韓国新聞13紙で旧統一教会が意見広告も安倍晋三利用で爆笑!ミヤネ屋CMに統一教会か!東京五輪賄賂罪で平井卓也逮捕か!?

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

統一教会の問題がいろいろ出てきますが今度は立憲民主党や共産党が政府からヒアリングで文化庁が現在把握している中で統一教会の役職員が処罰を受けた事案を承知しておらず請求の要件を満たしていないと考えているとのべて解散命令を裁判所に請求する要件を満たしていないという認識を示したようです。

そのくせに解散を決めるのは裁判所で文化庁ではないと回答しているんですよね。裁判所に統一教会は何も悪いことをしていないよと言いながら文化庁ではどうすることも出来ないですからね。

統一教会を切るつもりがないですね。これはオウム真理教に解散命令が出された時に何度も統一教会にも解散命令をと全国霊感商法対策弁護士連絡会が文化庁に申し入れをしていたようですね。


そしたら文化庁が解散請求はできないという返答だったんですよね。これに対して本村弁護士が解散命令は難しくなくて文化庁宗務課が勝手に法令を解釈して適当なことを言ってるだけと怒ったんですよね。

条文上はそんな制限はなく過去の違法行為で十分に該当していると答えていますね。最終的に判断するのは裁判所だけども文部科学大臣が申し立てをしなかっただけということでこれは政府の怠慢でしかないとズバリ指摘していましたね。

ちなみに自民党と統一教会が切っては切れない関係なのは既に判明していますが1987年には統一教会の関連団体の国際勝共連合と自民党とで映画を製作したことがあるんですよね。

それが暗号名黒猫を追えという映画を自民党議員の後押しで製作しました。ただこれはスパイ防止法のプロパガンダ映画であるとして各地で上映反対運動が起きたようです。

そりゃ霊感商法で問題になっている統一教会の関連団体が製作しているわけですからね。それで全国の劇場から上映拒否されて商業ベースに乗ることはなくスパイ防止法も廃案に終わったようです。

ただ統一教会チームがチケットを売りさばいて小規模な上映会やスパイ防止法制定促進国民会議のホームページで直売される手製DVDとかでコツコツと資金を回収して2008年委は渋谷の映画館でカルト映画特集として初公開されたようです。

ちなみにこの映画を製作していたのが月丘夢路の夫だったようです。この月丘夢路は統一教会の関連団体の一和高齢人参茶のCMにも出演していましたが統一教会信者ではないと否定しているようです。ちなみに妹もこの映画には出演しているようです。

ちなみに他にも内藤剛志も出演していて内藤さんは最近金氏高麗人参のCMにも出演していますよね。なんか高麗人参と言えば統一教会のにおいがしますよね。もしかすると統一教会が日本では一和として販売するとバレバレなので別の会社に作らせて統一教会の関連団体のPBブランドとして作らせている可能性がありますね。

created by Rinker
金氏高麗人参
¥7,470(2022/09/29 17:45:09時点 Amazon調べ-詳細)

ちなみにこのCMミヤネ屋とかでも流れているからまた皮肉なもんですね。そして会社の評判のコメントを見ると統一教会っぽいことが書かれていました。例えば面接で印象に残ったのは家族の職業とか聞かれましたとかそういうことも書かれていました。

やはりこの金氏高麗人参統一教会の関連団体かもしれませんね。ちなみにこのグループ会社としてペン株式会社というところもあってここの元社長は郵便法違反で障碍者団体向け割引郵便制度を悪用したとして逮捕されているんですよね。

なんかいろいろと怪しそうな会社ですね。ただ統一教会までは到達できませんでした。ちなみに会社は統一教会の京都支部から1キロ程度の場所でした。もしかしたら金氏高麗人参も統一教会の関連会社かもしれませんね。

ちなみにその統一教会ですが実は韓国の方で反撃広告をだしているようですね。韓国の新聞13紙で全面広告ということでかなり金をかけて意見広告を出しているようですが今のところ韓国のメディアも扱っていないようですね。

韓国では韓国MBCPD手帳という番組が統一教会に対して明白な宗教弾圧があったとして完全な歪曲報道だと意見広告を出し安倍晋三元首相に対しては深い追悼の意を表しているようです。

まぁ意見広告を出してまで安倍晋三にべったりでしたよというぐらいだから完全に安倍晋三と統一教会がズブズブだということが判明しちゃいましたね。天皇陛下をサタンという統一教会が安倍晋三を絶賛しているわけですからね。

ちなみにこの韓国のPD手帳という番組は櫻井よしこさんが韓国右翼のスパイだということを報道した番組でもあるんですよね。だから韓国左翼的な番組なんでしょうね。それで統一教会が腹を立てて意見広告したんでしょうね。

ただこれだけ大々的に意見広告するとかなり費用が掛かると思うんですけどね。それでも信者に対して私たち統一教会は間違っていなくてメディアがサタンなんだと訴えることで信者向けのメッセージでもあるんですかね。

韓国にいる日本人信者向けに安倍晋三さんの名前を使って死んでも広告塔として利用されているわけですね。ちなみに日本の全国霊感商法対策弁護士連絡会というのは特定の政治の意図をもって設立された団体だといってるようですね。

統一教会の関連団体国際勝共連合が自民党と日本が共産化を防ぐためのスパイ防止法の運動を阻止する目的で作られた暗号名 黒猫を追え!という映画を製作したりしましたが全国の映画からは統一教会の宗教色が強いから配信されなかったことがありましたからね。

created by Rinker
¥1,320(2022/09/30 08:24:07時点 Amazon調べ-詳細)

ただ自民党は統一教会のことを問題のある団体だから今後付き合わないと表明しているのにそこに対しての意見広告はないんですね。普通だったら裏切るなとかそういうことを言ってもいいのに裏ではまだ繋がっている証拠ですね。

ちなみにミヤネ屋では山谷えり子議員が2006年3月に5ヵ年計画としてジェンダーという文言を使用しないということで統一教会からも言われていたのではないかという文書まで見つかったようですね。

まぁこの辺で山谷えり子議員が安倍晋三元首相を統一教会と近づけたのかそれとも安倍晋三から山谷えり子議員に働きかけたのか安倍晋三さんが統一教会とからみだしたのもここからのようですね。

ヨーロッパや世界各国がジェンダーの多様性を認める中で日本が認めてこなかったのはすべて自民党のせいだったわけですね。まだ2006年とかその頃はあまりジェンダーとかそういう言葉もなかったのでわかりませんでしたが統一教会から言われていたんですね。

まぁ他にもジェンダーフリーに関しては日本会議にも気を使いながら五ヵ年計画が作られたわけですね。日本会議と統一教会は子供は結婚して家族を重視してということでジェンダー平等や性の多様性には反対の立場なわけですね。

その極端な人が杉田水脈議員で生産性がないという言葉に繋がるわけですね。まぁ山谷えり子議員に関してはこの2006年あたりに何度も世界日報に登場しているということでこの人が統一教会から言わされていたと考えるのは間違いないでしょうね。

多様性のジェンダーを認めないのは日本ぐらいですからね。日本会議と統一教会は共産党がジェンダー平等を訴えて日本を滅ぼそうと本気で思っているようですね。だから共産党と戦うためにジェンダー平等に反対しているようでよくわからないですね。

まぁただ宗教というのはここを認めてしまったら宗教として成り立たなくなるというかおかしくなるから許せないという問題もあるようですね。世界のほとんどの宗教が宇宙人がいるという設定になっていないから宇宙人の存在を認めたら宗教がなりたたなくなるのでまずいようです。

だから世界各国が未確認飛行物体や宇宙人の存在を認められないわけですね。なんかいろいろと政治と宗教ってややこしい関係にあるんですね。まっとうな政治をしてもらいたいです。

ちなみに安倍晋三さんの銃撃事件の影響で来年度の警備費用が大幅にアップしたようですね。要人警護費用ということで例年の20倍の22億5700万円の関連予算が計上されたようです。

新たな装備としてはドローンとかも監視するという意味で配備されるようですがこれが1億7600万円でさらに3D画像で分析したりAIで映像から通常と異なる行動をとる人物を検知するシステムを導入するようです。

これが2億8600万円とされていて他には銃撃を防ぐための防弾ついたてなんかも装備に11億1000万円ということで割り当てられていて国際会議や都道府県の警察に破風されたりする予定のようです。

まぁドローンなんかは今時ですがけっこう音が大きいドローンがまだ多いし映画とかの撮影も映像用と音声は別々でとったりしているので警備とかになったら音が大丈夫かなぁとは思いますがドローンで上から見張っているというだけでも確かに犯罪を事前に抑止するという効果はありそうですね。

3D画像分析やAIの監視もすでに導入されているところでは効果もあるようでどこまで実用化できるかということですね。逆にこれで人件費削減できればいいですけどね。まぁ安倍さんの事件でいろいろと動き出しましたね。

警備の面に関してはこのようなことが二度と起きないようにしてもらいたいですが統一教会と自民党の関係も二度と関わってほしくないですよね。ただ個人的なかかわりはないとか言いながら半数が関わっていたわけですからね。

しかもただ単に宗教が付き合うだけならまだわかりますが自民党という保守政党と自称する政党と反日の宗教団体から支援を受けて票も貰っていて選挙協力もお願いしてということで保守政党ではないですね。

しかも国際勝共連合という団体名で選挙活動を手伝って憲法改正も自民党が韓国から支援もしてもらい実現させようとしちるわけですからね。国際勝共連合も1968年に創立してそこからずっと自民党とズブズブの関係なわけですからね。

そりゃ秘書にも統一教会の人間がどっぷり入り込んでいるわけですよね。それでいつの間にか地方の議員もたくさん誕生して都道府県の知事選挙では統一教会の存在が与野党ともに欠かせない存在になってきて日本の政治は統一教会が操っていると言ってもおかしくないですからね。

政治と関わるから協議ではお酒とたばこが禁止されているのかもしれませんね。敵の敵は味方ということで共産党という共通の敵があって元は手を組んでいたのかもしれませんがいつの間にかそんなの関係なく手を組んでいますからね。

まぁ冷戦が終結して文鮮明は金日成主席と会談して義兄弟の契りを交わすわけですね。まぁここで仲正教授が共産党を敵対していたはずなのにと気付いて脱会するわけですね。

天皇陛下をサタンと呼ぶ統一教会と手を結ぶ自民党はもう崩壊していくしかないでしょうね。これだけ関係が判明しても反日思考の統一教会と仲良くしようとしているわけですからね。

しかもそこについて切り込めない間抜けな保守言論人たちですね。統一教会からお金を貰っているのか自民党にお金を貰っているから統一教会を擁護しているのかわかりませんが完全に信用が落ちましたね。

まさか日本のお金で北朝鮮からミサイルを撃ち込まれていたなんて全然わかりませんでしたね。自走保守の言論人は統一教会を擁護しているのではなく特定の宗教団体や信者を社会から排除するのではなく法律時基づいてやれと言ってるだけと逃げるんですよね。

ただその団体が反日思考で日本の信者を洗脳してマインドコントロールして献金させ韓国に送金させている集団だとわかっているのに法に基づいてやれといっていて矛盾しているんですよね。

普通なら自民党と真逆の考え方を持っていた統一教会が自民党に入り込んでいたわけだから自民党の議員にわきが甘いとか早く手を切れとかこんな奴から協力してもらっていたやつは追放白っていう反応になるはずなんですよね。

別に統一教会をどうこうしろと言わなくても統一教会と付き合っていた自民党の議員を排除しろっていうはずなのに滅茶苦茶かばっているわけですね。しかもその統一教会の問題が起きたのも安倍晋三さんが統一教会にビデオメッセージを送ったからということでした。

その統一教会の一番の広告塔になっていた安倍晋三の国葬をしたらもう岸田首相は終わりですね。まだここで国葬を辞めたら国民からは聞く力でよく決断したとなるかもしれませんがそうなると自民党内からはいろいろと反発があるでしょうね。

しかも自称保守の統一教会系文化人が一斉に攻撃しますからね。まぁ今回の国葬でも国葬自体は評価しても国連総会の翌日で首相クラスが少なかったのは岸田首相のせいだと責められそうですね。

既に石破茂さんは議論してから国葬すべきだったと反対意見も出ていますからね。ちなみにこの国葬については費用もまた追及されるネタになるでしょうね。まず最初は2億2千万円と語っていましたからね。

それが早速16億6000万円に7倍アップしましたね。さらにこの詳細は警備費8億円ですがこれは道府県警からの派遣旅費や超過勤務手当で5億円で待機所の借り上げで3億円ということでした。

ここで道府県と述べたということは東京都が入っていないわけですね。つまり警視庁の人間が含まれていません。ただ間違いなく警視庁の人間が一番かり出されますよね。警視庁には4万5000人の職員がいますがこのほとんどが今回の国葬の任務に当たるでしょう。

地方から来る応援の人数は警視庁の半分以下になるだろうから少なくとも警視庁の人たちの超過勤務手当は倍はかかってくるので絶対に費用がまた増えるわけですね。少なくとも警視庁の経費については政府は把握しているはずですがそこを公表していないわけですね。

つまり予算をごまかして公表しているわけです。だから安く見積もっても31億円以上はかかってきます。まぁ安倍さんの国葬なわけだから警備は今回はバカ高くなりますって正直に言えば費用面ではそこまで反発がないはずなのに後から上乗せ方式ですからね。

東京五輪も後からこれだけ掛かりましたとどんどん増えてでも成功したからとかそういう言い訳ですよね。でも実際は賄賂だらけで大失敗なんですけどね。ちなみに物価高で献花の菊とかも相場の3倍から5倍が予想されるようですね。

ちなみに東京五輪の関係で森喜朗さんが逮捕されるかなと思っていたら岸田派の平井卓也元デジタル大臣が逮捕が時間の問題ということで特捜部が動いているようですね。

普通は安倍派かと思いますがこの平井議員も電通出身のようですね。それで電通の上司が高橋容疑者だったわけですね。安倍昭恵夫人も電通時代に平井議員と面識があるようで声がかかったようですね。

まぁ何かあった時に全部平井議員のせいにするつもりとかそういう考えもあったんですかね。ちなみにこの平井議員は安倍晋三氏が手かざし療法で仲がよかった慧光塾の光永さんの息子さんの結婚式にも出席していたようです。

ちなみに平井氏の容疑はたくさんあるようですね。オリパラアプリの開発の県や神宮外苑再開発を巡る件とかいろいろと全部責任を取らされてしまうかもしれませんね。まぁ竹田恒和氏も事情聴取されどんどん捜査されていますね。

もう政治家もいろんな悪さをしていますね。国のために仕事をする議員はどれぐらいいるんでしょうね。とにかく悪いことに関与した人達はみんな裁かれてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました