立憲民主党の有田芳生議員が最近話題ですね。
昨日の虎ノ門でも話題に上がっていましたがやはり問題となっているのは
北朝鮮にビザなしで密入国した疑いですね。
問題となったのは2013年の3月6日に有田芳生議員が財界にっぽんという
雑誌のインタビューに答えた内容のようですが以前からそういう
疑惑は持たれていましたが今回は軍事評論家篠原常一郎さんが音声データを
アップしましたね。
完全に有田芳生議員の肉声データでビザなしで北朝鮮にいったことを暴露していますからね。
北朝鮮に行ったことは民進党内でも報道されて知った人が多かったようですね。
実際に有田議員の秘書にも知らせずにいったようです。
有田議員は拉致問題を10年以上やっていてその中で出来た接点で
ビザなしを可能にすることが出来たようですがこのことには朝鮮総連からも
疑心暗鬼になって頭にきているようだけど朝鮮総連よりも上の方のルートで
ビザなしで北朝鮮に入国できたようですね。
立憲民主党はいつも与党にに説明責任とかいうけど虎ノ門でも肉声データが出てきたわけですから
逃げ回らないで説明してほしいですね。
それにしても有田芳生議員はかなり怪しいですね。
普通は拉致被害者の為にいいことをしていたら国民にもアピールできるし
自分から成果を報告すると思うんですが何も報告しないのはなぜなんでしょうね。
有田議員と言えば最近暴言も履いていましたからね。
特定失踪者の弟の藤田隆司さんに恩を仇で返すなと信じられないツイートをしていましたからね。
さらに「デブの金正恩はどうしようもない人」と自民党の古屋議員が発言した時に
有田議員は北朝鮮にとって「最高尊厳」に対する侮辱がもっとも許せないことと発言しましたからね。
完全に北朝鮮側の立場に立って話していますからね。
自分のお仲間が普段安倍総理に投げつけている罵詈雑言に比べたら
金正恩にデブでどうしようもない人という発言はかわいらしいものだと思いますけどね。
それを北朝鮮の金正恩には最高尊厳と表現して
侮辱するやつは許せないという発言ですからね。
やはりスパイ防止法を早く作った方がよさそうですね。
コメント