橋本聖子が会長へ丸川珠代は五輪担当相に東京五輪中止濃厚で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

橋本聖子五輪担当大臣が会長に就任したようですね。

これに伴って五輪担当相を辞任したようです。
そして五輪担当相には丸川珠代さんが就任するようです。

まぁ一番無難な人事ではありますが橋本大臣も
自分がなればどうせ週刊誌で描かれた高橋選手への
キスを強要する疑惑がまた出てくるのはわかっていただろうし
本当はなりたくなかったんでしょうね。

まぁオリンピックを経験していて調整役も出来るとなれば
若い女性では無理ですからね。

オリンピック経験者としては自転車競技でもオリンピックに出場しているし
スピードスケートでもメダルを取っているし女性という事でこの人しかいないと
最初から言われていましたからね。

ただオリンピックがもし中止になった時に中止と発表できる
会長って考えたら橋下聖子さんか山下さんぐらいしかいませんでしたからね。

これで逆に東京五輪の中止が濃厚になったという見方もできるかもしれないですね。

そもそもオリンピックを開催するかどうかはほぼアメリカが参加するかどうかで
開催が決定るするかどうかが決まると言ってもいいでしょうからね。

それにしても今回の報道はやはり朝日新聞が仕掛けたことから始まりましたからね。

この辺の闇を虎ノ門で有本香さんが語っていましたね。

橋本聖子が会長へ丸川珠代は五輪担当相に東京五輪中止濃厚で大爆笑

なるほど朝日新聞が報じてそれをニューヨークタイムズが報じたことで
一気に世界に拡散されたようですね。

しかも数時間で世界に拡散されたようですね。
謝った報道が拡散されてもう収拾がつかなくなったようですね。

それを日本が修正する報道をすればよかったのですが
全文を報道せずに一部分だけを切り取って報道ですからね。

しかもそれを報道しているのが女性差別をしている人たちですからね。

ブスは嫌いとかブスは電話してくるなといった着ボイスを販売している
坂上忍さんとかが森会長の発言はひどいって番組で扱っているわけですからね。

なんかおかしな世の中ですね。
もう一周廻ってやっぱり森会長しかいないってなっても面白かったかもですけどね。

これでもし橋下聖子さんはセクハラ問題もあるし適任ではないというような
報道の仕方をすれば報道の人間も処分するような動きを見せてもらいたいですね。

森会長が名誉棄損でメディアを訴えたら面白いと思うんですけどね。

まぁただ東京五輪の中止を前提に橋下聖子さんを会長にしたなら
北京オリンピックも中止にまっしぐらって感じですね。

今回森会長を批判していた人は北京五輪のウイグル問題についても
是非騒いでもらいたいですね。

こんな感じだとどこもオリンピック開催国に名乗りを上げなくなるかもしれないですね。
専守のためにはオリンピックを開催してもらいたいけども今回ばかりは
かなり中止が濃厚になっている感じですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました