【小室圭・小室眞子】内部通報で卒業取消で奥野総合法律事務所がまだ継続支援と結婚会見の謎が解決そして次なる収入源【小室佳代・元婚約者】

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭小室眞子さんが結婚直後に小室圭がニューヨークの司法試験不合格という先々が悪いスタートになりましたね。

CNNの報道で分かったのですが小室圭はフォーダム法科大学院卒業の奨学金をゲットした生徒でニューヨークの司法試験に不合格だったのは史上初だったようです。

ただ日本人合格者を見ると東大出身が2人で後は慶応大学と京都大学でした。けっこうガチで頭が良い人が受ける試験なのかもしれませんね。

まぁ元々それほど頭が良くない人がガチの指導でマンツーマンに教えてもらっても司法試験に受かるほどこの世界は甘くなかったのかもしれません。

まぁ逆にこういう日本人と眞子さんが結婚していたら何も叩かれる要素はなかったのでしょう。ちなみに小室圭はそもそも受験資格がないという声も多いですよね。

そもそも日本の法学部は卒業していないからフォーダム大学のJDコースは丸3年通わなければ受験資格はないはずです。

一時卒業という発表は出ましたが同級生からの内部通告があって卒業取り消しされ本来であれば早くても来年の8月頃に受験資格が発生するぐらいだと思うんですけどね。

ちなみに小室圭が卒業したのにずっと学生寮にいておかしいなと思っていたのですがそもそもまだ学生だったから学生寮にいたのではないでしょうか。

ニューヨークの弁護士資格がある山口真由さんとかも学生寮は卒業したらすぐに追い出されると言ってましたからね。

だからロイヤル特権で学生寮に滞在ではなく単なる学生での滞在でしょうね。小室眞子さんは今どこまで小室圭の本当の姿を知っているのでしょう。

本当にまだ学生とかだったら流石に離婚だと思うんですけどね。ただ初めて奨学金を貰った生徒で司法試験に不合格の記録だったり初めてニートと結婚した皇族という記録を作ったり今は初めてづくしの結婚生活を楽しんでいるのかもしれません。

なんだかんだ皇室を出て自由になりたいというのが一番の願いだっただろうし小室圭とも家柄だけで見ると真逆にみえますが共通点は多いですよね。

二人とも自分の実力で何かを成し遂げたことがないし大学入試も普通の試験は受けていませんよね。さらに就職活動もお互いコネを使って汗水たらして働いた経験もありません。

人のお金を当てにして生きてきた者同士で忖度だけで30歳になってしまったから考え方がまだまだ幼いですよね。アメリカで弁護士とかではなくて国連機関とかだったら忖度だけで生きていけたかもしれませんが弁護士を目指すのは少し無謀だったのかもしれませんね。

長年勉強して真剣に挑んでる人達に対してちょっとかじった程度の小室圭が受かるほど甘い世界ではないのかもしれません。

まぁそれを援助する宮内庁なのか皇室も情けないですけどね。小室圭がこの3年間で貢献したことって何でしょうね。国際基督教大学や奥野総合法律事務所やフォーダム大学のイメージダウンやハロウィンのコスプレに貢献したぐらいではないでしょうか。

ただ僕たちにも毎日こんな面白い話題を提供してくれているわけだからその辺は感謝しないといけないですね。まぁよく考えてみたら自己弁護もまったく出来てない人が弁護士なんか出来ないですよね。

アナウンサーとか銀行員とかそんな身の丈にあってない職業じゃなくて自分の出来る仕事見つけて一生懸命に頑張ればいいと思うんですよね。今のところ小室眞子さんを幸せに出来る要素なんて1ミリもないですよね。

ニューヨークに行っても小室圭は紐になるだけだし日本で自分にあった仕事を探したほうが良いかもしれないですね。

ちなみにニューヨークって感じで書くと紐育で紐を育てると書くんですよね。なんか小室圭にはピッタリの場所かもしれませんが行くんですかね。


日本でYouTuberデビューとかでも結構稼げると思うんですけどね。小室圭小室眞子さんってYouTubeのネタは豊富にもていますよね。

小室圭だったら高級ホテルのエントランスで何も買わずに朝の読書する方法とか韓国と日本をミックスさせた新しいお辞儀口座とか結婚相手の親へのお土産おすすめとか色々興味満載のネタがありますね。

まぁそれとチョンマゲのアレンジとかおすすめの整形コースとか企業案件もあるかもしれません。それと隠し録音におすすめの機器とか在日特権の利用法とかいろいろ紹介できますね。

また金持ちの女を落とすポイントなんてのもかなり需要があるかもしれません。ある意味実践してきたわけだからここが一番需要があるかもしれません。

小室眞子さんも秋篠宮家に突撃訪問とか凄い再生数を稼ぎ出しそうです。秋篠宮家の不正を暴露系とかでも最高に需要がありそうです。ドレスの値段とかそういう暴露もいいですね。

まぁチェキを可愛く取るコツとか眞子さんだからこそ初めての〇〇シリーズは何でも需要があるかもしれません。100均とかも何買うかなとかけっこう凄いYouTuberになるでしょうね。

今ならテレビもどんどん扱ってくれるしね。そこで皇室の情報も今だから言えるシリーズで暴露してもらいたいですね。

ちなみに小室佳代さんも不正受給の方法とかいろいろある意味需要はありそうですがBANされそうだから闇の高額セミナーとかで反社会勢力向けのセミナー講師としてはは結構稼げそうですね。

それにしても小室眞子さんは結婚を急ぎましたね。小室圭が仕事もまだ始めていない中で強行結婚できたのは眞子さんがお金を溜め込んでいるからであって現状では二人共無職同然ですよね。

それなのに高級マンションでどういう神経であんな会見になるのかもっと追求されても良いのではないでしょうか。ただもしかすると僕の考え方が間違えだったのかもしれません。

小室眞子さんは結婚会見で謝った情報が間違いのない事実であるかのように取り上げられてと話していました。あれって疑惑についてのことだったら絶対に疑惑を晴らしたいから話すと思うんですよね。

でももし謝った情報が小室圭に関することで小室圭が成績優秀で年収2000万円とか勝手に報じられていることに対して謝った情報と発言していたのかもしれません。

もしそうだとするとマスコミは謝罪しなければいけません。眞子さんは小室圭がニューヨーク州の司法試験に受験すらしていないことを知っていてアイツがそんな稼げるわけ無いでしょと仰られていたのかもしれません。

まぁただニューヨークの住居って基本的には年収証明がないと契約すら出来ないと言われていますよね。年収が家賃の40倍ないと審査に通らないようです。

でも小室家の場合は小室圭が600万ほどで小室眞子さんは配偶者ビザで収入0で仮にメトロポリタン美術館で働けて年収も1000万から1600万円と言われています。

もし仮に1600万円としても小室圭と足しても2200万円です。だから通常なら55万円以上の家賃の場所は借りられないでしょう。

まぁそもそもまだ両方とも働いていないから収入証明もないし賃貸できないはずなんですよね。まぁそのへんはロイヤル忖度でいけるのかもしれませんが貯金を切り崩していく気なんですかね。

小室眞子さんが来年2月に小室圭が司法試験で合格すると思っているかどうかというのがポイントになりそうですね。

ただちょっと気になった記事は小室圭さんが奥野総合法律事務所に謝ったという記事の中で奥野総合法律事務所は返済期限を設けずに小室圭に資金援助していたということで今後もバックアップを続けるというという風に書かれていました。

つまりフォーダム大学のときもニューヨークの生活資金を援助していましたがまだ資金援助を続けるということみたいですね。

これはどういうことなんでしょう。小室圭がまだ卒業していなくて学生だから資金援助を続けるという意味なのかもしれませんね。

つまり小室圭が司法試験に受験すらしていないことを知っていたということかもしれません。それにしても奥野総合法律事務所の職員さんはそんなお金があるならボーナスあげてよとかいろいろ言いたい気分でモチベーションは低下しそうですね。

まだ個人で支援だったら職員も文句言わないかもしれないけども会社のお金が個人に支援されてなんか怪しいお金の動きだけどもやっぱりお金の動きとかは上層部しかみれないから文句を言えないのですかね。

仮に奥野善彦弁護士が亡くなるようなことになったらこのお金はどうなるのでしょう。法律事務所がパラリーガルの社員に資格獲得のために留学させておかしな話ですね。

もう次の試験まで後3ヶ月だけどニューヨークに行けばアメリカでパラリーガルで雑用業務させられて自分の時間がなく夜は新婚カップルという環境で勉強できる環境ではないのではないでしょうか。

まぁでも眞子さんにとっては今回は生まれてはじめて思い通りにいかなかったのかもしれませんね。今までは秋篠宮ご夫妻に泣きつけば何でも思いどおりになったのに司法試験には忖度が効かなかったようです。

ただ皇室を離脱してこれからはなんでも自由だと思っていたのかもしれませんが皇室よりも思ったより自由が効かない世界なのだとこれからも思い知っていくのかもしれません。

事実ではないとかいう発言も言えば週刊誌が黙ると思っていたのかもしれませんが週刊誌を怒らせて余計に過激な記事になっただけですからね。

それにしてもまだ小室佳代さんの金銭トラブルも解決していないし仕事は辞めたみたいになっていますが労災請求とかどうなっているんですかね。

そもそも結婚の話が出た時に小室佳代さんの知人は元婚約者だけではなくて近所の人とも金銭トラブル多いという証言もあったようですね。

まぁ元婚約者は比較的額が大きかったから話題になりやすかっただけで細かいお金のトラブルは他にもたくさんありそうですね。

確か小学校の時も父親の小室敏勝さんが自殺で亡くなった時に小学校の同級生の父兄が有志でお金を集めて奨学金という形で援助したんですよね。

これも確か100万以上あったと思います。ちなみにその奨学金の父兄から集めるのに頑張ったところの息子さんがイジメのターゲットになったらしいですね。

小室敏勝の祖父の葬儀の時もお香典が目を話した隙きに持って逃げて駅で取り押さえたときにはすでにATMに入金していたという話もありますね。

その時の小室佳代さんは喪服姿でウサインボルトにも勝つぐらいのスピードで銀行のATMまで信号無視で突っ走ったのかもしれませんね。

この3人は本当に話題が尽きないですね。結婚でようやく第一章が終わったというところでしょうか。次は2月の司法試験に向けて第二章の【たかりぐらしのコムロッティ編】はどんな展開になりますかね。あなたは来年2月までどんな展開になると思いますか。離婚していると思いますか。逮捕されていると思いますか。

created by Rinker
¥1,430(2021/12/01 09:47:46時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました