立憲民主党の杉尾秀哉がワクチンデマに完全論破され大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

立憲民主党の杉尾秀哉議員がまたマヌケな質疑をしていましたね。

コロナをやったかと思えばやはり批判だけの国会質疑でしたね。

緊急事態宣言の再々延長はあるのかとか再延長になってすぐに
質問するような内容でもないですよね。

しかも今は再々延長しなくていいように全力を尽くすと言っているのに
否定しなかったからあり得るという事ともう議論にならないですね。

そりゃこんな議員ばっかりだから支持率が上がらないんですね。

しかも質問通告もしていないようだし自分のルール無視に関しては当たり前のように
建設的な議論が出来ないんですかね。

議論をスムーズにするためにも質問通告はするべきだし
こういった建設的な議論が出来ないから対策も遅れるんですよね。

まぁそもそも昨年の段階ではコロナに関する議論よりも桜を見る会についての
議論の方が最優先だったからコロナに対する議論が遅れているんですけどね。

もっと早くからやっていたら病床数が減っている段階で対策とかももっと早くに
出来ただろうしそれをやっていたら緊急事態宣言をしなくても良かったかもしれないのに
何を批判しているんでしょうね。

共産党の田村議員も夏や秋の段階で対策していればとか言ってましたが
秋は学術会議の質疑で時間を使っていましたからね。

批判しか出来ない政党ですね。

本当に杉尾議員は今日もマヌケでしたね。

立憲民主党の杉尾秀哉がワクチンデマに完全論破され大爆笑

それにしても杉尾議員はアメリカのファイザーのワクチンについても
日本には6月までに全国分のワクチン供給困難だと内々に
通知したと聞いていると発言したらそもそも全国民分のワクチンを
供給する話にはなっていないと杉尾議員の情報源がデマであることが
暴露されていましたね。

ファイザーとの契約は約7200万人分だから全然違いますよね。
相変わらず低レベルな質問をしてますね。

オウム事件の反省をしていないんですかね。
適当な情報源の話を国会でするなよって話ですよね。

逆にどっこで聞いた話なのか追及したいですね。
これが自民党だったら追及されるんでしょうね。

こんな人がキャスターをやっていたんですからね。
いかにテレビ局がいい加減な報道をしているのかがわかりますね。

まぁ池上彰さんも適当な報道をしていましたからね。
和田政宗議員が降板しろって怒っていましたね。

最近は蓮舫議員もさすがに菅首相に対する失礼な態度で
テレビからも見放されていましたけどね。

こんなマヌケな議員がたくさんいる立憲民主党が政権交代しようと
発言しているわけですからね。

もうギャグでしかないですよね。

まっとうな仕事をしてもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました