小室圭と眞子さんで日テレ放送事故に就職先も三井不動産が発覚で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭元婚約者金銭トラブルの交渉内容がフライデーでも報道されていましたね。最初の条件は凄い一方的な条件を提示していたんですね。

金銭トラブルの問題について協議中は本件に関する内容は口外しては駄目だということで確約書を求められていたようです。

しかもこれは金銭トラブルが解決しようが姉妹が関係なく口外してはならないという確約書にサインさせようとしていたようですね。

とにかくヤバイから喋らせないようにしたらすぐに結婚できると思っていたのでしょう。本来ならここで黙らせてすぐに結婚するつもりだったんですね。

ちなみにこの金銭トラブルの交渉が渡米直前に行われたわけですがそれまでにも何度も相手が日程を提示しては元婚約者が仕事を調整してスケジュールを開けていたのに直前でドタキャンが何度も続いたようです。

まぁ精神的にダメージをちょこちょこ与える作戦だったんですかね。小室圭からは悲しいですを連呼して元婚約者が謝罪する場面も会ったようです。

まぁ小室圭からしたらこの金銭トラブルがなければフォーダム大学に留学することもなく結婚できていたかもしれませんからね。

お前のせいで3年間もニューヨークに行かされたんだぞと怒っていたからどうしてくれるんだという思いで元婚約者と交渉していたのかもしれません。

本来は返す気もなかったけども流石に返済せずにニューヨークに行ったら秋篠宮さまも誕生日会見でこのことを聞かれるだろうしせめて解決指定から行けと言ってたんでしょうね。

だから秋篠宮さまがお金を肩代わりしていたのか眞子さんも何度も里帰りしていましたからね。荷物の整理で何往復もしないですよね。

元はと言えば眞子さんの結婚会見で皇族が民間人の借金に口出しする発言をして憲法違反だし口出ししておいて解決せずにニューヨークにったら流石にまずいですからね。


まぁこの発言で何も処分なしってのも本来は駄目なんですが結婚してから3週間で750万円以上使ってるわけだけども小室圭の稼いだお金では無理なわけだから眞子さんから出してもらったのは明白なんですよね。

つまり眞子さんのお金なら贈与税が発生するんじゃないですかね。独身時代の金銭トラブルのお金だし夫婦間でも無償でというのは贈与になりますからね。

まぁ小室文書も眞子さんの意向ということで小室圭眞子さん結婚を約束したら全部レットイットビーでおまかせコースで後はひたすら眞子さんの言いなりって感じだったんでしょうね。

眞子さんが借金返さなくていいよとか会わなくていいよとか眞子さんが決めたことだから小室圭に取ったら元婚約者に対する罪悪感とかがないのでしょう。

ちなみに小室圭の日本版のwikiがつい公開されていました。今まではwikiはあったのですが非公開になっていたようです。

ここのウィキペディアは上芝弁護士が編集しているのか父親の自殺の県とか都合の悪いことは明記されていないですね。

ただ元婚約者の最初から差し上げますといった覚えはないし婚約している間柄だし贈与というのは成り立たないと思いますと元婚約者の立場も書かれています。

さらに眞子さんの私がお願いしましたという憲法違反発言についても明記されています。そして受賞のところにはフォーダム大学での受賞が書かれているかと思ったら海の王子だけでした。

ちなみに2010年の海の王子の募集を見ると5月に募集していて18歳以上で高校生不可だったんだけども小室圭は高校生の頃に応募としているんですよね。

まぁ卒業見込みで応募しているってことですね。文科省認可の学校じゃないし日本政府が正式な高校として認可していないし高校生じゃないと都合よく認識していた可能性もありますね。

ちなみに前回NHKがオンライン試験を受験したと報道したことに関して今年はオンラインじゃないのでという動画をアップしましたが今年もオンラインだったようです。

司法試験結果を伝えるサイトでは今年は通常試験で昨年がリモート試験になっていましたが今年もリモート試験だったようです。

ちなみに2021年2月はリモート試験ではないんですよね。つまり2020年10月の試験と2021年7月の試験だけがリモートで2月は通常の試験でした。

それで次の2月の試験はどうなのかと調べると2022年2月の試験は紙ベースのみの対面試験のみに戻ると発表して言います。

小室圭の代理人弁護士が学力不足が原因ではないといってましたよね。あれはやはりリモート試験でインカムで答えを教えていたけども上手くいかなかったということではないでしょうか。

それだと学力不足が原因ではないという答えが納得いきます。つまり学力不足が原因でない場合は普通に考えて体調不良か受験資格がないかの2択かと思っていましたがインカムでリハーサル不足という可能性があったわけですね。

通常の紙ベースでの試験だと思っていましたがオンライン試験だったようなので恐らくインカムの調子が悪かったのでしょう。

ただそうだとすると次は紙ベースでの試験だからもっと可能性は低くなりますね。全部答えを事前に入手して教えていたとしても小室圭は初受験です400問も覚えられるでしょうか。

また前半だけ正解率が90%で後半が正解率30%とかだったら流石にバレるんじゃないですかね。だから次の試験も受験資格があったとしても不合格になる可能性が高まったのではないでしょうか。

ただ眞子さんがそんなことでニューヨークを諦めるとは思えません。実は以前も紹介したように日本で滞在していた場所はオークウッド青山で三井住友不動産の物件でした。

さらにニューヨークでの住まいも525Westで判明していますよね。ここも三井住友不動産の物件でした。

そして小室圭が働くサンドラー法律事務所のビルには三井住友トラストアセットマネジメントが昨年7月に入居して新しく業務を開始しています。

その他にも三井住友信託銀行もこのビルに入っています。実はこのビル自体が三井不動産アメリカの物件だったのです。

もうヤバすぎますね。さらに調べてみると小室圭が住む525westのビルも2017年に建てているんです。小室圭がニューヨークに行くことが決まった段階で作った可能性はここまでくるとないとは言い切れないレベルですね。

ちなみに小室圭がサンドラー法律事務所に初出勤する様子もYouTuberに撮影されてましたがマスク無しでポケットに手を突っ込んで耳にはイヤホンをしていましたね。

あのニューヨークで直撃取材されたときと同じスタイルですね。ワクチンが義務付けられてる厳しくなってるニューヨークだから周りはマスクをしている人が多いけどもさすが周りが見えていないですね。

ちなみにポケットに手を入れる人の特徴としては嘘をついているとか隠したいことがあるときとか警戒心があるときや疲れているときのようです。

ちなみに動画のタイトルはKei Komuro heads to his internship in NYCでインターンシップって書いてあるけども動画の中では初仕事頑張れって感じで言ってるしサンドラーの事務所のあるところに入っていってるからどうなんでしょうね。

ただコメント欄を見ると英語が得意な人がなぜ小室圭と眞子さんが注目されているのか疑惑についてもいろいろとコメントされています。

こういうYouTuberがアクセス稼げることを分かってたくさん動画アップしてくれると嬉しいですね。また新しいネタが増えます。

ちなみにニューヨークで新生活をスタートさせて早速2日後には現地のパブで仲間たちと乾杯する姿が目撃されているようですね。

本当に人によって態度がころころと変わるんですね。学歴も変わるし経歴も変わるし受賞歴も変わるし受験資格も変わるし受験資格も変わるし学業成績も変わるしなんなんでしょうね。

まぁ眞子さんも複雑性PTSDで深刻な病気のはずだったのにニューヨークに着いた途端に笑顔を振りまいてPTSDがPPAPにかわってしまったようですね。

ちなみに11月14日放送の日テレ行列のできる相談所の予告でNiziUのMAKOさんが子供の頃から憧れるKさんということで紹介していましたが明らかに小室圭と眞子さんをいじってて笑ってしまいました。


ちなみにKさんはコロッケでした。ちなみに日テレは眞子さんと小室圭が結婚会見をした10月26日に世界仰天ニュースで国際ロマンス詐欺と道の寄生虫の脅威についてやってたからこれもいじっていたんでしょうね。

テレビ局の精一杯の抵抗ってことかもしれませんね。心のなかでは二人の結婚を滅茶苦茶バカにしていることが凄く伝わってきました。

ちなみに小室圭のSPの人も毎回8頭身のSPを毎回担当にさせて小室圭の5頭身が目立つようにしているんですよね。あれも神奈川県警のせめてもの抵抗なんでしょうね。

結局誰からも祝福されない結婚だったんですね。実際にYouTubeの結婚会見もどこの局もバッドクリックのほうが上回っていて恥ずかしいからかバッドクリック非表示になりましたからね。

空港も誰も友達が見送りとかなかったですよね。何人かは眞子さんとか叫んでいたさくらを仕込んだぐらいで親友とかそういうのは小室圭の方にも眞子さんの方にもいませんでしたね。

二人共友達ゼロなんでしょうか。そう考えると可愛そうな一面もありますよね。これだけ有名な人が誰からも見送りされずに旅立っていきましたからね。

実は眞子さんについては学習院からICUで心配だということで何人かは一緒に学習院からICUに行ったようです。

それで眞子さんが小室圭を追いかけ回している時に評判良くないからやめといたほうがいいよと忠告されたようですが聞く耳を持たなかったようです。まぁ自業自得になりますよね。

それにしてもアメリカのYouTuberさんには頑張ってもらいたいですね。また新しい情報を提供してもらいたいです。ニューヨークでまたやらかすのも時間の問題だろうし飛び道具のあるニューヨークでいつまで頑張れるでしょうか。あなたはいつまで粘れると思いますか。

created by Rinker
¥1,430(2021/12/01 09:47:46時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました