立憲民主党の江田憲司が菅首相に髪見るなで大爆笑の面白国会

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

立憲民主党の江田憲司議員が国会で菅首相とやり合っていましたね。

相変わらずまた批判ばかりしていましたね。

答弁書を見て答弁するなとか全部アドリブで答えろってことですかね。
まぁそのアドリブで答えたらちょっとした言い間違いを狙って
集中攻撃する姿が目に見えていますからね。

それにしてもなんか答弁するたびに髪の量が増えている気がするのは
気のせいですかね。

紙を見て答弁するなというのは髪に敏感という事なのかもしれないですね。

まぁ討論会とかだったら紙を見るなとか言うのはわかりますが
国会での答弁ですからね。

キチンとよんで正しく伝えることの方が大事だと思いますけどね。

もっと中身のあることを話してもらいたいですね。
そのぐらいしか批判することがないんですかね。

こんな批判しか出来ないから支持率が3%になるんですよね。

まぁあまり紙を見て答弁するなというと頭の髪の方に
注目が集まるからブーメランで跳ね返ってくるだけですけどね。

ただ答弁というよりも国会も憲法審査会のように討論形式に
全部した方が面白くなりそうですけどね。

そしたら自民党からも野党に追及できますからね。
そしたら立憲民主党は全てブーメランで跳ね返ってくるでしょうね。

江田議員は相変わらずマヌケですよね。

立憲民主党の江田憲司が菅首相に髪見るなで大爆笑の面白国会

まぁ野党は聞くだけだから楽ですよね。
立憲民主党の議員なんてまともに討論出来る議員はいないでしょうね。

ただ批判しているところをテレビで使ってというパフォーマンスだけですからね。
時間の無駄ですよね。

それに江田議員はあなたたちはいつもやっているふりなんですよと
またブーメラン発言もしていましたね。

それ完全に立憲民主党の事ですよね。

時間が余ればコロナをやりますとか言ってきてコロナ対策の集中審議でも
審議拒否したりして国会が閉会したらコロナが大変だから
閉会中審査しろとか完全に意味不明ですよね。

もう自分たちの方がやっているふりだという事に気付かないんですかね。

ただこういうマヌケな国会の議論も追及している部分だけ切り取って
ニュースで取り上げてもらえますからね。

国民のために仕事しているというよりもテレビで取り上げてもらうための
パフォーマンスでしかないんですよね。

国会が始まりコロナの議論を真剣にするのかと思ったら
やはり批判しか出来ない政党ですね。

まぁ後藤議員なんていまだに桜を見る会について
議論していましたからね。

もう救いようがないですね。
しかも桜を追及するのに例えば森友ですけどもと
森友学園の話題を例にしてもういい加減にしてもらいたいですね。

こんな議論に国会で時間が使われてもう無駄でしかないですよね。
まっとうな仕事をしてもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました