立憲民主党の阿久津幸彦が菅首相に低レベル質問で時間の無駄遣いに大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

国会で立憲民主党の阿久津幸彦議員がマヌケな質問をしていましたね。

なんか菅首相に何を聞くのかと思ったら政権発足して150日間で
自己評価すると何点ですかとかくだらない質問をしていましたね。

まぁ最初だからいいかと思ったら最優先課題は何だとか
くだらない質問を続けてしていましたね。

コロナ収束に決まっていますよね。
何が聞きたいんですかね。

こんなくだらない質問をするなら足立康史議員にもっと
時間配分してもらいたいですね。

国会でコロナに関する議論をしている印象が全くないですよね。

元首相の野田佳彦議員ですら重箱の隅をつつくような質問はしないと言って
速攻でくだらないことを聞いていましたからね。

なんか支持者を増やす気が全く感じられないですよね。
こういうこ質疑に国民の税金が使われていることが一番無駄だと思うんですけどね。

こういう事を質問するのにも紙を見ながら原稿を読んでいる感じだったから
一生懸命質問を考えてきたんでしょうね。

なんか情けないを通り越して何とも言えないですね。

それに阿久津議員はもっとくだらない質問もしていましたね。

立憲民主党の阿久津幸彦が菅首相に低レベル質問で時間の無駄遣いに大爆笑

ファストネームで呼び合っている首相は何人いるか何て
そんな質問してもう芸能記者レベルですよね。

国会の質疑という事を忘れているんじゃないですかね。

まぁでもアメリカとイギリスとオーストラリアの首相は
ファーストネームで呼び合っているようですね。

韓国の文在寅大統領は呼び捨てしているんですかね。

こういう質問しているだけで高い給料がもらえるんですからね。
それに審議拒否してもちゃんとお給料がもらえるんですからね。

会社でいったら仕事だるいから今日は休みますって言っても
給料もらえるようなもんですよね。

まぁいまだに時間が余ればコロナって感覚なんでしょうね。

自民党としてはでもこんなくだらない政党が野党第一党だから
ある意味助かっているのかもしれないですね。

ただ尖閣とかは毎日中国の船が侵入してきているわけだし
憲法改正の議論も進めてもらいたいですね。

こんなマスコミの下請けのような質問をしている暇があったら
もっと議論することがあると思うんですけどね。

まっとうな政治をしてもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました