韓国の尹美香が誕生日パーティー炎上の真相に大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

韓国の方で面白いニュースが入ってきましたね。

あの慰安婦団体から議員になったことでお馴染みの尹美香(ユン・ミヒャン)議員ですが
このコロナで大人数で誕生日パーティーを開催していたとして批判が殺到しているようですね。

まぁ誕生日パーティーぐらい別にそこまで批判しなくてもと思いますが
国会議員がこのコロナの第三波で大変な時に何やってるんだというのももちろんありますが
誰の誕生日パーティーかというと慰安婦被害者の吉元玉(キル・ウォンオク)さんの誕生日を
健康を祈願してと祝ったそうです。

ただ誕生日の主役の吉さんは不在だったようです、。

尹美香議員によると本人と連絡がつかなかったため知人たちと集まって切なさと恋しさを祝ったと弁解しているようです。

この誕生日パーティーではマスクをせずにワイングラスを手に乾杯する写真がSNSに
アップされて炎上しているようですね。

まぁ誕生パーティーに誕生日の人がいないってありえないですからね。
誕生日の主役と連絡がつかなかったらその人を祝うのではなくてむしろ心配してやれよって話ですよね。

連絡がつかなくても主役をほっといて誕生日パーティーを祝うんですね。
絶対に笑ってはいけないというか笑えないニュースですね。

そりゃこんな人たちの事を日本が理解できるわけがないですよね。
こんな常識が通じない人たちをまもとに相手にしていたら駄目ですね。

そういえば加藤官房長官の年内最後の記者会見で慰安婦に関しても質問していましたね。

韓国の尹美香が誕生日パーティー炎上の真相に大爆笑

まぁベルリンとか海外にどんどん慰安婦像を建てていますよね。
慰安婦像には著作権とかもあるようですね。

慰安婦像は1体300万ほどで似たような慰安婦像を作って建てても
著作権違反として撤去させるようですね。

なんか面白いですね。
慰安婦像を立てても撤去させてるんですね。

ちゃんと正規のルートで慰安婦像を発注しないといけないようですね。
ここにおかしいと気付かないのが韓国国民なんでしょうね。

まぁ慰安婦ビジネスもおかしいですが徴用工の訴訟の方もまだ
解決はしていないですからね。

すでに現金化の命令はk出されたからいつでも
現金化できるんですけどね。

韓国ビビッて現金化できないんでしょうね。
そりゃ日韓合意で最終的に解決しているわけだから
国際裁判したら韓国は負けてしまいますからね。

もちろn現金化されたら日本も報復処置をしてくるだろうし
韓国は今支持率も落ちてやばい状態で報復処置されてしまったら
かなりピンチですからね。

結局やるやる詐欺で終わってしまうんですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました