小室圭F大生指摘で卒業取消で韓国籍疑惑決定的瞬間と眞子さんも法律事務所勤務の衝撃と小室佳代が結婚渡米か!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭眞子さんがニューヨークで新生活を始めたようですね。文春オンラインでは最後強烈な記事を書かれていましたね。

千葉県からきた60代の女性のコメントとしてアメリカに渡ったらお二人には二度と戻ってきてほしくないというコメントなども紹介していました。

元婚約者に対して感謝の言葉を述べるどころか謝罪させたということで最低な対応でしたからね。ちなみにエコノミーからビジネスクラスに変更されて小室夫妻だけは最後に乗り込んだようですがそのせいで飛行機の離陸が20分遅れたようです。

なんかビジネスに変更されることをしっててエコノミーで予約したんでしょうね。一部ではファーストクラスとも報道されていましたがすぐに削除されていたけどどうなんでしょうね。

まぁこのエコノミーからビジネスクラスの変更は航空会社の配慮ということで差額は航空会社が負担するようですが航空会社はコロナで昨年大赤字だったのにそんな余裕あるんですかね。

自信満々の態度だったけども試験不合格だったこと忘れているんですかね。普通ならあれだけ個人サポートしてもらって恥ずかしくて人前出れないですけどね。

ただニューヨークの方でも小室圭のフォーダム大学での奨学金についていろいろと怪しんでいる人達が結構いるようですね。

篠原常一郎さんの動画でも解説していましたがマーティン奨学金制度というのは支援を貰っていない人が受け取ることが出来る制度のようでそういう意味では小室圭奥野総合法律事務所から生活資金を出してもらっているから貰う資格がないという話になっているようです。

まぁ一人だけ奨学金全額免除で目立ちすぎましたね。さらにフォーダム大学から司法試験合格率92%ぐらいあるのに不合格ですからね。

ちなみに眞子さんについては宮内庁のサイトから正式に皇族の身分を離れられたことになっていないのが少し気になるんですよね。

これまで結婚された皇族は絢子さんも守谷慧夫人となったりして皇籍を離脱した女性皇族は離脱されましたよと書かれているのですがここに眞子さんの名前がずっとないんですよね。

宮内庁が仕事がとろくて作業していないだけならいいですがなんか皇女法とか女性宮家とかで眞子さんが戻ってくることが前提で書き換えていない可能性が高いですね。

ここに結婚後は国家特別公務員とかそんな感じで書き換えるつもりでまだ空白にしている可能性があります。なんか小室眞子さんだけなぜか特別扱いが多すぎますよね。

生まれる場所は皇族だったことは選べないから嫌だったんなら可愛そうだとは思うけども自由になってからも宮内庁のサポートを受けたり誹謗中傷のコメントを取り締まらせたりなんか皇族のいいとこ取りって感じですね。

まぁ籠の鳥発言は佳子さまだったけど佳子さまも大学卒業の記者会見ではお付き合いしている男性がいるかどうか聞かれてこのような事柄については今後も含めてお答えするつもりはございませんと喧嘩腰の答えでしたね。

なんか姉妹でそっくりですよね。この辺は妹さんのほうが激しいのかもしれませんね。ジェンダー発言とか政治的発言もあったし聞かれたくないことは答えないけど言いたいことは政治発言もさせていただくってちょっといただけないですね。

ちなにみ秋篠宮家だけ宮内庁の特別職員の女官庁がいないんですよね。秋篠宮家は特に違ったことをしたがるから宮内庁も苦労しているようです。

ちなみに眞子さんの本当の名前は眞の漢字の目の部分が突き抜けて下にくっついた字が正確な漢字らしいです。確かに宮内庁の秋篠宮家のお子様の名前にはちゃんと突き抜けていますが他の宮内庁の記事では全部通常の目の漢字が使われています。

まぁ目の部分が怖くないようにとか理由は意味不明なようですが女官庁とかそういう呼び名も秋篠宮家だけは男女関係なくジェンダーを意識しているのか女性が少ないので女官庁が辞めると目立つから秋篠宮家からは職員がよく辞めるので目立つからという意味もあるのかもしれません。

それにしても金銭トラブルとか自殺とかそういう問題が出てきた時はさすがに眞子さん危険だとよと思って結婚中止してほしいと思ったけども今ではある意味お似合いのカップルだということを日本国民が痛感しましたよね。

ちなみに小室佳代さんも近くニューヨークへ渡米の可能性ということでスポニチが報道していましたね。皇室ジャーナリストが小室佳代さんは現在体調を崩しているが回復したら現地に向かい二人をサポートするのではと指摘して海外思考が強いことも書かれていました。

新居はワンルームと見られているがゆくゆくはグレードアップして親子で暮らしも現実味を帯びてくると書かれていました。

まぁ警察もお手上げで手を出せないから早く渡米させて責任逃れをしたいのかもしれませんね。告発状を提出されて本来ならば捜査を開始しなければいけないのになぜか返戻でなかなか捜査に動き出しませんからね。

ただニューヨークに行っても日本での噂は色々知っているだろうし受け入れる人はいるのでしょうか。まぁ4年近く時間があったから日本国籍が欲しいアメリカ人をマッチングアプリで見つけて向こうで結婚して国籍を取得して生活するかもですね。

まだパスポートは取得していないだろうからもしパスポートを取得しに行くときはスクープしてほしいですね。ちなみに昨日もパスポートの話しをしましたが小室圭のパスポートをチェックするときと眞子さんのパスポートをチェックする時の開き方が違うんですよね。

眞子さんのパスポートはハッキリ見えて横開きで小室圭のパスポートは縦開きなんですよね。そして眞子さんのパスポートにはハッキリと写真が見えるんだけど小室圭のは右側に写真があるのか見えないんですよね。

ただ韓国のパスポートも日本のパスポートと同じ位置ぐらいに写真があるから韓国でもなさそうだしなんかちょっとよくわからないですね。

ただパスポートの開きからは縦開きと横開きで違うのだけは確認できました。ただ普通に考えると小室敏勝さんと結婚して子供も日本籍を取得するのが普通だけどもどうなんでしょうね。

一つ言えるのはインターナショナルスクールで国際基督教大学もAO入試で外国人枠で入っているということですね。ICUの先輩の書き込みではこんな後輩を持って恥ずかしく思います。

そもそも二人共受験していません。AO入試で小室圭は外国人枠で眞子さんはロイヤルと繋がりが出来て金が集まるともくろんだ経営陣の判断だったようです。

神事を司る皇族がキリスト教の学校に入った時点で間違いで学習院や国公立に進まれるべきでしたとまさにまっとうな意見ですね。

卒業生はみんな呆れて腹を立てているようです。まぁそりゃお金を支援してもらってあの対応したら誰も祝福しないし両方ICU出身ですからね。

祝福どころか汚名になるってことですね。メディアは必死に小室圭を擁護して元婚約者を叩いていましたけどね。ひるおびでは志らくさんが銭がないわけじゃないんだから400万ぐらい叩きつけてやればいい男だって惚れてあげたお金ならもういらねって言えばいいじゃんとコメントしてお増した。

恐ろしいコメンテーターですね。惚れてあげたお金って元婚約者はあげたお金っていう認識でないからここまでもめているし借りたお金を投げつけて返すってテレビのコメンテーターがするってドン引きですね。

まぁこの日も皇室ジャーナリストの山下晋司さんがいたから聞くまでもなく元婚約者を叩く展開だったんだろうけども実はこの皇室ジャーナリストの山下さんも今年の5月までは小室圭と眞子さんの結婚を祝福する気はないとコメントしていたんですよね。

それが圧力がかかったのか急に擁護しまくりですからね。まだバイキングは少しは攻めていましたけどね。アンミカさんはあのダースベイダーについても出国で注目される時のファッションじゃないだろと突っ込んでいましたね。

まぁ眞子さんはまだ喪に服しているから黒のファッションでしたが本来なら小室圭も喪に服す必要はないけど目立たない服とかスーツでいいと思うんですけどね。

まぁそれにしても結局は結婚してからお金を返したからやはり眞子さんのお金と言われても仕方がないですよね。もうヒモ界ではレジェンドですね。まぁニューヨークは漢字で書くと紐を育てると書いて紐育だからぴったりですけどね。

それにしてもこんなのにSPとかつけて税金使うお金があるなら国民にも還元してもらいたいですね。国会議員も10月31日の選挙の日に国会議員になったばかりで1日も仕事していないのに領収書いらない文通費がもらえますからね。

これだけじゃぶじゃじゃぶ出すお金があるならいろいろ条件つけて18歳未満とかクーポンの給付金とかじゃなく国民全員にお金を配ってもらいたいですね。

ちなみに年収600万の小室圭だけで家賃50万以上の生活できるのかと言われていますが実は眞子さんもマンハッタンの法律事務所で働く予定っていう記事をインディペンデントが書いているんですよね。

イギリスでは有名なメディアのようですがフォーダム大学卒業生の小室圭は法律事務所に就職しているニューヨークで30歳の小室夫妻が新しい生活を始めますと紹介していて眞子さんはマンハッタンの法律事務所で新しい仕事を始めるでしょうと書かれています。

どう考えても眞子さんが働けるとは思えないですけどね。そもそも英語があまり得意ではないですよね。英検3級に落ちるレベルで留学でどれだけ出来るようになったかはわからないけども法律事務所で電話対応とかは無理でしょうね。

まぁお茶くみとコピー係ぐらいなんだろうけども二人してパラリーガル生活になるんですかね。まぁメトロポリタンからはいろいろ調べられて断られた可能性はあるけども日本で憲法違反の眞子さんを野党とは思えないけどもどうなんでしょうね。

さすがに一緒の法律事務所ではないと思うけど本当だったらやばいですね。ドイツの報道だったと思うけど日本政府がサンドラーに仕事を発注するというような報道もありましたよね。

もういい加減税金生活やめてもらいたいですね。それにしても小室佳代さんに渡米する前に会わなかったのは逮捕された時のためなのかすぐに渡米してくるからなのかどっちでしょう。あなたは小室佳代さんがいつまで逃げきることができると思いますか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました