NHK職員の鞘本諒介容疑者が緊急事態宣言中の深夜にタクシー運転手暴行で逮捕で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

NHKの職員がまた逮捕されたみたいですね。
普通こういうのって会社的とかだったら名前出されるのが恥ずかしいから
即刻首にして元NHK社員とかそういう記事が出るのですが首にはしないようですね。

このNHK職員の鞘本諒介容疑者は東京都中野区にあるNHK報道局映像センターの
職員のようですが15日深夜に新宿の路上でタクシー運転手60歳の男性の顔を殴ったり
消火器を投げつけたりして足などに負傷を負わせたようです。

逮捕された鞘本容疑者は酔っていてよく覚えていないという事です。

ちなみに逮捕された時間帯にびっくりしたのですが深夜の2時20分です。

そんな夜中に出歩いている時点でおかしいじゃないですか
今東京って緊急事態宣言で不要不急の外出は控えましょうとなっているのに
NHKは職員に対して不要不急の外出を許しているという事なんですからね。

少なくともNHK職員と紹介されているという事は首にするまでもないかなと
NHK事態も思っていることがすでに問題ですよね。

普通の会社なら恥ずかしくて即刻首にしますよね。
そして元NHK社員のとせめて報道してもらうようにしますよね。

それなのに首にしないという事は酔っていたから仕方がないとか
そういう認識なんでしょうね。

上司とかも運が悪かったなとかそういうレベルでしか考えていないんでしょうね。
NHKは森会長のアンケートでもやらかしているようですね。

この辺に関しては虎ノ門で田北真樹子さんが語ってましたね。

NHK職員の鞘本諒介容疑者が緊急事態宣言中の深夜にタクシー運転手暴行で逮捕で大爆笑

なるほどNHKはスポンサーとかにそんなアンケートを取っていたんですね。

そりゃどう思いますかって聞かれて擁護したら叩かれる風潮なのに
答えは決まっていますよね。

なんか誘導尋問みたいな質問ですね。

朝日新聞も切り取って世論調査をしていたようですね。

女性を入れると長くなるという人もいるが自分たちは女性を増やそうとしているという
発言は使わずに女性が多い理事会は時間がかかると発言した森会長は
辞めて当然と思いますかと切り取って世論調査していましたね。

そもそも朝日新聞の読者は読んでいる時点で騙されているんですけどね。

とくだねでもカズレーザーさんがコメントしていましたが
午後6時から深夜2時まで飲んでいたようですね。

受信料の話でも国民はNHKに対するイメージが悪いのにそれがわかっていたら
こんな大それた行動はとれないと思うんですけどねと語ってましたね。

大きな会社とかだったら自粛期間中は飲みに行くなよとかそううのは
かなり厳しいと思うんですけどね。

NHKの職員は国民の税金で運営しているようなもんだから感覚が
ズレているんでしょうね。

深夜に飲んでいることが発覚しただけでも退職させるべきなのに
深夜まで飲んで暴力をふるって逮捕されても厳正に対処するという
甘い処分ですからね。

なめていますね。
いますぐスクランブル化してもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました