悠仁さま聴覚障害で補聴器が運動会で…佳子さま彼氏とキスが御曹司とは…高市早苗が有識者会議の皇位継承に【小室圭・紀子さま】

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

高市早苗議員皇位継承問題について文春でインタビューを受けていましたね。基本的には男系男子という考えのようです。

その上で女性天皇についてインタビューをされていますが男女平等だから男系でも女系でもという意見も出ていますが高市早苗さんとしては女系天皇を認めてしまうと皇族が特別な存在でなくなって皇室不要論につながると見ているようです。

まぁ簡単な話が小室圭眞子さんの子供が天皇になることですね。ただ女性天皇に反対しているわけではなく女系天皇には反対のようです。

これまでの女性天皇は結婚されずにそのまま次の男系男子に皇位継承されました。高市早苗さんは政治の世界で女性よりも男性の方が体力があるなと感じたことがあるようです。

特に総務大臣の頃に安倍首相が被災地に行った時に同行したようですが瓦礫の中を長時間歩きまわり男の人は体力があるなと思ったようです。

そして天皇陛下もかなり体力がいるようです。何度か公務で拝見したことがあったようですが立ったり座ったり儀式とかで思い装束で長時間勤められて私では無理だと感じられたようです。

だから女性でも出来なくはないかもしれないけども相当お辛いことだと思ったようです。まぁそういう意味では愛子さまはスポーツも得意で体力もありますよね。

水泳も遠泳で3キロとか泳いだり体力はありそうですね。ただ現行の皇室典範では皇位は皇統に属する男系の男子がこれを継承するとなっていて愛子さまが皇位継承する権利が現状ないわけですね。

ちなみに総裁選では岸田首相高市早苗議員も皇位は男系男子で維持されるべきであり旧宮家の皇籍復帰を支持したようです。

これまで2600年以上も男系男子が天皇ということで126代も続いてきましたが全て父親をたどれば歴代の天皇に連なるという継承を維持してきたわけですね。

だから今の時代に変えてしまったらやり直しが聞かないということです。ただ女性天皇に反対しているわけではなく女系天皇に反対しているということです。まぁただ愛子天皇の可能性についても言及してほしかったですけどね。

高市早苗議員が女性が天皇になるのは厳しいと思っている理由としては激務をこなしながらご懐妊や出産をしたり外国来賓への対応や宮中祭祀などの激務に耐えられるのかという点で厳しいのではないかと思われているようです。


例えば40歳を超えて結婚もして子供もある程度大きくなってからの天皇というのはどうなんでしょうね。まぁその場合はまず女性宮家を認めるか皇位継承を男系男女にするしかないわけですね。

ちなみに有識者会議の方では旧宮家の男系男子を養子縁組で復帰させる案と女性宮家の2案で最終的に話し合っているようです。

ただ女性宮家に関しては小室圭が登場したおかげで女性皇族が結婚されても配偶者の男性は民間人のままでという案も登場したようです。

でもそんな事を言っても女性宮家が出来たら配偶者も皇居にいるから税金でというのと一緒だしやはり男系男女が皇位継承としてその配偶者も皇族でいいと思うんですけどね。

それなら愛子さまが皇位継承順位で一番目になりますからね。女性宮家を作っても佳子さまは皇族に残りたくないようですね。

まぁ皇族に残りたくないといといってもお姉さんと一緒で皇族特権はつけたままで皇籍離脱したいんでしょうけどね。

どちらにしても早く結婚して離脱してもらった方が女性宮家の話もしやすいでしょうね。ちなみに佳子さまも彼氏がいるみたいですが職業とかそういう情報はでていないようですね。

紀子さま御曹司とかと結婚させたいようですがまぁ佳子さまが紀子様の言うことを聞いてお見合いするとは思えないしやはりまたヤバイ相手を連れてくるかもしれませんね。

ちなみに佳子さま彼氏キスというキーワードが検索されていたようなので調べてみると佳子さまといっても国会議員の吉良佳子(きらよしこ)さんでした。だから佳子さまではなくよしこですね。共産党の議員のようです。

まぁでも佳子さまと結婚するということは小室圭小室佳代の親戚になるということだから御曹司との結婚は難しいでしょうね。

富士急行の御曹司とも噂がありましたがこれも佳子さまからではなく紀子さまが仕組んだのか最近はその男性との話も聞かないので別れたんでしょうね。

ちなにみ最近は元宮内庁職員のチャンネルで小室佳代さんに新しい彼氏の噂で葉山のオーシャンビューのマンションの屋上でBBQして騒いでいたら近隣住民に通報されたって話もありましたね。

まぁ小室佳代さんと繋がったら皇族とも繋がれると思って近づいてくる人はいるのかもしれませんね。皇室関係者も使ってますよとかそういうそういう売り込み文句が出来ますからね。

近づくのも悪い人なんだろうけどもそういう人たちも利用しようとしているならヤクザも顔負けって感じですね。

まぁ小室佳代さんは早く捜査してもらって逮捕してもらいたいですが佳子さまはどんな彼氏を連れてくるんでしょうね。さすがに眞子さんよりもヤバイ相手はいないと思うんですけどね。

もし女性宮家で佳子さまの彼氏も皇族にとなるようなことがあるにしてもちゃんと皇室会議を経た上で配偶者を決めるとかして身辺調査もしてもらいたいですね。

秋篠宮家の基準で選ばれた方では誰も納得しませんからね。まぁただ今の岸田首相はどちらにするか判断できないでしょうね。

中国の外交ボイコットもなかなか優柔不断で決めかねているぐらいですからね。旧宮家の男系男子の養子縁組で復帰にしても女性宮家創設にしても大きな議論を呼びそうですからね。

悠仁さまの彼女と愛子さまは彼氏の話とかはまだ聞いたことがないですが、悠仁さまに友達がいないという話はききますね。

ちなみに愛子さまは学校に行けなかった時に励ましの手紙や電話をくれたお友達がいてそのお友達とは今でも関係は良好でそのご友人からのお誘いということもあってイギリスのイートン校のサマースクールに参加されたようです。

そしてお友達とスキーとかにも行かれたりしたことがあるようです。ちなみに悠仁さま発達障害じゃないかとか障害者の高校に行くのではないかという書き込みがいくつかあったので調べて見ました。

そこでびっくりしたのは悠仁さまは発達障害じゃなくて聴覚障害だよという記事に行き着いてその記事がそれっぽいことを書いていたんですよね。

それは悠仁さまが小学校の運動会でのことを書かれていてお父様の秋篠宮さまと他に隣の女性と手話で遠くから会話しているような様子があったようです。


補聴器の画像は微妙だったのでよくわかりませんが付けているとしたらかなり目立たないタイプですね。ただその運動会に福井大学の准教授で小児科医の竹内恵子先生がこの運動会を見に来ていたようです。

この先生は言語聴覚士や発達心理士や特別支援教育専門の先生のようです。だからわざわざそんな遠くまで運動会だけ見に来ていたというのは不自然なわけです。

まぁ悠仁さまの写真は数多くありますが殆どは宮内庁が仕切った形での写真しかないでしょう。ただ露出の多い運動会などでは補聴器も目立たないタイプにしたのか手話だけでしのいだのかわからないですけどね。

運動会でぶっちぎりのビリというのも書かれていましたが聴覚障害なら確かに平衡感覚とかが難しいから足も遅くなると思われます。

しかも佳子さま全日本ろうあ連盟に非常勤ですが就職されましたよね。そして手話を学んでいて紀子さまも手話をするようだし眞子さんも手話でスピーチするような映像もありましたよね。

これは悠仁さま聴覚障害で手話を学んでいるのではないでしょうか。ただ紀子さまに関しては大学から手話のサークルに入っていたということで考えすぎかもしれませんが元々ご家族で聴覚が悪い方がおられて初めた可能性も考えられますからね。

まぁ紀子さまは秋篠宮さまのサークルにも所属していたからいろんなサークルで男を狙っていたのか本当のところはわからないですけどね。

ちなみに遺伝する確率は高いようですが紀子さまの母方の祖父の杉本さんは静岡の整体院でマッサージ師をされていたようです。

まぁマッサージ師と言えば今でもそうですが耳が悪い人が多かったようですね。それと悠仁さまはいつも耳に髪がかかっている写真が多いのです。普通は耳に髪が掛かると髪型的にかゆくなったりして切りますよね。

だからあえて耳に髪が掛かるようにして補聴器が目立たなくしている可能性はありますね。ちなみに耳が悪いからなのか運動会の時に大玉ころがしで一人だけ置いてけぼりになった映像が話題になりました。

実はこの映像について違う学年の行事にいきなり飛び込んで走り出したという説明があったようです。確かに一人だけ体操服が違うし置いてけぼりにされ追いついたかと思えば邪魔しかしていないし不思議な動画でしたがもしかすると音が聞き取れないから自分の番だと思ったのかもしれません。

眞子さん佳子さまは英語もろくにできないと言われていて英検にも4級に落ちたとも言われていましたがそんな勉強しない女の子が手話を学ぶのもちょっと不思議な感じはありますがもしかすると悠仁さまは聴覚障害の可能性はあります。

別に聴覚障害だから天皇は駄目だとかそういうことはないと思いますが国民に知られたら天皇は難しいのではという声を恐れて発表出来ない可能性はゼロではないかもしれません。

ただ悠仁さまは最近作文がコンクールに入賞したという表彰式が有りましたよね。ここで悠仁さまの声が1分ほど聞けるのです。普通は聴覚障害がある人は声もちょっと違和感がある声になりますよね。

悠仁さま作文とかで検索するとYouTubeでも音声が聞けます。声事態は全然普通で聴覚障害ではないなとわかる声でした。

ただオンラインでの授賞式で悠仁さまがしゃべって終わった途端にオンラインのビデオ画面が切れるんですよね。


だから録画したものを受賞するタイミングで切り替えて映像を写している可能性が高いかもしれません。

普通だったら何か一言ぐらいでも会場の人とやり取りしますよね。でもオンラインじゃないからやり取りがなかったのかもしれません。

まぁもし聴覚障害だとしたら確かに大学側と綿密な打ち合わせが必要でしょうね。提携進学制度を作った頃は最高の環境が整っているから進学される頃には勉強も大丈夫だろうと思っていたかもしれませんがいろいろ事情を知って拒絶反応を示しているのかもしれませんね。

まぁ忖度で進学させても本人のためにならないですが忖度で言うとそもそも秋篠宮さまが大学の頃に学年でビリぐらいの成績だったようです。

それでさすがに留年させられないので赤点の点数を限りなく下げてその年は留年がゼロだったようで頭が悪い生徒からは喜ばれたという噂がその時期に広まりました。

こういったこともあるから学習院には行かせたくないのかもしれません。噂の真相はしりませんがいろいろ忖度しまくらなければこんな事態になっていないわけですからね。

まぁもうこの10年間ぐらいだけでも物凄い忖度をしまくって小室圭の就職や進学にしてもボロがどんどん出てきているからやはり逮捕者がでないとこの問題は落ち着くことはないでしょう。あなたは誰が先に逮捕されると思いますか。

created by Rinker
¥1,430(2022/01/21 13:08:57時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました