小室圭が不合格で解雇か試験もら未受験濃厚の証拠で小室眞子が落胆も配偶者ビザが逆転で爆笑【小室佳代・元婚約者】

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭がニューヨーク司法試験に不合格だったことがNHKでも発表され奥野総合法律事務所にも小室圭から電話があったようですね。

ちなみにニューヨーク司法試験の全体の合格率は63%だったようです。ただ初めて受験する人の合格率は75.7%のようです。

さらにフォーダム大学ロースクールの学生の合格率は92.3%とかなり高い数字だったようです。小室圭はこの学生の中でも唯一奨学金全額免除の学生だったわけだから1%ぐらいの成績だったはずですがビリから7.7%の不合格になってしまったわけですね。

小室圭も流石に92.3%には入っているだろうと論文を書いている暇があったのかもしれませんが結果は不合格という結果になってしまいました。

専属のスタッフが授業が終わってからも付きっきりで法律の勉強を教えても受からなかったわけです。そういえば発表はオンラインより前に本人にはメールで通知していると発表されていましたね。

なんか国際運転免許証を取得しに行ってる時に小室眞子さんはずっと下を見てうつ向いていましたね。これまではカメラに顔を向けて笑顔で手を振っていましたがすでに結果を知っていて落ち込んでいた可能性が高いですね。

ちなみに過去には合格したけども取り消された人や不合格だったけども後に合格した例もあります。後に合格した人は試験を主催した司法委員会に採点のやり直しを申し立てて追加合格になった人がいるようです。

これは受験者には自分の答案のコピーと点数も公開されハンドスコアリングして採点のやり直しを申し立てられるということです。

ちなみに1回めの司法試験で不合格でも問わない法律事務所がほとんどのようですが2回めの2022年2月の試験で不合格ならさすがにクビを宣告されるケースがほとんどのようです。

まぁニューヨーク司法試験だけは忖度が効かなかったのでしょう。というかそもそも受験していない可能性のほうが高いかもしれませんね。

ちなみに来年2月受かればいいじゃんと言ってる人がたくさんいますが小室圭は法律事務所で法務助手として働くんですよね。

しかも滅茶苦茶激務で寝る時間すらないぐらい雑用業務で働かされるんですよね。仕事をサボって勉強する時間があるのでしょうか。

小室圭なら仕事をサボる可能性は高いのかもしれないですが勉強をするかと言われると少し疑問が残りますよね。30歳になってようやく試験勉強終わったと思っていたらまた勉強しろと言われると心が折れます。

それに勉強しなくても眞子ATMはゲットしたんだし勉強する意味はないと思っているでしょうからね。ただ一応奧野総合法律事務所の所長の奥野善彦弁護士には不合格でした大変申し訳ございませんと電話してきたようです。

それで来年2月に再び司法試験をチャレンジし努力を積み重ねていきますと話されたようです。まぁ努力を積み重ねてこなかったから試験に不合格になったわけだけですけどね。

ちなみ小室眞子さんも奥野弁護士と話をして小室圭を支えていきたいと話しているようです。小室圭は普通に考えたら就労ビザで働けなくなるでしょうね。

小室眞子さんは小室圭配偶者ビザと言われていましたがメトロポリタン美術館で働くと言われているので恐らく小室眞子さんが就労ビザを取得するんでしょうね。

だから小室圭が来年5月に就労ビザが取れなくて小室眞子さんの配偶者ビザとしてニューヨークで逃亡生活を続けそうですね。

流石にニューヨークの司法試験が受からないとマヌケすぎますからね。ちなみに小室圭は秋篠宮ご夫妻に直接あったときも司法試験の話があったようですが出来栄えはどうだと聞かれて大丈夫だと答えたようです。

ただ今回の司法試験でおかしな点としては試験結果のサイトに2020年10月の試験だけがリモート試験でその他の試験は通常の試験会場での試験だったようです。

つまり小室圭は試験会場で試験を受けていたはずなんですよね。試験の日って当然週刊誌の記者やフリーライターとかって小室圭を張り込んでいますよね。

それなのに試験当日に小室圭を取材したライターが誰もいなかったですよね。あの頃はすでに小室圭のネタが毎日のように記事になっていましたが誰も試験会場での様子を記事にしていないんです。

つまり試験を受けていない可能性が高いのではないかと思います。そもそも卒業すらしていないって話もありますよね。

ただ本当に試験すら受けていなくて秋篠宮ご夫妻に司法試験の結果はどうだったと言われて大丈夫ですって言えるってヤバイですね。

ちなみに小室眞子さんはどんな感じだったんですかね。宮内庁長官にも眞子さまの時に素晴らしい人なんですと訴えていたみたいだし流石にマジで不合格なのかと思っているのかもしれませんね。

フォーダム大学の卒業生が合格率90%以上でその中で優秀と言われていた小室圭だけが不合格でどんな報告を受けたんですかね。

流石にこんなはずじゃなかったって思っているかもしれませんね。小室圭もロイヤル忖度で合格するはずだったのになぜ不合格になったんだと思っているかもしれませんね。

まぁ試験すら受けていないんだろうけども合格しているという謎の自信はあったかもしれませんね。ただ最近になって同級生がなんでアイツが卒業しているんだとかいろいろ言われて卒業者リストから消えて生徒の目はごまかせなかったのかもしれません。

同級生も将来の弁護士だから使命感のある人ら数人がこいつだけは許せないと思って通報したのかもしれませんね。日本と違ってアメリカは忖度して後々面倒なことに巻き込まれてクビ飛んでも嫌だしロイヤルパワーが使えなかったのでしょう。


まぁ弁護士になれたとしても弁護士の力で良くも悪くも人生が変わる人がたくさんいますがコネや不正での実績しかない人には自分の人生を預けられないですね。

それにしても日本は研究分野とかで頑張っている人達の予算って確保するのが大変だから中国とかに研究者が流れたりしているのになんで小室圭のためにこんな予算が使われてしまうのか不思議ですね。

もっと税金の使い方を考えてもらいたいですね。小室眞子さんも小室圭のことを信じ切っているんですかね。元婚約者との金銭トラブルについても小室家の意見しか聞かないから元婚約者が悪いと思い行ってそうですね。

逆に小室圭小室佳代は小室眞子さんの一時金で元婚約者にお金を返す気でいたけども小室圭があのお金は貰ったもので隠し録音もあるよといわれて眞子さんがそれだったら返す必要はないわと返す計画が予定変更になった可能性がありますね。

それで金銭トラブルが変な方向に行ってしまったのかもしれません。だから返す必要がないと一番主張しているのは小室圭ではなく小室眞子さんなのかもしれません。

小室圭としたらお金払ってさっさと解決したかったけどもここまでこじれたらどうやって解決すればいいかなと悩んでいそうですね。

逆に小室眞子さんとしたら元婚約者のせいで4年間も結婚が延期になったんだから滅茶苦茶憎んでいてあのような結婚会見になった可能性があります。

つまり元婚約者サイドにいる国民全てを敵に回すような強気な会見になったのでしょうね。小室圭や小室佳代の都合の良い説明を聞いて片方の意見しか聞いていない小室眞子さんも自分の好きな人の言うことを信じ込んでしまって小室さん批判の的にさらされて凄く可愛そうだと思っているかもしれません。

それで窮屈な日本からは出ていって海外で生活を送ろうと小室圭をロイヤルパワーで万全の体制で送り出したわけですね。小室圭としても日本にいると捕まるのも時間の問題だしアメリカに行こうと思ったのかもしれません。

ただ司法試験不合格でまだ新婚だしブチギレてはいないかもしれませんが離婚になるのも時間の問題かもしれません。

ただ内部告発で受験資格がなかったのだとしたら次の司法試験も受けれないしどこに住んでいるのかとかも週刊誌には完全にバレるのも時間の問題で次の司法試験で家から出てこなかったら試験を受けていないことがバレますね。

流石にそれは避けるために試験会場のトイレでずっと時間をつぶすのでしょうか。一つ嘘を付くとそれを隠し通すためにまた一つ嘘をついてとどんどん自分を苦しめてしまいますね。

ただ実はあの国民に喧嘩を売るような結婚会見は実は国民に向けたメッセージではなくてニューヨークに居る支援者に向けたメッセージとも一部で言われていますね。

つまり俺たちの支援を受けたければ日本国民を裏切れと言われて何も儀式もせず元婚約者との金銭トラブルも会見せず皇室のイメージを最悪にしたのかもしれません。

つまり小室圭側にはすでに反日や反皇室やリベラルなどの海外からの支援者がくっついていて小室眞子さんに国民に結果を売るように宣言させた可能性はありますね。

だから宮内庁が結婚後の支援を断られたとか行ってましたからね。あれが本当ならそういう支援者がすでにいるのかもしれません。

それでニューヨークには受け入れられたのかもしれませんが司法試験不合格までは流石に予想していなかったかもしれませんね。

まぁそうなると日本政府がサンドラー法律事務所に仕事を渡して日本を裏切る仕事に使われるって事になりそうですね。ただサンドラー法律事務所も小室圭のホームページがみれなくなったり正直解雇したいと思っていそうですね。

そう考えると小室圭のお辞儀の仕方ってなんか韓国風でお辞儀の角度もあるし顎を突き出すお辞儀だからなんか不自然ですよね。まぁ韓国のお辞儀は両手をお腹の前で添えるみたいだから日本と韓国のミックスしたお辞儀って感じですね。

まぁとりあえずしばらくの目標はニューヨークの司法試験をどうやって合格するかと小室佳代からは小室眞子と子供を作りなさいと指令が出ていそうですね。

まぁ新婚だし毎晩頑張っていそうだけどもただ本当に複雑性PTSDだとすると抗うつ剤とかそういう薬を服用しているでしょうね。

そしたら子供は作れないはずですけどね。抗うつ剤は胎児にも影響が出るから医者は止めるだろうしもし妊娠なんて発表されるようなことがあればメディアは喜ぶんでしょうが国民に複雑性PTSDと嘘をついていたことがバレる瞬間でもありそうですね。

まぁそれにしても結婚会見で週刊誌の記者たちが集まってこの質問なら根拠もあるし大丈夫だろうと思った質問に事実ではありませんと喧嘩を売ってしまって小室圭の不合格というニュースに週刊誌もエンジン全開で記事を書いてきそうですね。

もう発信する場所がなくなったから複雑性PTSDだからとか事実に基づかないとか言い返せなくなってどんどん小室眞子さんも追い詰められて小室圭と小室眞子は新婚早々喧嘩の日々が始まるのも時間の問題かもしれません。

もう離婚のカウントダウンが始まったかもしれませんね。あなたは小室圭と小室眞子さんは年内離婚すると思いますか。また小室佳代さんは年内逮捕されると思いますか。それとも3人まとめて逮捕されると思いますか。

created by Rinker
¥1,430(2021/12/01 09:47:46時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました