朝日新聞が中核派の活動支援で関西生コンも関与で辻元清美の繋がりに大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

朝日新聞が記事にしていましたが中核派の最高指導者の清水さんが
50年ぶりに姿を見せたようですね。

まぁ中核派とは正確には革命的共産主義者同盟全国委員会という名称らしいですね。

通称が中核派だけども警察とかは極左暴力集団とよんで
マスコミは過激派と呼んでいるようですね。

まぁ左側のヤバい人ってやつですね。

50年もの間どこで活動していたんですかね。
これまで共産主義体制の実現を目指してゲリラ事件を繰り返してきた過激派組織
ですが中核派の政治集会があってそれに出席していたようですね。

全国の警察も「極左暴力集団」として違法行為の摘発や警戒を続けてきたが、最高指導者の所在がつかめず、指示系統の解明も不十分だったとしていますからね。

現在はこの清水さんは82歳のようですね。

朝日新聞の取材に対してこれまで非公然活動に関わっていたために
公の場に現れなかったと回答している王ですね。

ちなみに今年の1月の段階で約4700人もいるようですね。

まだまだメンバーは結構いるようですね。

中核派の活動については上念司さんが虎の門でも話していましたね。

朝日新聞が中核派の活動支援で関西生コンも関与で辻元清美の繋がりに大爆笑

なるほど関西生コンともかかわっていたんですね。
では辻元清美議員もこの辺の活動に関しては知っていたのかもしれないですね。

関西生コンからスカウトしたり沖縄でのデモとかにも関わっているようですね。

やばいですね。

ヤバい人たちはヤバい人とつながっているんですね。

まぁメディアとかもそんなやばい人とつながっている辻元清美とかを
下手に報道したら何されるかわからないですからね。

辻元清美を敵に回したくないのかもしれないですね。
バックにやばい人たちがついていますからね。

関西生コンのトップをお父ちゃんとよべるぐらいの仲ですからね。
もうズブズブですよね。

説明責任するまでもなくアウトですからね。
2017年の新春旗開きにも参加していて挨拶とかもしていたようですね。

ちなみに福島瑞穂議員もいたようですけどね。

まぁそれを考えると森友学園でこの二人が騒いでいたのがよくわかりますね。

ただもっとヤバい情報を虎ノ門で話していましたね。

東大生が委員長に選ばれたようですね。
しかもその中核派の東大生のSNSの広報活動を朝日新聞が
宣伝してあげているようですね。

上念司さんも言ってましたがさすがに活動家と組んだら
もう終わりですね。

最近の国会では野党の議員と組んであえて捏造記事を書いて
それを国会議員に取り上げてもらいまたその国会で取り上げたことを
記事にできてそれにさらに捏造記事を上乗せしてと好き放題に
やっているようですからね。

まぁ朝日新聞は既に発行部数もかなり激減しててさらに発行部数を水増しする
押し紙問題もあるし廃刊は時間の問題かもしれないですね。

まぁ朝日新聞社とした不動産は利益を出しているみたいだし
新聞は廃刊にして不動産に集中すればいいと思いますけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました