小室眞子タクシー白タク違法営業で業務停止命令か川嶋辰彦の代襲相続やはり小室圭の微笑の真相がヤバイ【小室佳代・元婚約者・宮内庁】

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

紀子さまのお父様の川嶋辰彦さんがお亡くなりになりましたね。81歳だったようです。眞子さま佳子さまもお見舞いにいかれていましたね。

小室圭も10月29日にお見舞いに行かれていましたね。それから1週間も経たずにだから容態はかなり悪かったのでしょう。

それにしてもなんで毎日こんな事件というか小室夫妻の周りにはニュースが途切れないですね。まぁ普通はかなり大きなニュースのような気もしますがそれよりも不合格のニュースや結婚会見で国民に喧嘩売ったほうがニュースとしては大きくなるのも不思議ですね。

まぁでも結婚延期の理由に出来るように緊急入院したとも言われていましたが本当に具合が悪かったんですね。それならなおさら結婚延期にされたほうがいろんな意味で良かったかもしれません。

ちなみに小室眞子さんにも代襲相続の可能性が浮上するかもしれませんね。基本的に子供が亡くなっている場合は代襲相続の権利が発生するのですが紀子さまの場合はなくなっていませんが一般人からお金を受け取ることになるから皇族は無理ですよね。

それだと特別ルールで小室眞子さんにも代襲相続する権利が発生するかもしれません。もちろんもう一人の息子さんの川嶋舟さんにも遺産相続の権利はあるでしょうが紀子さまが受け取るはずだった遺産がそのまま小室眞子さんに入るのではないでしょうか。

これだと代襲相続川嶋辰彦さんの遺産の25%がゲットできる可能性がありますね。お見舞いに行った時も小室圭は終始ニヤついていたという報道もあったのでなんかちょっと気持ち悪いニュースではありますね。

初孫の結婚をどのように感じてたのでしょうね。ちなみに実は小室眞子さんがタクシーで移動というのがニュースになっていましたがあのタクシーにはある疑惑が浮上しました。


それは小室眞子さんが乗っていたタクシーですが表示板が点灯していませんでした。表示板というのは空車とか実車とか回送といった感じで現在そのタクシーがどんな状況下がわかる表示板ですね。

要はタクシーが表示板を点灯させないのは違法になるのではないかという疑惑ですね。普通にタクシーを止めようとして手を上げた時に空車とか実車のマークが点灯していなければわかりませんよね。

それが完全に電気が切られていました。あのマークはタクシーの料金メーターと連動していてお客さんが乗り込んだ時に実車のボタンを押してタクシーの前の表示が実車に変わるのですがそれが完全に電源が入っていない状況です。

つまり宮内庁の車で行くなとクレームが出たからタクシーで行動しているふりをしたかったのでしょう。ですが実際にはタクシーではなかったのでしょう。

ただ実際に帝都自動車のタクシー車両をそのまま利用していて表示板とかだけ点灯させていなかったのでしょう。

でも明らかに表示灯の車の上には会社のロゴマークがくっついているし車のサイドにもタクシーと明記されています。

タクシーは2種免許が必要になりますがこの運転手はどうだったのでしょう。少なくともタクシー協会に加盟していなくてお客さんを運送したならそれは白タク行為で違反になるでしょう。

まぁこの辺が通常タクシーを公用車として使うと想定されていないから違法になる根拠もあやふやにしてグレーゾーンになるのかもしれませんが限りなく違法の可能性が高いです。

ちなみに敢えて表示板を点灯させていなかったのは恐らく点灯させてしまうと無線機とかも作動してタクシー会社は無線機の免許を持っているかもしれませんが宮内庁職員かSPの人が無線機の免許を持っていなかったら電波法違反になりますからね。

それでまとめて電源をオフにしていたのでしょう。でも旅客自動車運送事業では表示板とかの取り扱いは適正に行いこれらを使用して違法な営業をしてはならないとあります。

つまりタクシーの車両で違法な営業を行った可能性が高いです。タクシーは後部座席から用意に料金メーターが確認できるように装着するとあるのでだいたい真ん中についていますよね。でも点灯していなかったわけだから料金メーターは確認できない状況です。

これはタクシー協会か陸運局に通報したら業務停止命令が出される可能性があります。ちなみにその会社の帝都自動車にクレームを入れても上司が謝るだけでなんとか陸運局とかタクシー協会にばれないようにしようとするだけです。

だからタクシーとかのクレームはタクシー会社よりも陸運局や一般社団法人東京ハイヤー・タクシー協会に苦情を入れたほうが処分の対象になります。

通常は日付とその日の運転手の名前を言ったりしてクレームを言いますが通常は日の領収書などがないとなかなか苦情にも対応してくれません。

でも小室眞子さんの場合はTBSニュースの【独自】小室眞子さん結婚後初、赤坂御用地へ荷物の整理にというタイトルで検索したら動画のニュースになっています。

これはTBSが視聴者に訴えたかったのではないでしょうか。TBSとしたら番組制作会社が在日のプロデューサーばかりだしややこしくてメディアでは扱えないしさすがに空車のマークとか実車のマークが表示されていないのには違和感を持ったはずですからね。

敢えて視聴者に気付いてもらってクレーム入れてくれって訴えだったのかもしれません。それにしても宮内庁も今どきSNSがあることを知らないのでしょうか。

ちょっと悪さをすれば直ぐにバレますからね。そういうのがわからないのが体質が古い証拠ですね。ニューヨークに行くまでの対応なのかもしれませんがビザが取得できるかどうかというのもあるしニューヨークは今いろんな意味で大変なことになっていますよね。

ニューヨークでは昨年1月に改正保釈法が施工されて軽犯罪者が一斉に釈放されて1年で犯罪率が7割も増加したということでかなり治安も悪くなっているようですがそれに加えてワクチン接種も義務付けられました。

一見何も問題なさそうですがこの義務化されたことによりNY職員にもワクチン義務化され未摂取の人は無給休暇扱いになったようです。

まぁそれで今ニューヨークではデモとか荒れているようですね。NYの市の職員が約9000人も無休扱いになっているようです。

だからテレビとかでもニューヨークの街にゴミが処分されずにほったらかしの姿の映像とかが流されたりしていますよね。

それにしてもトランプ大統領からバイデン大統領になってワクチンに関しては真逆の対応ですね。トランプさんはあまりマスクをしてなかったしワクチンについてもそれほど厳しくない感じでしたからね。

ちなみにこないだもヴァージニア州知事選挙で共和党の候補者が勝利したようでまだトランプさんの影響力があるようですね。

ちなみにトランプさんはまだ大統領選挙の敗北を認めていないようで一部の州で再集計を求め続けているようです。

まぁ確かに有権者数を上回る票が投票されたりと言われていましたからね。それにしてもニューヨークに行っても新人クラークではただ一人小室圭だけ不合格になってもし仮に次の試験に合格しても一番使えない新人だから弁護士でも継続して雇わない可能性のほうが高いと思うんですけどね。

フライデーの報道によると来年も不合格ならばさすがにサンドラー法律事務所は継続して雇わないだろうし海外メディアに出演するしかないだろうと予想しているようです。

小室眞子さんの結婚会見でのいわれのない物語や誹謗中傷についての本音を聞きたいというメディアが出てきてもおかしくないということでまぁこれだけ日本で話題になるとアメリカではあまり注目されていなくても日本に番組を売ることも出来ますからね。

ヘンリー夫妻ほどは需要がないと思いますがそれでもニューヨークの家賃80万ぐらいのところなら十分に生活していける生活費は稼げそうですね。

でも小室圭も出演したらいろいろとボロが出てきそうですね。学歴が滅茶苦茶ですからね。法学部卒業していないのにフォーダム大学に入学できたりなぜか弁護士資格もないのにLLMコースに行けたり順番がおかしいですよね。

通常が大学に行ってからさらに専門性を学びたくて大学院という順番なのに小室圭の場合は大学院に先に行って大学に編入というありえない学歴ですよね。

ここの疑問を弁護士コメンテーターは解説してもらいたいですね。それにしても新人がまだ出社もしていない会社で1ヶ月以上も休暇って凄い特別待遇ですね。

また川嶋辰彦さんの葬儀とかを理由にニューヨークに行かないつもりですかね。メディアもそろそろかばいきれなくなってきているのではないでしょうか。

最初の話では結婚会見が終わって数日以内にはニューヨークに行くと言われていましたよね。意地でも眞子さんと一緒にということなのかもしれませんが小室眞子さんも川嶋辰彦さんの訃報でパスポートを取れたとしても遅らせるしかないのではないでしょうか。

これまでの例でいうと紀子さまは90日間でお孫さんの悠仁さまと佳子さまは30日間の喪に服されるということです。つまり小室眞子さんも30日間は喪に服されるのかと思ったらまた元宮内庁職員の山下さんが眞子さんはは関係ないから予定通りニューヨークにって言っててびっくりしました。

この皇室ジャーナリストの山下晋司さんは宮内庁元職員としてへーと感心させられるようなことをこれまで一度も言ったことがないのになんで使い続けるんでしょうね。

それに小室圭が葬儀に行くでしょうってのも普通に考えたら親族としての付き合いも全く無くてつい数日前にちょっと会っただけですからね。

ちなみに小室圭が終始笑顔だったお見舞いの記事を見て思ったのですが実は川嶋辰彦さんはすでにお亡くなりになっていたのではないでしょうか。

川嶋辰彦さんが緊急搬送されたのは10月19日の午後ですよね。通常は癌とか慢性疾患とかの病気なら療養で亡くなったのかなと思いますが突然倒れて緊急搬送されたから脳か心臓の疾患でしょう。

だから喪中に結婚というのを避けるために敢えて亡くなっていたのを黙っていたのではないでしょうか。小室圭としたら亡くなっている人のお見舞いをしてニヤニヤしていたのではないでしょうか。

普通はお見舞いで終始ニヤけることはないですよね。もし生きていたら遺言書に遺産相続は眞子さんにって書かせてにやけていた可能性はありますけどね。

それにしてもなんかニューヨークに行くのやめたんですかね。もう観念して自首でもするのでしょうか。まぁ小室佳代さんも含めてそんな諦めの早いやつだとは思いませんがあならはどんな結末を迎えると思いますか。

created by Rinker
¥1,430(2021/12/01 09:47:46時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました