小室圭の経歴詐称で次の司法試験不合格が確定していた理由と小室眞子は離婚秒読みで大爆笑【小室佳代・秋篠宮さま・川嶋辰彦】

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭の話題が全然尽きないですがまた新しい情報が入ってきました。実はニューヨーク司法試験について点数が足りなくて不合格になったんだと思っている人が多いと思います。

まぁ小室圭の場合はそれもあるでしょう。ただ実は通常の筆記試験意外に性格と適性という項目もあるんです。

つまり受講者のことについて調べられるということです。面接や提出された書類を通じて人物考査を行っていて徹底的な身辺調査が行われるよようです。

過去や現在に関する正直な申告と問題があった時の誠実な説明を求めているようです。チェックされる項目としては交通違反がないかどうかとか刑事及び民事上のう半行為がないか裁判での有罪判決の有無とかも見られるようです。

また住所に偽りがないかやメンタルヘルスは良好か学生ローン貸与奨学金のローン返済に延滞がないかとかもチェック項目になります。

また雇用中または過去の職業において懲戒処分や雇用履歴に偽りがないかといった感じでいろんなチェック項目があります。

小室圭の場合は奨学金や貸与の返済がまだ全然残っていますよね。この辺がチェックされるとかなり厳しいのではないでしょうか。

この辺の情報は小室圭本人から聞かなくてもインターネット上にたくさん転がっていますからね。そもそもテストが不合格とかそういう以前の問題で性格と適正という人物考査小室圭の場合は不適合ということで不合格になる可能性が高いです。

結婚会見でも金銭トラブルについて事実ではありませんという回答はについても誠実な対応とは思われないだろうし元婚約者の言い分とかもネット情報から仕入れている可能性が高いです。


さらに小室圭の経歴書についてもJFK賞を受賞したという嘘の経歴が見つかりサンドラー法律事務所の経歴からも削除されたことも知っているでしょう。

さらに電通アメリカでのインターン経験も嘘がバレて嘘つきだというイメージは強いでしょう。さらにネット上の情報もチェックされていてインターネットで得られる受験者の性格や社会的行動に関する情報もチェックされるようです。

ネット上のある小室圭さんの情報で小室圭さんのことをよくいうような声というのはなかなか見つからないですよね。

まぁ弁護士コメンテーターが褒めている記事はありますがそのコメント欄は荒れていますからね。それにしてもアメリカの司法試験はしっかりとどんな人物かという身辺調査があるんですね。

確かにアメリカは銃社会だし危険人物を弾くために厳しく対応しているのかもしれません。しかもフォーダム大学の成績とかを入手するのは簡単なことですからね。

サンドラー法律事務所だけでなく他の弁護士事務所にも履歴書をばらまき倒していますからね。留学ビザにしたって元婚約者から借りたお金の見せ金でビザを取得しましたって小室文書で発表してしまっているからこれが致命的なミスでしたね。

アメリカに違法で入国していますって宣言しているわけですからね。アメリカに行くっていう報道が全くでなくなったのはすでに入国禁止になったのではないでしょうか。

しかも母親は不正受給疑惑や借金踏み倒しとかでそのお金が小室圭に流れたということでアメリカの立場で考えればそんな人間が弁護士の資格をとって仕事をするなんて絶対イヤでしょうね。

しかも週刊女性プライムが現役弁護士の声として紹介していましたが日本で司法試験に合格してニューヨークの司法試験不合格になった人はここ10年で聞いたことがないということです。

つまり日本の司法試験に合格している人は合格率100%ということなのでしょう。まぁ狭き門の日本の司法試験で合格できるような人はそもそもニューヨークの司法試験で不合格になるはずがないわけですね。

外国人の不合格率が高いのはそもそも日本の司法試験に受からずに簡単なニューヨークなら受かるのではということで来ている人がほとんどなのでしょう。

日本の司法試験に落ちてニューヨークの司法試験を受ける人もわりといるようです。弁護士の予備校もあってニューヨークのほうが簡単に取れるよとアドバイスをされるようです。

ただ言葉の壁があるのでということですが小室圭の場合はアメリカでインターンの経験があるらしいし言葉の壁はないはずですよね。

ただ小室圭は資金調達などの講義に参加した時にインタビューをしているのです。そのポッドキャストの音声が聞けるのですが日本語訛りがキツくてききとりにくいのと専門家と起業家の単語の読み間違えなどあり優秀な生徒ではないといわれていたようです。

そう考えると全学年で唯一の奨学金全額免除に他の生徒はどう思っていたんでしょうね。1年目とかはコロナも関係なかったと思いますがどんな生徒だったか同級生に聞いてみたいですね。

まぁ今までロイヤル忖度で三菱UFJ銀行に入ったり奥野総合法律事務所に入ったりフォーダム大学に留学して全学年でただ一人の奨学金全額免除とどう考えても小室圭は合格するのかなと思ってましたが冷静に考えると合格するわけ無いですね。

冷静に考えると今後も合格は無理でしょう。司法試験には忖度がないことが明らかになってJDコースからのアメリカ人もそもそもは凄い難しいLSATで特典を出して入っている絞られた学生たちなわけでそういう人達のかたまりが受けた上での合格率なわけですからね。

そもそもあの試験を受けられるだけで頭が良くて小室圭が何回受けてもお話にならないレベルなんでしょう。まぁ万が一点数で合格するようなことがあっても不適合者で不合格なんですけどね。

アメリカに行ったらメディアに不合格の謎を調べられて終わりでしょうね。よく頭の良い人が東大に入るのに勉強するコツが有るとか先生が良ければ受かるとか言ったりするけどそんなわけなくてあの人達は努力する天才だから受かったりするので小室圭やちょっと英語ができるレベルの学生がいくら頑張っても無理なレベルなのでしょう。

まぁ小室圭も合格通知と一緒に点数も本人には公表されているようなので今はあきらめモードなのでしょう。だからなかなかニューヨークに旅立とうとしないのでしょうね。

もう今頃は日本に残ることしか考えてなくて銀行口座も共有しようとかそういう話し合いをしていそうですね。俺の事信用できないのとか言って小室佳代さんも頻繁に連絡をとって二人で精神的に追い詰めていそうですね。

相手は自殺に追い込んだり精神的に追い詰めるプロですからね。小室佳代さんも小室眞子さんにあなた圭くんのお嫁さんになったんだから圭くんの言うとおりにしなさい。

あなたが名字を名乗れるのは圭くんのおかげよ、それ忘れたら絶対ダメ。結婚したら通帳の名義も夫のものにするのが日本では当たり前よ子供が出来たら銀行におろしに行ったり大変だからみんなそうしてるよとかいわれていそう。

眞子さんが持っているよりもずっと実用的なのよといって生命保険とかもあなたの為に特注でハンコ買ってきたからサインしなさいって言われているかもですね。

それにしても納采の儀をしないのは親族との親戚付き合いをしないって意味とか言ってたのにさっそく川嶋辰彦さんの葬儀に参列していましたね。

この流れでしれっと皇室関係のものにも参加しそうで怖いですね。一応報道では小室佳代さんは流石に参列していなかったようでそこだけは安心しましたけどね。

参列していたらまた急に足首を捻挫するかお香典をもってダッシュする可能性がありますからね。小室圭は焼香する時に遺影に向かってあのお辞儀をしたのでしょうか。

それにしても死因が中皮腫と発表されていましたがc¥通常はアスベストによる健康被害でなる病気と言われていますからね。

緊急入院って言われていたけども中皮腫はかなり前から症状が出て咳とか息苦しさとかかなりしんどい病気でアスベスト患者がなる病気だけどもあの緊急入院からの流れで亡くなった時期とかも考えるとコロナの可能性のほうが高そうですけどね。

でも川嶋辰彦さんは教授というよりも馬の世話をしている人ってイメージだったようだから馬小屋で世話していてアスベストに似たような症状になった可能性もあるかもしれませんね。

実は川嶋辰彦さんは名誉教授というのは肩書だけで一切収入がなかったようです。普通はある程度の学者にまれば定年になった後に別の大学で教授として現役で仕事をするんだけども再就職もしなかったし何の業績もなかったようです。

まぁでもいろんな企業や政府関係の諮問会議みたいなとこに出入りして肩書だけはもらっていたみたいです。通常は実績や知名度や指導力があればこの教授がいるからと入学したい学生の集客力になるようですがそういうのがなかったようですね。

だから名誉教授なんて言ったら普通はこんな研究をしていた人ってのはすぐにわかるんだけどもあまり研究のことに関しては紹介されていないですよね。

まぁ紀子さまのコネを使ってなんとか名誉教授までなれたってところでしょうね。だから学内の教授陣からは信頼は人望がなく教授としての能力や業績も評価されず学部長にすらなれなかったようです。

なんかコネを利用するところは小室圭と似ていたのかもしれませんね。それにしてもマスコミは国民の誹謗中傷がひどいみたいなことを言ってるけども一般人になっても自分たちはいつまでもずっと追いかけて相変わらずダブスタですね。

秋篠宮家の誕生日に追求してもらいたいですが喪に服すということで言い逃れる言い訳ができましたね。もうこうなったら小室眞子さんにどんどん暴れまくってもらって膿を出し切ってもらいたいですね。

それで上皇后美智子の闇とかを暴いてもらいたいですね。どうも篠原常一郎さんの話では眞子さんの結婚を陛下の参与まで巻き込んでゴリ押ししたとかなんかいろいろと関わっていそうですからね。

眞子さんの留学を早めてもらったのも私がお願いしましたとかかなりやばい発言だったと思うんですけどね。あまりココに関してはメディアも報道しませんよね。

それにしてもこのままニューヨークに行かずにずっと日本にいたらメディアはどんな報道の仕方をしますかね。批判せずに褒め称えながら乗り切るのは難しいでしょうね。

サンドラー法律事務所も小室圭のプロフィールだけアクセスが殺到して余計な仕事が増えてマスコミからはいろいろ嗅ぎ回られてまだ何も仕事をしない小室圭を早く解雇したがっているかもしれませんね。

小室圭小室眞子さんの結婚は新婚生活とは思えないほど不幸な出来事が多いですよね。無事に渡米できるのでしょうか。それとも渡米断念するでしょうか。それとも離婚してロイヤル忖度がきかなくなるでしょうか。あなたはどんな結末を迎えると思いますか。

created by Rinker
¥1,568(2021/12/02 02:31:57時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました