共同通信が立憲民主党と国民民主党の誤報に宮城県ではクラスターの感染源で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

立憲民主党と国民民主党が合流するというのがニュースになっていましたね。
ただこのニュースは誤報であることがわかりましたね。

国民民主党の玉木雄一郎代表も何も決まっていませんとツイッターで発言していましたね。
こういう憶測記事は百害あって一利なしと共同通信のフェイクニュースのようですね。

立憲民主党の枝野幸男さんは水面下で意見交換はしているけども現時点で何か一致していることはありませんとやはり共同通信の記事を否定していましたね。

共同通信の記事では両党の合流に関しては一致してるけど
新党の名前だけ難航しているという記事になっていましたね。

まぁこないだ国民民主党に入った山尾志桜里議員は立憲民主党を離党したばかりですからね。
それで立憲民主党と国民民主党が合流したらおかしいですよね。

ただ衆議院選がもうすぐあるだろうからそれに備えて野党一本化するために
立憲民主党と国民民主党はなるべくだぶらないようにするでしょうね。

選挙で当選することしか基本的に考えていない無能な野党ですからね。

それにしても共同通信は誤報が多いですね。
アイヌの踊りとかでも勝手にこれがアイヌの踊りですとか適当な報道をしていましたからね。

まぁ補助金貰うためにアイヌを演じている人たちを取材しているのか
なにかお金のにおいがしてこういうでたらめなことをニュースにしているんですかね。


まずアイヌの踊りを撮影する前にどんなものか予習していると思うんですけどね。

それにしてもこういうフェイクニュースって取り締まれないんですかね。
あまりにも共同通信は捏造記事が多すぎですからね。

共同は以前も中国批判声明に参加拒否ととんでもない捏造記事を書いていたけど
とりあえず嘘でもいいから話題を集めたいんですかね。

共同通信と言えば共同通信の記者が宮城県でコロナに感染したようですね。
しかも男女4人ほど感染してどうもその感染させたのが共同通信の記者ではないかと
言われているようですね。

濃厚接触者の同僚も確認中のようですね。
まぁこのおかげで仙台市役所の記者室が閉鎖になったり
迷惑ばっかりかけていますね。

共同通信はいろいろヤバいですね。
そういえばジャーナリストの青木理さんの奥さんも共同通信の記者でしたね。

なんか確かに共同通信なら気が合うかもしれないですね。

立憲民主党と国民民主党の合流は共同通信の願望なんですかね。

国民民主党にとって立憲民主党との合流は何も得しない気がするんですけどね。
少なくとも枝野さんが代表を変わらない限り合流はないと思いますがどうなんですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました