立憲民主党の大西健介がNHKニュースウォッチ9で菅首相に妄想もブーメランで完全論破の爆笑国会

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

立憲民主党の大西健介議員がNHKのニュースウォッチ9に出演した
菅首相について山田内閣報道官がNHKに総理が怒ってますよという電話をしたと
いってますがどうなんですかと首相に聞いたら怒ってないよと論破されていましたね。

まぁまた妄想を国会で質疑しているんでしょうね。

しかも山田広報官にそういう支持をした覚えもないし怒ってもいないという事で
大西議員は何を根拠にこんな発言をしているんでしょうね。

またどこか適当な共同通信とか朝日新聞とか記事をもとに喋っているんですかね。

ちなみに朝日新聞とかの政府関係者による取って言うのは番記者も政府関係者dから
自分の妄想も政府関係者になるからそういうのも記事にしてもいいようですね。

それにしてもこういうデマを流した新聞とか週刊誌ってちゃんと処分してもらいたいですね。
週刊誌なんて嘘の記事を書いて訴えられてもこれまでの裁判で損害賠償は
200万ぐらいしかとれないようですね。

まぁ200万の損害賠償を払ってそれ以上週刊誌が売れたら
嘘を付き放題みたいですね。

だからこういう嘘の記事に関してはもう少し罪を重くしてもらいたいですね。

朝日新聞なんて歴史まで捏造しようとしていますからね。
ただこないだの裁判では朝日新聞の慰安婦の記事が捏造であることが
最高裁のお墨付きをもらっていましたけどね。

東京新聞なんかは原発の記事で処理水に放射性物質が残っていると本当のことを書いて
福島の処理水を海の放出するのを批判していますがこれは他の原発でも同じように
放射性物質が残っているのにあたかも福島だけがそうみたいな印象操作の
記事を欠いたりしているようですね。

それにしても大西健介議員は何の記事をもとに菅首相にこんな
でたらめなことを質問したんでしょうね。

立憲民主党の大西健介がNHKニュースウォッチ9で菅首相に妄想もブーメランで完全論破の爆笑国会

ちゃんと調べてから質問してもらいたいですね。
大西健介議員と言えば愛知の13区で高須クリニックのCMにケチ付けたから
次の選挙はまぁ落ちるでしょうね。

そもそも前回の選挙も落ちていたけども比例で復活していたんですけどね。
それにしてもなんで国会でこんなくだらない質問をしているんですかね。

コロナで対応考えないといけない時だと思いますが桜をやったり
立憲民主党はマヌケですよね。

ちゃんと仕事をしてもらいたいですね。
批判することが仕事だと思っているんですかね。

しかも大西議員はこれに関連して広報室が報道番組とかの
コメンテーターの発言を記録していることに関しても問題視していましたね。

まぁコロナに関しての発言でモーニングショーとかはPCR検査しろの
一点張りで専門家でもない人が言いたい放題やっていましたからね。

そりゅ国民を騙す番組をマークするのは当たり前だと思うんですけどね。
ただこれに関しては菅首相も大西議員に対してブーメランで
完全論破していましたね。

なるほど2011年から少なくともこういう事はやっていたんですね。
つまり悪夢の民主党政権の時からあったということですね。

完全いブーメランですね。
自分たちが始めたことなのに自分たちのやっていることを否定するって
面白い人たちですね。

放送機関が政府悲観のコメントを言いにくくなると言ってたけども
モーニングショーやサンデーモーニングを見ても政府の批判を
言いにくい印象何て全然ないですけどね。

むしろ言いたい放題だからちょっとは規制しろって言いたいですけどね。
完全にブーメランですね。

そもそもそういう報道を記録されたら批判コメントがしにくくなるって
意味わからないですよね。

なんで記録されただけでそういうコメントが言いにくくなるんですかね。
自分は高須院長から逃げ回ってるくせになさけないですね。

2011年3月と言えば東日本大震災だから不都合な報道はするなとか
そういう脅しとかはメディアに対して行っていたのかもしれないですね。

逆に民主党政権の時に言論統制しようとしていた証拠ですね。
本当にマヌケな人たちですね。

委縮しているかどうか玉川徹さんに参考人招致して聞いてみたらいいんですよね。
こういう発言をしてますけどねそれで委縮していたんですねっていわれて
フルボッコにされてしまいますよね。

それにしても大西議員はしつこくこのことを質問していましたね。

本当に暇なんですかね。
こんなくだらないことに時間を使って何がしたいんでしょうね。

そもそも立憲民主党の安積淳国対委員長は部屋の外に新聞の採点表を張り出していましたからね。

100点とかくず0点とか論外とか出入り禁止とか国会に張り出していましたからね。

あれこそが報道機関を委縮させる行為だと思うんですけどね。

そもそもコロナとかでフェイクニュースが拡散されたら混乱を招くし
ちゃんとチェックするというのは間違っていないと思うんですけどね。

NHKも沖縄と九州だけ軍艦島の捏造報道をやっていたようですね。
強制連行があったと片一方の意見だけ集めて報道して負の歴史と決めつけて
報道していましたからね。

もう報道機関に関してはどんどん処分してもらって台湾みたいに
放送免許をはく奪すればいいと思うんですけどね。

まっとうな政治をしてもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました