スッキリアイヌ民族不適切発言で謝罪も学術会議と中国共産党の企みを小野寺まさるが暴露で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

スッキリの番組でアイヌ民族の女性をテーマにしたドキュメンタリー作品の紹介があったようですがそれを紹介するときにアイヌの人たちを傷つける
差別発言があったようですね。

これをスッキリではなくて夕方のnews everyで
藤井アナが代わりに謝罪したようです。

どうも犬の格好をしてあっ犬っといった感じで
アイヌの人たちを差別するような発言があったようですね。

これを受けて日本テレビの藤井アナがアイヌの皆様関係者の皆様に深くお詫び申し上げるとともに今後、再発防止に努めてまいりますと頭を下げて
謝罪したようです。

藤井アナもとんだとばっちりですね。

それにしてもこのアイヌを紹介するコーナーは生ではなくて収録したのを編集して放送するといった
コーナーだったから編集している時点でこういう
発言をしていることがわかっていてそれを
日本テレビのスッキリのコーナーで
紹介したわけですね。

森会長の発言は女性軽視だと
辞任させたわけですよね。

森会長は当然差別的な意識はなかったのに
辞任させられましたからね。

でもスッキリでは言葉遊びでやったつもりかもしれないですが結果的に侮辱や差別的な表現に
なったわけですからね。

芸人さんは言わされていただけかもしれないけども
少なくともテロップまでついていましたからね。

この責任者ってやっぱりプロデューサーが責任をとって辞任しなければいけないのではないですかね。

ただアイヌに関しては最近ウポポイが出来たけども
あれってなんか関係者が半島の人間だらけって言われていますよね。

もう慰安婦では植村隆さんも裁判で西岡力さんに完全敗北してお金が取れないなと思って次に目をつけたのがアイヌと言われていますからね。

どうもアイヌとか先住民族の専門家会議について虎ノ門で小野寺まさるさんが衝撃の発言をしていましたね。

なるほどアイヌ政策の専門家会議に一人だけしか専門家がいないんですね。
素人ばかりでアイヌ政策の会議が行われたんですね

アイヌ政策が増えれば増えるほど儲かるからと完全な既得権益を狙って集まってきただけのようですね

アイヌ独立運動って北朝鮮による日本分断化工作って言われていますからね。

ウポポイに300億もつぎ込んで、自称アイヌ人に様々な特権を与える憲法違反を進めたという事ですからね。

これをもともと菅首相が進めていたわけですからね
ただこれについては左翼メディアも野党も全く批判しませんからね。

やはり国民の利益ではなく、日本侵略に加担しているって事がよく分かりますね。

ウポポイも多額のお金を注ぎ込んで作られた施設なのに、レプリカばかりですからね。

アイヌは歴史をたどっても鎌倉時代ぐらいからしか存在していないようだからどっちかというともともと侵略者と考えるのが普通ですよね。

北海道にはもともと縄文倭人が住んでいましたが1200年頃、大陸サハリンを拠点としていたアイヌの祖先が侵略したと言われていますからね。

今では自分がアイヌと主張したら誰でもなれるようですからね。

ただアイヌが先住民と認定されることでの問題点を虎ノ門でも小野寺まさるさんが暴露していましたね

なるほど北海道がアイヌ民族に乗っ取られる可能性もありますね。

いつをもって先住民なのかとかそういう有識者会議とかも全然開かれていないようですね。

ただアイヌについては実は中国共産党が目をつけているという話もありますね。

その中国共産党の考えに学術会議のメンバーがのっかってアイヌを先住民族にしようと学術会議はいろいろ提言とかも出していているようです。

菅首相は騙されたんですかね。
それで学術会議を潰そうとしているならまだわかるんですけどね。

アイヌ先住民族説に複数の異論や疑義があったにもかかわらず強引にそういった意見を廃したようですね。

なかなか恐ろしいですね。
日本をいろんな角度から領土を奪おうとしているんでしょうね。

尖閣を強引に奪いに行くか北海道からアイヌを使って分断させに行くかいろいろと中国共産党は考えているようですね。

それに日本の共産党色が強い学術会議が乗っかって
日本を分断させようとしているんでしょうね。

怖いですね。
ただまだまだいろいろと恐ろしいことを考えているようでこの辺に関しては虎ノ門でも小野寺まさるさんが語っていましたね。

なるほど北海道だけでなく東北もやばいですね。
縄文人がアイヌ人ってもうめちゃくちゃですね。

まぁこれで援助しろとお金儲けで考えている人もいれば中国共産党のように領土を奪おうと考えている人もいてなんかこういう人たちを重く罰することが出来料にスパイ防止法とかも作って欲しいですね。

なんで中国共産党とくんでこんなことをやっているのに国会議員はなにも言わないんでしょうね。

アイヌ新法も菅首相と二階幹事長が勧めた法案でしたからね。

やはり二階さんが絡むとやはり中国が関わっていたのが一発でわかりますよね。

ウポポイに300億円使われてもそれがアイヌの人々に使われるわけではないですからね。

儲かるのは建設会社や広告会社でこれこそいろんな接待が行われているんでしょうね。

沖縄とかも琉球民族とか使って沖縄を独立させようといろいろ企んでいそうですね。

アイヌもアイヌ協会が認めたら誰でもなれるみたいだしここに関しても既得権益の打破ということでメスを入れてもらいたいですが菅政権ではまず無理ですね。

スッキルもアイヌを扱うならこういうことも報道してもらいたいですね。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました