東京都荒川区で文科省と公明党の闇を小坂英二が暴露で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

東京都の荒川区議会議員の小坂英二さんがとんでもないことを
暴露していましたね。

この人は無所属の議員のようですがどうも荒川区では
とんでもないお金のばら撒きが行われているようです。

それは朝鮮学校の中にある幼稚班で行われているようです。

幼稚班ってあまり聞きなれない言葉ですよね。

そもそも幼稚班とは幼稚園の条件を満たしていない学校のようですが
逆に言うと保育園幼稚園が無償化の対象になっているのに比べ
幼稚班は無償化の対象外になっています。

だからそこの親が不公平だと訴えてそれを解消するために文科省が
ばら撒きを行っているようです。

そのばら撒き方法が簡単なアンケートに答えるだけで9万円
上げますという内容ですね。

これは文科省が行っているようです。

どうも公明党が主に絡んでいるようですね。
公明党は朝鮮学校と非常に密接な関係にあるようです。

こういうのやりそうなの立憲民主党や共産党とかなのかと思ったら
公明党もこういうやばいことに関わっていたんですね。

そして公明党が何とか幼稚班の人たちも無償化にしようと
文科省にいる左側の人たちといろいろ考えてそういう制度を作ったようです。

朝鮮学校の教科書にはやはり北朝鮮の指導者を賛美するような
内容が書かれたりしてかなり洗脳教育が行われているようですね。

まぁ北朝鮮のニュースとかがたまにテレビとかでも扱ったりしているけども
ちょっと見るだけでこの国はやばいっていうのはすぐわかりますよね。

ちなみに荒川区はやはり東京なので人口はたくさんいるわけですが
荒川区には大体21万人ぐらいがいるようですね。

その中で生活保護を受給している世帯は5400件ほどのようです。
そしてその中での外国人世帯は300件ほどのようなので生活保護の
5%から6%は外国人世帯という事になりますね。

さらに国民健康保険に加入しているのは54000人ほどで
外国人は9700人ほどのようです。

約18%が外国人ですね。
国民健康保険なのに国民でない外国人が国民健康保険に入っていたんですね。

なんか中には保険が適用されるから手術だけ外国から日本に
くるなんて話も聞いたことがありますがちょっとこれは
問題かもしれないですね。

ちなみに虎ノ門でもインタビューで小坂英二さんは答えていましたね。

東京都荒川区で文科省と公明党の闇を小坂英二が暴露で大爆笑

いろいろ抜け道があるんですね。
小池都知事が朝鮮学校への補助金支給停止の継続方針と言ってましたが
裏ではこういう抜け道を使って支援していたんですね。

文科省事務次官だった前川喜平さんが以前
防衛費拡大について文科省よりも予算が上回ったと
わめいていましたが文科省のお金の使い道が
こんなお金のばら撒きを行っていたとは問題ですね。

ちなみに前川さんもこの荒川区のばら撒きに陰でかかわっているようですね。

朝鮮学校はかなりやばいようでここの歴代校長には
現在も国際指名手配されている人物がいるようですね。

辛光洙(しんがんす)事件として北朝鮮から指示を受けて
大阪に住んでいた原さんを工作船で北朝鮮に拉致した事件ですね。

あれにも関わっていて国際指名手配されている人が
朝鮮学校の校長ですからね。

そういう人が校長になれるってあり得ないですよね。
森友学園の籠池さんがかわいらしくなってきますよね。

北朝鮮はそれにしてもやばい国ですね。
今でも韓国の人を銃殺してbコロナ対策で焼却処分するぐらいですからね。

その指導者を英雄視するように教育をされてしかも校長が
国際指名手配犯ですからね。

そんな学校にお金をばらまくって許せないですね。

この辺に関しては虎ノ門でも詳しく話していましたね。

ちなみにこれは荒川区だけの問題ではないのか
外国人学校幼稚園に対して無償化適用を求める署名運動とかも
行われていたようです。

そこにあの前川喜平さんや香山リカさんとかもいるようです。
この二人はあいちトリエンナーレで天皇の写真を燃やした大村知事のリコール運動に猛反対していますからね。

わかりやすいですね。

幼稚園無償化運動で100万人署名運動という事でアントニオ猪木さんもそこには
名をつらねているようですね。

まぁそのアントニオ猪木さんの影響なのか
馳浩さんもエネルギーの源はチェチェ思想と北朝鮮の指導指針に
そまっているようですね。

ちなみにチェチェ思考新春セミナーというのも開催されたようで
そこには初鹿明博議員もいて幼児無償化を訴えていたようですね。

ちなみに初鹿議員は鳩山由紀夫さんおもと秘書もやっていたようですね。
なんかわかりやすいですね。

まぁこの辺の事に関しては虎ノ門でも話していましたね。

やばいですね。
なんか馳浩さんセクハラで訴えられていたんですね。

普通は自民党からセクハラとかそういう事件があったら
ワイドショーも連日報道するのですがやはり北朝鮮を支援している議員だし
立憲民主党もこの議員は追及しない方がいいという事でメディアにも
働きかけをしたのかもしれないですね。

メディアも腐っていますね。

ちなみに荒川区では9万円のばらまきとか別に昭和50年代から朝鮮学校に通う親に年間8万4千円の保護者補助金を毎年支給しているようですね。

しかも荒川区立施設のサンパール荒川の大ホールを極左暴力集団として
有名な中核派に施設を貸し出しているようですね。

9万円のばらまきも補正予算に計上されず議会審議の必要が無く
対応するようですね。

反対したくても出来ないようでこまったもんですね。

このことを荒川区民はどれぐらい知っているんでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました