悠仁さま裏口入学は幼稚園からで爆笑で秋篠宮さまが小室圭の就職忖度でフォーダム大学は眞子さんと結婚ではない!?【紀子さま・会計監査・経歴詐称】

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

週刊文春秋篠宮家のことが記事になっていました。紀子さまと秋篠宮さまは1985年に学習院に入学され翌年の6月には秋篠宮さまが目白の交差点でプロポーズしたようです。

まぁそういう意味では学生の頃にプロポーズということで眞子さんと同じなんですね。秋篠宮さま紀子さまは結婚前に二人だけが読めるように英語や中国語やタイ語などで手紙のやりとりをしていたようです。

結婚して新婚の時も秋篠宮さま紀子さまのことを中国語でシャオチーと呼んでいてかわいい紀子ちゃんという意味だったようです。

子供が出来たから子育ても美智子さまがお子さま方に使わせていたのと同じものを買われて美智子さまの子育て同様に布おむつを使用したようです。

まぁおむつまで真似しなくていいと思うんですけどね。ちなみに子供の頃にお子さまに礼儀作法や言葉遣いを担当していた学習院初等科長は他の宮家は礼儀作法を教えてほしいとお願いされてきたようですが紀子さんからは依頼されなかったようです。

まぁここで礼儀とかを教わっていたら元婚約者に対してあんな対応は出来ませんでしたよね。ちなみに秋篠宮さまも本当は学習院でない大学に行きたかったようです。

ちなみに眞子さん国際基督教大学へ行かれたのには高校の時の家庭教師にあるようです。この女性が国際基督教大学出身の女性で影響をうけたようです。

この女性は海外ミュージシャンやコンサートスタッフの通訳とかで活躍していて憧れとかがあったのかもしれません。

ただこの女性を紹介したのは秋篠宮家の宮内庁職員だったようです。この宮内庁職員も国際基督教大学の出身だったようでこの家庭教師から国際基督教大学の話を聞いて憧れて入学したのかもしれません。

それにしてもやはり宮内庁職員はやはりキリスト教の人がやはり今でも多いのかもしれませんね。この女性は佳子さまがレスター大学に留学するときにも準備とかで手伝っていたようです。

佳子さまが国際基督教大学に行くキッカケもまずは中学校の時にフィギュアスケート打ち込まれていたようですが怪我をされたことも有り危ないからと紀子さまに反対されて辞めたようです。


それでそこからはダンスに熱中されたようです。高校の文化祭ではKYSというグループを佳子さまはセクシーな腰振りが魅力とメンバー紹介されていたようです。

まぁ当然こういったこういも紀子さまからは反対されたようです。以外なことに秋篠宮家の中では紀子さまが一番空気を読むことができるようです。

世間からの批判を感じ取ったり美智子さまからお叱りを受けるのではないかと気にされていて佳子さまと衝突されていたようです。

それで佳子さまはやることなすこと否定されるから皇族は自由もないし人権もないから早くここから抜け出したいと漏らされていたようです。

まぁそれはいいことですね。女性宮家が最悪出来る前には早く出ていってもらいたいですね。ちなみに佳子さま紀子さまに言われダンスを偽装引退されていたようですが学習院に行かれてからダンスサークルに参加を希望されたようです。

ただ警備の都合や人間関係の悩みも有り断念されたようです。ただその頃に眞子さんに誘われて国際基督教大学のダンスサークルの練習に参加したり民間のダンススクールに入会もしたようです。

まぁ自由にさせすぎたんでしょうね。紀子さまとの仲は良くなかったですが会話はできていたようです。ただ小室圭の婚約内定報道で金銭トラブルが出てからかなり衝突が激しくなったようですね。

これが全ての誤算だったようです。実は美智子さまが退位される前に紀子さまは頑張ってらっしゃるとお褒めの言葉を貰っていて赤十字名誉総裁を退任するにあたり名誉総裁は皇后しか出来ないのでしょうかと訪ねたことがあったようです。

それで赤十字側も本来ならば次は雅子さまですが紀子さまを後継にしたいのだなと受け止めていたようです。

ただ美智子さまが赤十字の名誉総裁を退任されたのは眞子さんの結婚延期報道があって3ヶ月後だったようです。赤十字大会で退会される時には後任に雅子さまを紹介されたようです。

紀子さまも後任を引き継げると思っていただけにショックだったようです。ちなみに悠仁さまの教育にしても紀子さまは帝王学を学ばせたいから学習院を考えられているようです。

ただ秋篠宮さまは学習院に行きたくなかったのに行かされたり帝王教育はする必要ないと考えられているようです。

ちなみに公務で電車に乗る時に天皇陛下や皇后さまは電車から沿道に立っている人がいたら手を振られたりするのですが秋篠宮さまは電車に乗るとすぐに寝てしまうようです。

悠仁さま秋篠宮さまの性格を受け継いでいるようで紀子さまが伝統でこうするものなのよと言ってもなんでといって明確な回答がなければ言うことを聞かずにいつも紀子さまが負けてしまうようです。

愛子さまとは育ち方が大違いですね。愛子さまは中学生の頃もいろいろ心配されていましたがもう一人で大丈夫だから今度はお母様が外国訪問に行けるように私が支えると言われたようです。

こういったことから愛子さまが天皇にふさわしいという声が高まっていますが悠仁さまを東大に行かせることで愛子さまよりも優秀だと持っていこうという気持ちがあるのかもしれませんね。

筑波大付属高校も進学先の候補になっていますが実はこの学校である変化が起きているようです。今年の9月から大規模な改修工事が行われているようです。

工事は来年春までには終わらせるようです。まさに悠仁さまのために行われている可能性もあるわけですね。それで教職員や生徒たちの間では悠仁さまが来るのではと暗黙の認識になっているようです。

実は悠仁さまが御茶ノ水幼稚園に入られる時も同じようなことがあったのです。園庭も土からウレタン舗装に変える工事が行われていたようです。

学習院はそもそも皇族のためのがっこうなのに御茶ノ水を選ばれたのです。秋篠宮さまはいつも自由に育てたいと言われていますが、強制的に御茶ノ水に通わせているわけですね。

3歳の子供が自分の意志でこの幼稚園に行きたいとはならないですからね。実は御茶ノ水に行かれた理由としてこの時期に紀子さまは御茶ノ水の名誉特別研究員として心理学の研究をされていたようです。

そして悠仁さまの入園の前に特別入園制度を作りました。それは大学にとってどうしても必要な教員や研究者が子育てや子供の進学を理由に退職をしてしまうことを防ぐ制度のようです。

この制度の第一号として悠仁さまが御茶ノ水幼稚園に入園されたようです。つまり一言で言えば裏口入学ですね。

御茶ノ水では当初反対する声が多かったようです。当然これまで皇族なんて教えてきたことがなかったしもしものことがあったら責任が取れませんよね。

警備の面でもそうだしいろいろと反対もあったようですがこれは秋篠宮さまの意向もあるようですね。秋篠宮さまは当時学習院大学に行くことを反対したのですが上皇さまに説得されて学習院に行かれたようです。

だから子供には逆に学習院に行かせたくないのかもしれないですね。まぁ筑波大付属高校なんて行ったらついていけないでしょうね。

また裏口で東大のルートを作らないといけなくなりますからね。佳子さまも学習院大学で佳子さまのための学科を新設されましたよね。小室圭の就職忖度とかで痛い目見たのにこりていないんですかね。

もしかすると小室圭も最初は普通に英語も出来るし海の王子で問題ないかと思ってアナウンススクールに行かせたりUCLAの留学とか三菱UFJ銀行の収束宅をして奥野総合法律事務所の忖度までしたんですかね。

結婚の延期が2018年2月だけどその頃には一橋大学も卒業する頃でここで本当は別れさせたいと思っていたのかもしれませんね。

それでしばらく時間を置いたら別れるだろうとフォーダム大学の支援までしたのかもしれません。ただ眞子さんの気持ちが変わらずに予想外で結婚を許す結果になってしまったのですかね。

まぁ眞子さんが妊娠していたことが決め手だったのか理由はわからないですけどね。もう小室圭が彼氏だった頃からいろいろと忖度が行われていたはずだからこの皇室特権がないか過去10年分の会計監査を行ってこの疑惑の説明会見を行ってもらいたいですね。

小室圭は今も就職先に殆ど顔を出さずにリモート勤務がメインと言われていますよね。新人でリモートで何が出来るんですかね。リモートで雑用って何をするんでしょうね。

まぁ小室圭に事務所をうろちょろされたら顔の威圧感で落ち着かないから困るということでリモートでと言われているのかもしれませんね。

それに録音男のことも知られているだろうし上司にはよく出来ていますよと報告だけ入れて家でじっとしてもらう方が仕事がやりやすいのかもしれません。

そもそも履歴書に虚偽が満載なのを知っていて訂正しまくっているのに雇い続ける理由は日本政府からか三井不動産経由で仕事がもらえるから雇っているだけというのが丸わかりですからね。

まぁ小室圭はいろいろと忖度のやりすぎでいろいろとボロが出まくりでいろんなとこから捜査の手が伸びているようですけどね。

まずは法律事務所からお金をもらいながらマーティン奨学金は不正受給だし一橋大学院は法学部でもないのでフォーダム大学のLLMコースにいけませんからね。

さらに一橋大学院にも行く資格がないことが判明していましたよね。まぁ国際基督教大学も卒業していないという話もあるしフォーダム大学の不正に関してはアメリカ法曹協会にクレームが殺到しているようでフォーダム大学側がピンチになっていますよね。

その証拠にサンドラー法律事務所の小室圭の経歴にフォーダム大学でのマーティン奨学金全学免除が記載されていないですよね。

学歴や受賞歴を盛りたがる小室圭がマーティン奨学金全学免除を記載しないわけがないですからね。フォーダム大学で過去最高の人物としてこれまでなかった奨学金全学免除を獲得したわけですからね。

もう流石にこれだけ忖度で悪さしていたらいくらバレないように頑張っても無理がありますよね。やはり逮捕されるのも時間の問題でしょう。まぁまずは証拠が十分揃っている小室佳代さんから逮捕してもらいたいですね。あなたは何人逮捕されると思いますか。

created by Rinker
¥2,090(2022/01/21 06:14:14時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました