足立康史議員が国会で面白い質疑をしていましたね
また辻元清美議員についてもチクリと指摘していましたね。
本会議でも足立議員は時間配分の事について触れましたが
まだ怒りが収まらないようですね。
まぁそうですよね。
これを立憲民主党がやられる側だったら審議拒否とか
騒ぎまくっていたでしょうからね。
まぁ辻元清美議員らしい仕業ですね。
それにしても1分だけ短くするとか嫌がらせの仕方が
子供ですよね。
本来は自民党の時間をもっと増やしてもいいのでしょうし
国民の支持率が3%の立憲民主党に時間配分する権限を
与えていることじたいが問題なんでしょうね。
まぁ立憲民主党はよせあつめの政党でなにも政策がないから
国会で審議しても批判しか出来ないのが最初からわかっていますからね。、
そんな政党が時間配分したら駄目ですよね。
しかも同じ大阪で明らかに足立議員に対するいじめですよね。
わざと1分だけ短くしたりなんか嫌がらせのレベルも立憲民主党らしいですよね。
何か低レベルですからね。
それにしても足立議員は面白いですね。
まぁ議席数で時間配分するのが常識ですよね。
辻元清美議員に対して前科者を言いそうになっていましたね。
言っていたらまた懲罰動議ですかね。
まぁ辻元清美議員と言えば菅首相の長男が女子アナの実家の高級料亭で
1人7万4000円の飲食単価の接待にこんな高いごはん下心無かったらおごらないと思うと
コメントしていましたね。
まぁ自分が秘書の給与を1870万円流用したのに比べたら
大したことない金額だけどね。
もっとびっくりすることやっているんですけどね。
しかも2002年だからその頃の物価と比べても全然違いますよね。
あの秘書給与流用の方がよっぽどヤバいですよね。
国民の税金を下心丸出しで撮ったんですからね。
あのお金があったら何回ぐらい接待できますかね。
どうでもいいけど立憲民主党はたまにはコロナの審議をしたらどうなんですかね。
なんかいつもスキャンダルを探していますよね。
国会で週刊誌ネタばかりやっているから支持率が上がらないことに
気づかないんですかね。
次の選挙で何人ぐらい落ちますかね。
まっとうな政治をしてもらいたいですね。
コメント