小室圭また経歴詐称で悠仁さま進学先に影響か韓国料理好き紀子さまが料理番を解雇その理由がヤバイ【眞子さん・秋篠宮さま・無試験】

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭眞子さんの結婚で週刊現代では悠仁さまのことも書かれていましたが、そこでは小室眞子さんが小室圭の不合格よりも皇室を出られるかどうかの方が重要だったということも書かれていました。

合格発表前に結婚会見をしたのは小室圭不合格をバレたくないからだと思っていましたが眞子さん不合格になるのを見越して合格発表直前に結婚会見をしたのだろうということです。

川嶋辰彦さんが緊急入院しても結婚の予定を変えずに結婚してから1週間後も里帰りして親としては次の試験は大丈夫なのかと言いたいところですが私はもう皇室を出た一般人なのでと言わんばかりの態度だっったようです。

小室眞子さんは天皇皇后両陛下に感謝の言葉もありませんでしたが今後皇室とどう関わっていくのかという質問に対しても一人の人間として皇室の方々の幸せをお祈りしたいと思いますと答えました。

もう他人事となってしまって金銭トラブルが発生してからは紀子さま眞子さん佳子さまの関係がすごく悪くなってしまったようです。


秋篠宮さまも2019年の誕生日会見で最近娘とは話す機会もないと答えられています。秋篠宮ご夫妻眞子さんは激しい言い争いとかもあったようでその声がかなり漏れていて悠仁さまの耳にも入っていたようです。

紀子さま悠仁さまを可愛がられてきたし眞子さんと佳子さまは悠仁さまの遊び相手にもなってくれてどちらにも見方を出来ない状況でかなり環境はよくなかったようです。

それで学校でも乱暴な言葉遣いをしたり紀子さまとの仲も悪くなり始めたようです。まぁ思春期で反抗期というのもあるかもしれませんが今は進学先をどうするかでいろいろとどの高校に進学するか迷っているようです。

候補先に上がっているのは学習院東京農大一高筑波大学附属などがあがっているようです。通常であれば学習院なのでしょうが秋篠宮さまはOBからの催しの案内状が来ても出欠の返事もないようです。

だから今更頭を下げて息子をよろしくという気はないだろうということです。さらに学習院は高校から入学するのは20人ぐらいだから馴染むのも難しいだろうということです。

東京農大が候補に上がっているのは秋篠宮さまが客員教授を務めているからのようです。ただ通学が少し遠いからその辺で厳しいのではないかと言われていて筑波大付属が一番有力なようです。

筑波大付属からは毎年東京大学にも合格者が多数排出されており偏差値も78と全国でもトップレベルです。ただ悠仁さまが現在通っている御茶ノ水女子大学付属高校と筑波大学付属高校とは4年前に提携校進学制度が作られお互いの高校を無試験で進学できるようです。

4年前に出来た頃には5年間のトライアルと発表されていました。つまり悠仁さまが進学するまでですね。なんか都合のいい制度ですね。悠仁さまのために作られたとみられても仕方がないでしょう。

ちなみにどう考えても御茶ノ水から筑波大付属なら何区アップし過ぎだろうと調べてみたらお茶の水女子大学付属高校と筑波大学附属高校は両方とも偏差値が78の凄い高校でした。

でもさらに調べてみると御茶ノ水女子大学附属中学校は女子は偏差値72で男子は偏差値53だったんです。そんなことってあるんですね。

ちなみに御茶ノ水小学校6年生になるころ5年間のお試し提携行進学生度が導入されたから筑波大学附属中学に無試験で進学されるのではともいわれたようです。

ただ丁度その頃に小室圭の母親の小室佳代さんに金銭トラブルがあって秋篠宮家に対する世間の目が厳しくなった頃だからそのまま御茶ノ水に進学させたと言われています。

ただ来年は女子校だからそのまま進学は出来ないのでどうするかですね。さすがに今から御茶ノ水を女子校から共学にするとかはないと思いますが小室圭と同じでまだ受験を経験していませんからね。また特別待遇になるかもしれませんね。

それにしても秋篠宮家は子育て失敗って言われているけどもそもそも自由にさせ過ぎで子育てをしていないのかもしれませんね。

眞子さんが結婚する時も子供の頃からの特殊がありましたが一緒に遊んでいるという姿は映像ではあまり残っていなかったですよね。だから一般人並のしつけも出来ていないのかもしれません。

普通に考えたら貯金200万円もないのに留学しようとしているわけだからそんな奴と結婚するってありえませんよね。遺産相続のお金とかもう使い切ったんですかね。

金遣いがあらすぎますよね。まぁ秋篠宮ご夫妻と眞子さんの意思疎通が取れてなかったからこうなったんだろうけどもこれだけ家族まで大バッシングされて4年間結婚延期して祖父が亡くなるタイミングで結婚ってどれだけ好きな相手でも壮絶な非難の対象になるの分かっているんだから絶対にやめさせますよね。

案の定就職先からも催促されて結婚してすぐにニューヨークに渡米するって言われていたのに2週間経っても日本でのんびりしていますからね。

アメリカはどうか知らないけども日本でも新婚旅行で長くても1週間ぐらいしか休みは取れませんよね。それが1日も出社していない就職先で1ヶ月以上休んでいるわけですからね。

出かけるわけでもなく家に閉じこもって仕事の責任感があるとは思えません。まぁ眞子さんも今は小室圭と新婚とは思えないぐらい仲が悪そうですよね。

小室圭の試験不合格も分かっていたのだとしたらよほど秋篠宮家から飛び出したかったのでしょうね。実は紀子さまについては以前週刊文春でも秋篠宮家の料理番という記事で書かれていましたがかなり過酷な職場だったようです。

一言で申し上げればブラックバイトだと書かれていました。この25年間で多くの職員が宮家を去ったということですが単なる人事異動ではなくて心身のバランスを崩すケースも多々あったようです。

紀子さまから直接のお叱りの声が日常茶飯事のようにあったようです。無言のまま人差し指だけで支持されれうこともあったようです。

仕込みをしている時に厨房まで聞こえる声で隣の事務室の怒鳴り声が聞こえてきたようです。厨房までくることもあったから次は自分の番かなどと思うと恐ろしかったようでう。

紀子さまはタイ料理韓国料理がお好みだったようでコリアンタウンまで出向いて材料を購入しては見様見真似で作っていたようです。

厨房を離れて一息付ける場所は椅子しかない待機室だったようです。作業着とかを置くロッカーもパイプ椅子が無造作に置かれているだけで机もなくて膝の上に買ってきた軽食をおいて食べていたようです。

いつ雑用で呼ばれるかわからないから宮邸の外には出られないようです。紀子さまは普段から職員にあだ名を付けてそのあだ名は秋篠宮家の間でも共有されて呼ばれていたようですが大人がものに例えられて呼ばれるのは決して気分がいいものではなかったと書かれていました。

だから内情を知る関係者は異口同音にあの家だけは配属されたくない勘弁してほしいと漏らしていたようです。料理番が解雇されるということもあったようです。

なかなか普通の会社で解雇って言ったらよほどのことがないとされないことですからね。ちなみに悠仁さまは猫舌だからスープは冷ましてから出して紀子さまは熱いうちにといった細かい指示もあるようです。

もちろん解雇ではなく自己都合でやめた料理番もけっこういるようです。なんか秋篠宮家のいい話が全然出てこないですね。秋篠宮さまはこういった状況をわかっていて放置されているのでしょうか。

あだ名も名前の愛称ではなく物の名前って書かれていますからね。職員をものとしてしか思っていないんですかね。

愛子さまは職員一人一人の名前を覚えてきちんと呼んでくださるということなので真逆ですね。こういう環境で育つと流石に皇室出てもまともに生活が出来ないわけですね。

小室眞子さんの複雑性PTSDは毎日こういった環境で育ったからおかしくなったんですかね。まぁでも家族葬での振る舞いを見ていると遺伝しているようにも思えましたけどね。

こういう秋篠宮家の体質が分かったのもある意味小室圭のおかげなのかもしれませんね。そういう意味では闇を暴いてくれてと言いたいところですがどうせなら離婚して暴露本出して全部吐き出してもらいたいですけどね。

いつの間にか尻に惹かれているのかニューヨークでインタビューされた時はオラオラ風だったのに家族葬ではタクシー先に降りて待ってたのに眞子さんに置いてけぼりにされてペコペコ風でしたね。

二人の結婚はカナダでも報道されていてこれまでの経緯を含めて大きく特集されたようです。イギリスのヘンリー夫妻の日本版ということですが小室圭のことをゴールドディガーということで恋愛目的ではなく金銭目的で交際していると愛称をつけられたようです。

海外は忖度してくれませんね。まぁこれだけ金銭トラブルを放置してしまうとそうなりますよね。なぜかお金を支援してもらって支援した側が貸したものだと言ってるのに貰ったものだけども解決金という形で返してやってもいいと上から目線で返事をしていますからね。

通常なら貸したと思っている側が相手の家に行って金返せーって怒鳴り込みに行ってもおかしくない状況なのに日本の報道は小室家の見方ですからね。

その割には小室文書の矛盾には突っ込まないですよね。小室文書で留学ビザ取得のために一時的に200万円送金してもらって返そうとしたら生活費に使ってと言われたから貰ったものだよと主張しているからそこで留学ビザの不正取得は成立しているし留学を早めてもらったって眞子さんも自白していますからね。

なんで犯行を自白しているのに擁護する必要があるのか不思議ですよね。擁護すればするほど秋篠宮家のイメージが悪くなって悠仁さまの天皇への道が危うくなるのではないでしょうか。

いろいろと学歴ロンダリングもひどいし実は海の王子も参加資格なかったって言われていますね。高校生不可なのにインターナショナルスクール卒業見込みの時点で応募していたみたいですね。

応募資格として4月1日現在で18歳以上で高校生不可と書かれているから4月は確実にインターナショナルスクールで学生だからアウトですね。まぁインターナショナルスクールを高校とみなさなければOKなんですかね。

もう不正が多すぎて可愛らしいレベルの不正だからどうでもいいけど、そろそろ小室佳代さんが動き出してくるかもしれないしせめて子供が生まれる前に離婚したほうが良いんじゃないですかね。あなたは離婚すると思いますか、それともその前に逮捕されると思いますか。

created by Rinker
¥1,430(2021/12/01 09:47:46時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました