立憲民主党の川内博史議員が「新聞に特定商取引法違反されたジャパンライフ会長との写真で!知り合いか!」と安倍首相に国会で質問していましたが安倍首相が完全論破していましたね。
政治家なんだらかパーティーとかイベントがあったらいろんな人と写真を撮りますよね。
選挙の時だって相手がどんな人とかいちいち確認取らずに握手したり写真撮ったりしますからね。
ちなみに参考にした記事が安住淳議員が100点を付けた東京新聞のようですね。
東京新聞と言ったら一番ジャパンライフの広告を掲載して盛り立てていた新聞ですからね。
さすがイソ子新聞ですね。
よくそんなジャパンライフの広告を取り上げていた新聞が
安倍首相とジャパンライフの会長と一緒に写っていた写真ぐらいで記事にしますよね。
2016年12月16日にジャパンライフは業務停止命令と取引停止命令等の行政処分を受けていますからね。
それなのに行政処分より軽い行政指導を受けている期間に写真を撮ったことを
問題視していますからね。
立憲民主党の川内博史議員が本当にしなければいけないのは業務停止命令という違法行為の
処分を受けていたにも関わらずジャパンライフの広告を出していた東京新聞というメディアが
自分たちのことは棚に上げて行政指導されていた期間に撮影した安倍首相とジャパンライフ会長の
写真にのっていたことを記事にした東京新聞について安倍首相にこんなふざけた新聞がありますが
どう思いますかとかそういう質問ならわかりますけどね。
まったく行政処分を受けてから7回もジャパンライフのことを広告で取り上げておきながら
相変わらずイソ子新聞はふざけた新聞ですね。
こんな新聞を立憲民主党の安住淳議員は100点をつけているんですからね。
それこそ辞任すべきですよね。
ちなみに枝野幸男代表なんて元殺人犯の暴力団と一緒に写真撮影していますからね。
そっちは問題視しないんでしょうね。
辻元清美なんて何人も逮捕されている関西生コンのトップを
お父ちゃんというぐらいずぶずぶの関係なのにマヌケすぎますよね。
完全にブーメランが刺さっていますよね。
まぁどちらかというと当然罪が重いのは東京新聞や枝野幸男や辻元清美の方が
もっと罪が重くなるはずなんですけどね。
特大ブーメランですからね。
国会でこういうブーメランごっこして遊ぶのはそろそろやめてもらいたいですね。
コメント