足立康史議員が国会で立憲民主党や野党に正論を言っていましたね。
野党が審議拒否してあそんでいる間に最悪事態を想定した法体系を作るべきと。
足立康史が立憲民主党の辻元清美や野党にド正論で大爆笑の国会実況
手塚議員のマヌケな発言も取り上げていましたね。
国会はスキャンダル追及が本務と拒否した件で恥ずかしいしありえないと
週刊誌の下請けの国会をしている立憲民主党や野党にド正論で議論していましたね。
本当に今は桜を見る会ではなくてこういったコロナに関する議論をすれば
支持も集められるというのにマヌケですよね。
午後からはさすがにまずいと思ったのか野党が審議拒否から復帰しましたが
それでもやはり第一声が桜を見る会ですからね。
いかに危機感がないかが伝わってきますよね。
杉尾秀哉議員なんて風邪を引いているだけで新型コロナじゃないから
ご安心くださいとジョークにしていますからね。
まぁ会場は無抜けな人たちの集会だから爆笑していたみたいですけどね。
足立議員のようにしっかり議論してもらいたいですね。
それに辻元清美は自分で白状していましたが私ごときの発言に抑えられなくなって
憤慨するような総理大臣は危機対応大丈夫かと心底心配しているといってましたが
ようやく辻元議員も自分の立ち位置を把握したようですね。
そうなんですよね。
国会の場で辻元清美ごときに時間を割いて質疑時間を与えていることが
一番の問題なんですよね。
辻元清美ごときに時間を与えても国益にならない議論しかしないのは
国民もみんな気づいていますからね。
辻元清美も東京新聞のイソ子と同じで質問ではなくて
自分の言いたいことだけ言ってるだけで提案はありませんからね。
コメント