統一教会が子ども食堂も!眞子さん洗脳爆笑理由!悠仁さま東京大学100点確定科目!秋篠宮アマゾンレビューの裏側!小室夫妻専属チーム

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

統一教会の信者は貧乏な家庭が多いように思われますが実は統一教会にもエリートコースというのがあるようです。元エリート信者の証言として記事になっていましたがその人はかなりレアケースのようですね。

両親が信者で原理研究会出身で二世信者として貧しい生活だったようですが子供を産んで事業を起こしてそれが成功して苦労せずに育ったようです。教団としてもサラブレッドということで期待されていたようです。

それで教会長から韓国への留学を勧められたようです。実は統一教会は韓国にもいくつも教育機関を持って運営しているようです。それで中学と高校はその教育機関の一つの善正(ソンジョン)という学校に通っていたようです。

ここには全国の各協会から選抜されて現地の語学院で1年間の研修の後に入学したようです。40人に絞られてが選抜されて信者向けに日本人寮も用意されているようです。リーダー育成目的なのか学費と寮費を合わせても月5万円程度とかなり安かったようです。


現在は年20人ぐらいに減少しているようです。もともとこの学校は韓鶴子総裁が通っていた学校で女子高だったのですが共学になったこ頃に統一教会が買収したようです。韓国人の生徒の中にはほとんど信者はいないようです。

だから宗教的な行事は学校ではないようです。だから朝晩の集会と毎週日曜日の教会での集会には出ていたようです。実は日本でいろんな統一教会の団体の代表をしている梶栗正義もこの学校に留学していたようです。

教義では成人でもたばこやお酒はNGなんですがみんなこっそりとやっていたようですね。それで恋愛禁止は守っていたようですがAVとかはネットで見ていたようです。それで漫画とかも普通に読んでいたようですね。

当時は韓国内では教団内で幹部が献金を着服する事件が多かったようですね。説教とかでもそういった批判を繰り返していてなんか不思議な感じだったようです。韓国で大きなイベントがあると動員をかけられて文鮮明が登壇したイベントも3回ほど参加したようですが何を言ってるのかわからなかったようです。

文鮮明は北朝鮮出身なのでなまりがあってわかりにくいようですね。その頃は韓鶴子総裁も全く存在感がなかったようです。ただエリートコースで留学した二世信者の方がおかしいと気付いて脱会する人が多かったようですね。

ちなみにそういったエリートがどうなっているかというとその一人が本山勝寛(かつひろ)という人物で母親は12歳で死別して父親は統一教会の国家メシアとしてホンジュラスに移住します。

それで兄弟だけで生活していて独学で勉強し東大に入学し原理研究会に所属し卒業後は韓国の統一教会の学校に留学してその後ハーバード大学院に留学しその後は日本財団に就職します。

この日本財団というのは笹川良一が作った財団ですね。日本財団では広報グループおよび国際協力グループをへて日本財団パラリンピックサポートセンターへ出港し広報とかを務め日本財団の子供サポートチームリーダーを歴任しました。

それで昨年12月に日本財団を退職し子供向けSNSを開発する株式会社4kizを創業しCEOに就任したようです。この子供向けSNSは12歳以下限定のSNSで通常のSNSは13歳以上が対象になっています。

YouTubeは子供もやっているイメージですが収益を獲得するのは親ということでしか支払いが出来ないようになっています。ちなみに日本財団はベネッセとかと協力して全国100ヶ所に貧困家庭の子供支援として第三の居場所を作っているようです。

そして子ども食堂とも連携しているようです。そして第三の居場所ではタブレットとかも無料配布していて日本財団と繋がっていてこれが4kizと繋がっているのだろうということですね。

さらに日本財団は中国共産党と繋がっていて子供を関わらせるのは危険なのではないかと言われているようですね。実はその裏には中国の人身売買ビジネスがあって中国では一人っ子政策が厳しいのですが逆に人身売買に対する法律は甘いようです。

それで子供を買った方が軽い刑で済むのでいろんな誘拐事件が起きているようですね。日本で起きている行方不明事件もこういった誘拐の可能性も指摘されているようですが4kizもSNSに映り込んだ画像から住所とかも簡単に特定できてしまうわけですね。

ちなみにこのアプリはテレビでもたくさん報道されていてTBSのひるおびでは密着取材で大々的に報道して宣伝していて東京都環境局のキャンペーンにも加わっていて東京都もお墨付きを与えています。

まぁ最初は目立った悪さをせずに徐々に勧誘目的やそういった人身売買目的とかそういうことに使われる恐れがあるわけですね。少なくとも統一教会のエリートコースで韓鶴子とのツーショット写真もあります。

それだけズブズブということですね。実際に統一教会のイベントで講演もしています。ちなみに同じハーバード大学出身のパックンともツーショット写真があり対談したこともあります。パックンと言えばこないだ統一教会を擁護していましたね。

実はパックンも貧困家庭からハーバード大学に行ったという経歴で共通点もあり楽しい対談でしあっと本山氏がツイッターでもつぶやいています。まぁその後パックンが貧乏生活から諦めずに頑張ったということで逆境力という本も出版しています。

これが関わっているかどうかは分かりませんが統一教会に推奨するような本とか子ども食堂とかに置かれているどうかはわかりませんがいろいろと闇を感じますね。ちなみに統一教会に関しては今消費者生活センターに接触して相談が来ていないか確認しているようですね。

それで相談者が来ていたらその相談者と問題を解決するために交渉しようとしているようです。こうした動きは全国の消費者生活センターに統一教会の人間が来ていることから組織的に支持が出ているようですね。

それで全国霊感商法対策弁護士連絡会が消費者生活センターに注意を呼び掛けているようです。確かに消費者生活センターはアムウェイに買収されたこともあって消費者生活センターの配る冊子の協賛がアムウェイだったりしたことがありますからね。

こういった消費者生活センターの一番のスポンサーは統一教会やアムウェイとか加害者側と手を組む可能性が高いですからね。結局は金で動いてしまうので怖いですよね。まぁ相談件数が減れば上の人間の実績になるのかどうかは分かりませんが協力しないで貰いたいですね。

それにしても子ども食堂も標的になっていたりこう12歳以下のSNSに関してもテレビでも紹介されているしテレビも全然知らずに紹介した可能性もありますよね。TBSといえば一番統一教会について厳しく扱っている局の一つですからね。

だからもしかしたらテレビ局側の職員にこういうSNS面白そうだから特集しませんかと言った人間がいたらそれは統一教会側の人間の可能性もありますね。いろんなところに統一教会の人間が潜んでいるのかもしれませんね。

まぁ信者になる人もまずは不安がある人を誘ってビデオセンターに連れて行けば100人のうち10人は信者になるようですね。それで信者のうち5人は献身者になり統一教会の為なら倫理的に間違ったこともしてしまい加害者にもなるようですね。

占いとかを信じる人や先祖供養をよくする人で素直な人やお金を持っている人が勧誘対象になるようです。なんかそういう風に考えると全て当てはまっているのは眞子さんのような気もするんですけどね。

お金を持っていていい意味でも悪い意味でもみんなからピュアと評されていて先祖供養は皇族の行事でありますよね。だから眞子さんは一番洗脳されやすいタイプで小室佳代さんに完全に洗脳されたのかもしれませんね。

それにしても安倍晋三さんが亡くなって統一教会の問題が起きてからはこれまで頻繁に北朝鮮からミサイルが撃ち込まれていたのにパタッと止みましたね。そして急に東京五輪に関係する疑惑を追及するようになりましたね。

今まで安倍晋三さんが捜査を止めていたんですかね。AOKIとかKADOKAWAとかまだまだ出てきそうですね。それにしてもベネッセと日本財団や子ども食堂も繋がっているということですがなんかベネッセもいろいろと怪しいですね。

ベネッセは2024年から推薦入試やAO入試で英語記述式問題の採点を1社だけで独占的に入札しましたがこれも自民党が大きく関係していそうですね。ベネッセの元の会社は福武書店で1955年に創業していてなんか自民党のロゴマークと統一教会のロゴマークとベネッセのロゴマークがなんかちょっと似ているんですよね。

そしてベネッセは岡山に本社があってこの会社を立ち上げた福武哲彦氏は進研ゼミの高校講座を立ち上げて1995年に名称をベネッセコーポレーションに変更しているわけですね。

それでそのベネッセの元社長の福島氏が当時の下村文科大臣のパーティーにたびたび出席して蜜月関係と言われているようです。ベネッセは2014年に3500万件の個人情報漏れが発生しまし受注していた高校の英語力調査をいったん停止されましたがすぐに再開が許可されました。

これは下村文科大臣の後ろ盾のおかげだったようです。それで大学の英語入試はベネッセが単独で受注ということで独占してしまったわけですね。文部科学省は2017年にアメリカから2人の委員を招いて大学の評価をしてもらったようですがアメリカからは一人1日50万円を要求されたようです。

ただ国の規定で1万7700円しか払えないのでそれを肩代わりということでベネッセに渡航費を含め416万円の支払いを要求するメールをしたようです。それでその報道があってから文部科学省は内部調査を行ったけども教養も便宜供与も問題なかったと結論付けたようです。

ベネッセは自民党にくっついてずっと忖度で大きくなっていったようですね。政権が変わると強制捜査で逮捕者が出るかもしれませんね。ただ自民党の間は安泰でしょう。それで悠仁さまの入試も英語に関してはベネッセが担当なので100点が約束されているわけですね。

まぁいろいろと悪さをするための準備をしているわけですね。まさに悠仁さまの受験から悪さが出来るようになるということでやりたい放題ですよね。1科目100点が確定していたらだいぶ有利ですがそれでも悠仁さまはどれだけ頑張っても学力的には他の強化でダメでしょうけどね。

まぁICUに行くのか東京大学を強行突破で行くのか人工内耳を優先して同時通訳的なシースルーキャプションズという字幕表示パネルを開発した筑波大学にそのまま忖度で行くのかよくわかりませんが秋篠宮家の悪さも見張っておかなければいけませんね。

ちなみに秋篠宮の本のレビューがその後どうなったかなとみてみると★3ということで恥ずかしくない数字になっていますが逆に最初の秋篠宮さまという本が★1.5と評価が落ちていましたね。まぁ秋篠宮の本は一時期レビュー出来なくなって話題になっていましたからね。

created by Rinker
¥1,650(2022/09/25 09:45:14時点 Amazon調べ-詳細)

アマゾンレビューというとよく評価がいい割には粗悪品とかもたくさんありますよね。これは中国の製品に多いのですが実は最近ではこういった怪しい中国の製品を積極的に購入する人が増えているようです。

そして積極的に低評価を押してコメントも批判しまくっているようです。どうしてそんなことをするかというと低評価で最悪なコメントをすると販売者の方からコンタクトを取ってくるようです。それでレビューを変更する代わりに代金を無料にするとかアマゾンギフト券を上げると交換条件を持ち掛けてくるようです。

商品をタダにしてアマゾンギフト券をくれるということで積極的にこういったレビューをしているようですね。今ではそれが副業だということで裏取引を持ち掛けられやすい商品はヘッドホンやモバイルバッテリーとかのガジェット系が多いようです。

SNSで酷評されている商品を探して購入したりしているようです。まぁもちろん嘘はいけないのでどこが悪いのかはしっかりと書かないといけないようですけどね。ちなみに悠仁さまのことも週刊女性に書かれていましたが文化祭はお化け屋敷をやるそうですね。

大学はICUもあり得るのではないかということですが紀子さまは東京大学に行かせるでしょうね。悠仁さまは生まれる時からこれまで宮内庁病院だったのに愛育病院という初めて皇族が民間病院で生まれたんですがもう一つ異例なことがあったようです。

それは皇族に喜ばしいこととかがあると記帳所が儲けられたりするのですがなぜか悠仁さまの時には記帳所がなかったようです。ちなみに愛子さまの時には12万人が記帳におしよせました。

なんで悠仁さまの時になかったのかは不明なんですよね。ちなみにこの時の雑誌で天皇皇后両陛下と皇太子御一家しか半蔵門は通れないけども秋篠宮さまは陛下から特別にお許しを得て例外で半蔵門を通っていたようです。

つまりこの時の陛下というのは上皇ご夫妻のことですね。まぁ昔から皇族の中でも特権が好きだったようですね。ちなみに相変わらず皇室特権で楽しんでいる小室夫妻ですがまたデイリー新潮に書かれていましたね。

宮内庁や総領事館が最悪を想定しシュミレーションということで司法試験になかなか合格せずいろんなパタンを想定しながら振り回されているようですね。まぁそもそも一般人なんだからいつまでも周りでサポートするからいつまでもサポートしてくれると思って何もしないと思うんですけどね。

別居の可能性まで口にする職員もということですが勝手にすればいいんですよね。ただそれは自分たちの収入の葉に内で勝手にやればいいだけでそれを周りがサポートするからダメなんですよね。

なんで自由になりたいと言って出ているのに専属チームが出来てサポートしたがるのか意味不明ですよね。今でも税金で家賃を払っているみたいだし無制限に今後も何十年にわたって支援を継続する気ですかね。

国葬の根拠もいえないし小室夫妻のサポートの根拠も言えないしそもそもNYに長くいればフォーダム大学に入学資格もないしいろいろと訴えられてヤバいんじゃないですかね。奨学金も奥野総合法律事務所から支援してもらいながらは違法だからいろいろとやばいと思いますけどね。

いつまでも支援せずに自由になりたいと言ってるんだから支援しないで貰いたいです。それに小室佳代さんの逮捕も早くしてもらいたいですね。五輪の賄賂問題もどんどん捜査されていますがやはり悪いことをした人たちはみんな裁いてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました