐに亡くなっても心臓発作とかやっぱり複雑性PTSDだから亡くなったんだっていろいろ理由付けもたくさんありますからね。

報道によると小室圭がニューヨークに行って一人暮らしになったら小室佳代が眞子さんの心の支えとなって入り浸るだろうと書かれていましたね。

まぁ記者会見終わったから病気の設定も解除して良くなりましたからね。万が一のことがあったら将来の天皇の姉が自殺とか殺人で亡くなるなんてことになったらかなりヤバイですね。

今度は悠仁さまが複雑性PTSDになるかもしれません。眞子さんもここまで気が強くてワガママだと親友はいないかもしれません。

まぁ逆に小室佳代さんにイジメられる心配はなさそうですが離婚を切り出したら消される可能性はありますからね。

逆に小室佳代と小室眞子の間にいる小室圭が複雑性PTSDになって眞子さんに養ってもらう可能性のほうが高いかもしれません。

それにしてもこの結婚はどんな結末を迎えるのでしょう。どうも眞子さんがどうしても結婚したくてというのは間違いなさそうですが二人で生活すると想像していたのと違ってこんな顔デカかったっけとかいろいろ矛盾が出てきて破局に向かうかもしれません。あなたはどんな結末を迎えると思いますか。

created by Rinker
¥1,430(2021/12/01 09:47:46時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました