アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室圭の合格にゆみりんがテーミス真相暴露で爆笑で眞子さん誕生日で繰上げ?ひろゆきが統一教会に潜入!先祖解怨式が韓国で!安倍派トップ3人に絞られる!勅使河原の矛盾!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

こないだの勅使河原さんの会見はひどかったですね。6度目の会見ということですが会見するたびにドツボにはまっていますよね。橋田さんの件で元嫁と話も違うので元嫁の話もビデオで流しますとかマインドコントロールされている人の証言聞いても無駄ですからね。

いくらでも台本使って読ませることも出来ますからね。しかも会見中ずっと半笑いで話したりしていましたが、話している話題が橋田さんの話題で橋田さんは2年前に統一教会によって自殺したわけですからね。

やはり統一教会はかなりやばいし勅使河原さんもかなりやばい人だということが分かりましたね。この記者会見だけで人権侵害を平気でやっていましたからね。自民党の国会議員も国会中継中断してこの会見見てもらった方が早かったんじゃないですかね。

こんなやばい奴らの考えた政策に賛同するということで署名して投票してもらったわけですからね。斎藤議員は認識は間違っていたけどもたまたま政策が一致していたから政策への影響はなかったと言い訳していましたね。


橋田さんが怒りをあらわにしたのもわかりますね。しかも組織改革ということで2世信者を教区長に昇格させるということで2世信者の悩みを聞ける体制とか言ってましたがやはり第三者もサタンを中に入れることが出来ないからこれが精一杯なんでしょうね。

ちなみに2世信者の悩みを聞けるようにと言っていましたが20人ぐらいいて女性はゼロでした。つまり女性の2世信者の悩みが聞けないことが分かりましたね。まぁ女性信者は韓国に献上するんでしょうね。

自民党もそうだし自称保守の言論人も日本の信者を洗脳して韓国に毎年200億から300億円のお金を送らせて日本の社会福祉になんの役にも立たない団体とよくつきあえますよね。

創価学会もやっているじゃないかとかそんなんじゃなくて自称保守言論人が嫌いだったはずの韓国にお金が流れているのに全く文句を言わないですからね。ちなみにひろゆきさんがエホバの証人の輸血拒否について見解を述べていました。

大人が信仰でするのは自由だけども未成年の子供まで強制するのは日本でも違法にすべきだという考えのようですね。まぁ子ども庁もこども家庭庁へ変更させたり統一教会が操っていますからね。

そして創価学会公明党との関係についても統一教会みたいに霊感商法の被害について民事裁判で判決が出ているなら調査すべきという立場でしたね。ただ政教分離という意味では公明党が与党なので一線は完全に超えているということですね。

フランスの場合は政治と宗教を完全に分けているようです。宗教的なシンボルを公共の場に持ち込んだらダメという法律があるようです。ちなみに自民党の憲法改正は政教分離をなくそうとしているようです。

ちなみにひろゆきさんは昔から宗教についてどんな勧誘をするのか興味があったのでオウム真理教に関しても中学生の頃にオウムの人がパソコン不通信のフォーラムを開いていてチャットしたら本を送るから勉強しろと5冊贈られてきたようです。

そしたらその後で地下鉄サリン事件があって本棚を見た母親が滅茶苦茶驚いたようです。他にも勧誘の仕方のノウハウが知りたくてカルトやマルチやいろんな宗教とか一通りついて行ったようです。

まぁそこで論破のスキルを学んだわけですね。ある意味ひろゆきさんは勧誘のスペシャリストなんですね。確かに右翼からも左翼からも嫌われているし好かれていますよね。それでどちらでもない人のファンも多いですからね。

そんな中で統一教会の人がなかなかマインドコントロールから抜け出せないのは外部から見ると献金しているから家族が不幸になったというけども信者は献金が足りないから不幸になったとマインドコントロールされているわけですね。

だから信じちゃっている人を説得するのは難しいようです。マルチと統一教会とかの違いはマルチの場合はその日のうちに契約させるようです。だから喫茶店で話して説明会に行かせてをその日のうちにやるわけですね。

それが統一教会の場合は何度もアタックするわけですね。まぁそういう意味では選挙の名簿はかなりメリットがあるのかもしれませんね。マルチは1度だけ高額商品を売りつけるけども宗教はずっと継続的に給料の1割を払い続けさせるから金儲けの手法としては賢いわけですね。

ちなみに統一教会側は現在解散命令の可能性まで突きつけられて信者からは返金要求が相次いでいるようでかなりピンチのようですね。過度な献金は控えるとか言いながら月収の10分の3を超える献金は受領書を発行して返金を希望する際に活用としたわけですね。

つまり結局10分の3を超えても受け付けるというままでそれも問題だし何も変わる気がないわけですね。全てはポーズだけで信者はマインドコントロールされているから亡くなるまでマインドコントロールが続けばいいわけですね。

まぁ献金減らしますで10分の3なのでこれまでどれだけ高く献金を集めてきたかが分かりますよね。そもそも信者の資産状況を把握しようとすること自体が問題ですからね。

ちなみに信者が返金を要求しだしたのはテレビの報道で山上容疑者の母親が1億円以上献金して破産して元弁護士の伯父が5000万円を返金させました。まぁその後またそのお金で献金したんですけどね。

ただ5000万円返金された事をしった信者やその家族から相次いで返金を求める運動が起きているようです。実際にそれから返金されたケースも多くて献金の半額が戻されるケースも多いようです。

ただ返金の際にこれ以上の額を求めないという誓約書を書くようです。つまり統一教会としたらこの家族とは完全にお金のトラブルは解決したということですね。家族としたら半分でも戻ってきたら安心しますがそれが統一教会の狙いなわけですね。

ただ今は新規の信者も獲得が難しいからどんどん集金力も落ちているようです。それでも日本政府に相談されるよりも直接交渉して解決したいわけですね。法務省にも1ヶ月で3000件ほどの相談が寄せられたようです。

しかもその7割が1億円を超える献金で自己破産したといった金銭トラブルだったようです。ただ教団側としたら来年春に完成予定の聖殿を完成させるために1人183万円の献金を求めて300億円韓国に送金させようとしているわけです

逆に言うとそれだけ集まる予定だったということですね。韓国は複数の関連団体がありますが1999年から9年間で4900億円日本から韓国に送金されたという記録があるようです。

それで韓国の統一教会の資金源は日本の送金が7割上あるわけですね。ただいろいろ日本のお金が入ってこなくなるとしばらくは韓国の不動産を売るとかでしのぐかもしれませんが日本も統一教会の社員に給料を払わなければいけなくてさすがに0というわけにはいきませんからね。

ちなみに日本の統一教会の支部は閉鎖しているところもあってオンラインで口座に献金する方法を指示しているようです。そして日本から韓国への送金方法も先祖解怨式が10月22日から23日にかけてあって参加する信者に外為法に引っ掛からない100万円をもたせるかもしれないようですね。

今月は日本から300人が参加するからそれだけで3億円が集められるわけですね。まぁなんとしても解散命令にしなければいけませんが民法の不法行為も解散命令に入りうるという返答で可能性が高まりましたよね。

前日には民法の不法行為は入らないと言ってましたが朝令暮改ということで一夜にして意見が変わったわけですね。ただこの件に関してロザンが面白いことを言ってましたね。それは岸田首相もそうだし野党もおかしいということですね。

まず岸田首相は朝令暮改してもいいけども私の考え方が間違えていた。これまでの解釈を昨日は述べたが昨夜みんなで話し合った結果民法も不正行為に入りうると答えていたらよかったんですよね。

それで野党もバカでなんで考え方を変えたんだって批判するんですよね。立憲民主党のバカなところは批判することしかできないから自分たちの成果にならないんですよね。あそこで私たちが追及したから考え方を改めてくれたんですねと言えばよかったんですよね。

そうすれば立憲民主党の成果で岸田首相が動いたということで立憲民主党の成果になるわけですね。だからどっちも損しているということで解説していました。こういう考え方が今の政治家は出来ないんですよね。

ちなみに統一教会問題で安倍派は安倍晋三さんを失ったから誰が次のリーダーになるか迷走しているようですね。現在衆議院に59人で参議院に38人いる自民党の最大派閥です。

ただ現時点ではみんな統一教会と濃厚接触で誰をリーダーにするかで迷っているようですね。無理にやるとおかしな方向になるのでとりあえずは野心がなく当選回数も多くて総理候補にならない塩谷さんに暫定的にしようとしたようです。

ただ中堅の若手が反発と報じられてその裏では森元首相が動かしていたようです。そもそも塩屋氏は選挙に弱くて昨年の衆議院選挙では小選挙区で敗れて比例復活していたようです。

そういうこともあって森元首相から総理になる気がないならダメだとなったようです。そして森元首相は茂木幹事長に安倍派はしばらく会長を置かないから松野官房長官と西村大臣と萩生田政調会長をよろしくと伝えたようです。

つまり安倍派のトップはこの3人の中から誰かがなる可能性が高いようですね。まぁ本当は萩生田さんにしたいのでしょうが今は統一教会問題で乗り切れるかわからないですからね。

報道特集でも2009年の衆議院選挙で下村議員の選挙支援した統一教会の元信者が同じ選挙区の有田芳生氏の当選を防ぐために有田氏を中傷するビラをばらまいたことも暴露していたしどんどん不利な情報が出てきていますからね。

ちなみに週刊女性に秋篠宮家の公務のことが書かれていましたね。相変わらず謝礼公務を頑張っている秋篠宮家ですが紀子さま派10月11日に秋田を訪れて地域の子育て家庭や高齢者の見守りに取り組む愛育班の活動などを視察したようです。

まぁこれは地味な仕事だしいいかなと思ったけどもなんで秋田まで行く必要があるんだって感じですよね。そして12日には国際高血圧学会の開会式へ出席するため京都へ行って秋篠宮さまは英語でスピーチされたようです。

秋田の翌日が京都ですからね。なんか距離料金とかあるんでしょうね。東京から京都ではなく秋田から京都に行くことで割高の謝礼公務が貰えるのかと思ったら全部日帰りのようですね。

さらに10月14日は全国犯罪被害者支援フォーダムに秋篠宮ご夫妻が出席されたようですね。どう考えても犯罪者側なんですけどね。さらに10月29日にある全国障碍者スポーツ大会の開会式に秋篠宮ご夫妻が行かれるようですね。

佳子さまもテニスの試合で炎上した後は翌日に栃木県を訪れて1泊2日で国体の閉会式に臨席されたようですね。最近は特に公務が忙しいということでなぜかと思ったら改修工事の費用が報じられてその報道を打ち消すためにやっていたわけですね。

ちなみに小室圭の司法試験に関してはゆみりんさんとあずみんさんの対談動画でテーミスのカンニングに関してゆみりんさんがテーミスの記事とかも書いているので編集長さんにあれほんとなのと聞いたようですね。そしたらちゃんと裏取って書いているんだからと答えたということでほんとに試験問題事前入手あったのかもですね。

もしかしたら試験結果も眞子さんの誕生日や結婚1周年に間に合うように発表を早めてくれたのかもしれませんね。昨年は10月26日に結婚してから2日後ぐらいに発表されましたよね。

試験結果は月曜日から金曜日に出されるということで21日に発表されなければ次は月曜日だから24日ということで眞子さんの誕生日が過ぎてからですよね。さらに月曜日には本人で25日にウェブで発表だったら誕生日も終わっていますからね。

これも皇室特権で早めてもらったのかもしれませんね。まぁ小室圭については一つだけ言えることはやはり結婚会見で言ったように鈍感力だけはあるのかもしれませんね。小室圭は自分の性格を聞かれて鈍い方かもしれませんと答えていましたからね。

普通は正確で鈍い方とか言いませんけどね。2月に胸毛をちらつかせた写真を撮られていましたがあの試験では落ちていたわけで普通だったら職を失うかもしれないと思ってやつれた表情になりますが動揺する様子もなかったですからね。

それにしても意外だったのは小室圭の合格報道でコメント観たらみんな祝福コメントでしたね。ただよく見てみたら重複コメントだらけでした。ツイッターとかでも証拠をアップしましたがなんか気持ち悪いですね。


コメントとかも買収しているんですかね。ちなみに小室圭の合格が発表されて公式のサイトにも公表ということで報道されましたがなだ公式のサイトの本文にしか公表されていませんよね。

本文ではPDFファイルで小室圭の合格が発表されました。ただ公式の毎年の合格者リストの欄にはリンクがまだアップロードされていませんよね。もしかするとなにかしら小室圭に対する通報が多くて引っ掛かっているのでしょうか。

前までは公表すると言われた日にサイト上にもアップされていましたよね。それが未だに本文にしかリンクが登場していないのでもしかすると小室圭の通報が絡んでいてなかなかアップできないのかもしれませんね。

ちなみに人物考査としては財政問題ですね。奨学金とかをきちんと返済しているかという点もあるのでそういう意味では小室圭はICUの奨学金だったり金銭面で問題があったから元婚約者に400万円借りたわけですよね。

まぁあくまでも贈与だということですけどね。ちなみに人物考査にはSNSの発信という項目もあります。小室圭はSNSをやっていませんよね。弁護士というのは自分はこんな世の中にしていきたいんだという何かしらの考えがあるからやっているわけですよね。

そういう意味でSNSを使ってそういうことをアピールできているかということと問題のある発言をしていないかということですね。弁護士は仕事を貰うわけだから自分をアピールするためにSNSを普通は利用しますからね。

それと経歴についても詐称していないかということでこれに関してはフォーダム大学へ入学資格があったのかというのもあるしLSATの試験を受けずにJDコースへ編入というのは大丈夫なのかとかいろいろ怪しい経歴ですよね。

全学年でただ一人の奨学金全額免除からの2年連続司法試験不合格ということで怪しすぎるしサンドラー法律事務所でも虚偽の経歴を掲載しましたよね。JFKの賞を受賞と虚偽の経歴も掲載されましたよね。

さらに不正行為がないかということで通報先も明記されているので恐らく小室圭はたくさん不正行為を通報されていると思います。奨学金に関しても他に支援されていないことが条件なのに奥野総合法律事務所から支援されていますよね。

これは奨学金の受給資格が無いはずですがいろいろと小室圭は疑われる点が多いので不正を調査されて人物考査で落とされる可能性はまだあるかもしれませんね。

それにしても統一教会にも解散命令を出してほしいですね。そして秋篠宮家も廃嫡にしてほしいですね。そして悪いことに関わった人たちもみんな裁かれてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました