眞子さんの結婚予定日が川嶋辰彦の命日の屈辱で小室圭の学歴ロンダリングで入学取消か秋篠宮さまと美智子さま大誤算【小室佳代・内部通報・家族葬】

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭小室眞子さんが川嶋辰彦さんの葬儀に参列しましたね。丁度タクシーから降りて家族葬に向かう時の様子が映されていましたが小室眞子さんの態度が凄い悪く感じました。

なんかマスコミを睨みつけると言った感じで家族葬に向かってましたね。小室圭は髪をかきあげながら家族葬に向かっていましたね。

小室圭が先に降りたのに無視して一人先に家族葬に向かってましたね。なんかすでに上下関係が出来上がっているという感じでした。

元皇族なんだから感情的にならずに品格を保ってほしいものです。こういう行動で皇室全体のイメージが悪くなってしまいますからね。

もう完全に複雑性PTSDの設定を忘れているようです。どうみても新婚夫婦とは思えないような感じですね。いくら力関係あったり仲が悪くても葬式のとき一緒に並んで会場に入るぐらいするもんですが結婚数日で目が覚めちゃったんですかね。

この結婚は心を守るために必要な人生の選択だったはずですが心が荒れまくっていますね。まぁ逆にこういう女性は小室圭しか扱えないかもしれません。小室佳代さんでこういう女性の扱い方には慣れていますからね。

小室圭も自分で俺も非常識なのは分かってるけども眞子さんも大概だよって訴えたがっているかもしれませんね。全然これからお悔やみに行くという感じがありませんでした。

普通は葬儀のときってゆっくり歩いて行くものですがでも流石に小室眞子さんの体調を心配していた人はこれで安心したんでしょうね。弱い被害者なんかではないってことがよくわかったでしょう。

小室圭眞子さんの記事もコメントが1万コメント以上出てもヤフコメ非表示にならなくなりました。やはり結婚会見までの対応だったようです。ヤフーも正式に誹謗中傷ではなく根拠に基づいた批判だと認定してしまったようです。

以前の写真で髪の毛がボサボサとか指摘が多かったからなのかちゃんとブローしてきれいにされていましたね。まぁ髪型は比較的簡単なポニーテールにしたのでしょう。

まぁ皇族でなくても人前ではよく見せようと取り繕うものですが小室圭に同情するレベルで態度が悪かったですね。カメラマンが待ち構えているの絶対に分かっているはずなのに良い縁談に恵まれないわけですね。

そんなにずっと取られるのが嫌なら税金で生活するのやめたら良いのに優雅さのかけらも感じられませんでしたね。皇族の時に公務で微笑んで窓開けて会釈とかしている姿ってアレは嘘だったんですね。

ちなみに家族葬になったのはコロナというのもあるのかもしれませんが川嶋辰彦さんのお友達には韓国のパチンコ屋社長とか怪しいつながりが多いから敢えて家族葬にしたんでしょうね。


ちなみに宮内庁は当初2018年11月4日に結婚式をすると発表していたんですよね。それから金銭トラブルがあり延期になったわけです。当初の結婚予定日が川嶋辰彦さんの命日になってしまうとは偶然にしてもなんか怖いですね。

それにしても小室圭学歴ロンダリングの件については以前もこのチャンネルで解説しましたが結婚会見で日本雑誌協会がフォーダム大学は本来は法学部の学位を所有してる人に入学資格があるLLMコースに法学部を卒業していない小室圭が入学したことや奨学金全額免除について聞いていましたよね。

小室圭はこの質問に皇室を利用したという事実はなく小室眞子さんの特別な待遇もなかったことやフォーダム大学のLLMコースへの入学資格は法学部卒業生だけではなくそれと同等の方角教育を受けたことと規定されているとしてフォーダム大学がロースクール入学以前に修了したロースタディーズを認めたため申請が受け付けられましたと回答しています。

この件に関して日本雑誌協会は小室圭の回答を受けてたくさん質問を本当は用意していたはずなんです。そこで調べてみたらいろんな事がわかりました。

実は一橋大学院の小室圭が通っていた経営法務ですが夜間だから企業の法務化に努めている会社員の学生が殆どのようです。

知的財産のことなど経営法務を学ぶところで弁護士になるために必要な法律を学ぶ法学部とは全くの別物のようです。

小室圭はそもそも一橋大学院を卒業していないからかりにそこが法律を教えていたとしてもロースタディーズは認められないはずなんですけどね。

国際基督教大学では教養学科だから法律は学んでいませんよね。アメリカのフォーダム大学からは日本の一橋大学員の経営法務が法律を教えていないなんてわからないですよね。

それで小室圭が留学する直前に一橋大学院の経営法務がビジネスローと名称が変更されて法律っぽい名前に変更したのです。

つまりそもそもフォーダム大学の入学資格がそもそもなかったんです。つまりニューヨークの司法試験を受ける資格も当然ないわけです。

だから奥野総合法律事務所も小室圭がフォーダム大学に入学する資格がないことを知っていて支援しているんでしょうね。

そりゃ一度も法学部で学んだことがない学生が弁護士になった人が専門性を学ぶために行くLLMコースに行くって無理がありすぎますね。一度も山登りしたことがない人が裸足で富士山に行くぐらい無茶なことでしょう。

だから卒業取り消しとか一部で言われているけどもそもそも入学すらも取り消しされている可能性はありますね。小室圭も結婚会見でフォーダム大学に入る前にロースタディーズが認められたから申請が受け付けられましたって答えていて入学が出来ましたとは答えていませんからね。

日本雑誌協会もこの辺を時間がアレばさらに質問しまくる予定だったのでしょう。これ奥野総合法律事務所の弁護士ならみんな小室圭学歴ロンダリングに気付いているでしょうね。それが推薦状まで出しちゃいましたからね。

秋篠宮家美智子さまのプランではそもそも小室圭が弁護士試験に通るわけがないと思っていたのではないでしょうか。フォーダム大学に行くときも弁護士になるとはいっておらず彼自身の人生の視野を広げている最中ですと答えています。

つまり当初の予定では小室圭がLLMコースに行ってる間に女性宮家創設を確定させてそこで小室眞子さんの婚約発表をして小室圭が弁護士を諦めてLLMコースだけ終了させて戻ってくる予定だったのではないでしょうか。

それで女性宮家に婿入してというプランが崩れたのではないでしょうか。あの頃は生前退位特別法案決議に付帯させて女性宮家創設決議に圧力がかかっていた感じでいろいろ報道もされていましたからね。

ちなみに通常は日本人は法学部を卒業してLLMコースを1年学んでニューヨークの司法試験を受けますよね。でも小室圭は卒業してからJDコースに編入しているわけです。

つまり大学院から大学に入り直しているのです。恐らくLLMコースを受講したら司法試験にチャレンジするつもりだったのではないでしょうか。

でもニューヨーク州の誤魔化しが通らないで取得単位不足と見られて慌ててJDコースに入学することになったのではないでしょうか。

普通だったらJDコースから入学しますよね。JDコースなら3年普通に通ったら卒業で司法試験に受ける資格もあるしわざわざJDコース卒業して司法試験に受かって専門性を学びたい人が行くLLMコースに行く必要もないですからね。

まぁ一橋大学院も3年企業に務めている人が対象なのに小室圭は1年半だから話にならないですからね。やはり小室眞子さんが自白したように私が早めてもらったということなのでしょう。

もちろん小室眞子さんにそんな権力はないので秋篠宮さまや美智子さまなどいろんなヤバい人が関わっているのではないでしょうか。

だから何が何でも結婚会見で質問を受け付けるわけには行かなかったのでしょう。小室眞子さんや小室圭さんが会見を否定したのではなくて秋篠宮さまや一橋大学院が会見されるのを嫌ったのではないでしょうか。

弁護士を雇って最終的な判断が生での回答はやめて文書にしましょうっていうぐらいだからよっぽど知られたらまずいことだったのでしょう。せっかく耳に肌色のインカムまで用意していたのに司令されたのは今です愛していますと行って下さいという司令ぐらいにしか使われなかったのでしょう。

もう滅茶苦茶ですね。一橋大学院の入学資格もないしフォーダム大学の入学資格もないしニューヨーク州の弁護士試験を受ける資格もないというこんなことがマスコミにバレたら大変ですよね。

もう事務所総出じゃないけども秋篠宮家と奥野総合法律事務所と一橋大学院が総出で頑張っているんでしょうね。ヤフコメとかにもそういうことがかかれたらまずいなとかいろいろあったのかもしれません。

一度内部告発で卒業が取り消しになったという話もありましたが同級生の学生の一人が日本での報道とかいろいろ調べてフォーダム大学に入学する資格すらなかったことを突き止めて入学資格も取り消された可能性もありますね。

ただ入学まで取り消してしまうとさすがに国際問題に発展するしそんなこと発表も出来ないから困っているのかもしれませんね。

4年間通った法学部卒業生と同等の課程って内部通報されたら法律を教えるフォーダム大学としては入学を取り消しにするかはわかりませんが卒業を取り消しにしないと同級生もだまってはいないのででしょうか。

フォーダム大学としても全学年でただ一人の奨学金全額免除でかなりやらかしてしまっているしなんかこんなやついくら金積まれても入学させるんじゃなかったって今頃後悔しているかもしれませんね。

まぁこれだけ疑惑が多ければ流石に一時金も辞退するでしょうね。でも小室眞子さんが入籍したのは30歳になって3日後ですよね。あれってやっぱり皇族費から誕生日に毎年900万円もらえるから誕生日になってから結婚したんでしょうか。

そもそも疑惑についてしっかりとした説明があれば一時金なんて辞退する必要もなかったわけだしもう少し賢ければと言いたいところですが小室圭を結婚相手に選んだ時点でそういうことなんでしょう。

まぁそれにしてもヤフコメも誹謗中傷ではなく根拠のある批判だと認定されて非表示にならなくなったし週刊誌を怒らせてどんどん疑惑が記事になってこれは逮捕されるまで延々と続くのではないでしょうか。

まぁ小室佳代さんはどう考えても逃げ切れないでしょうね。警察も逮捕するといろいろ厄介だから今のうちにニューヨークに逃げてくれと思っているかもですね。

でも小室圭は司法試験に不合格どころか受験資格もない可能性が高いし眞子さんもパスポートがなかなか申請通らないし小室佳代さんは逮捕するしかないのではニアでしょうか。

まぁいろいろ暴露される前に離婚したほうがベストかも知れませんね。まだまだどんな展開になるかわかりませんがあなたはどんな結末を迎えると思いますか。

created by Rinker
¥1,430(2021/12/01 09:47:46時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました