竹田恒泰がクラブハウスで中国ジェノサイド言及でアカウント凍結に大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

竹田恒泰のクラブハウスのアカウントがバンされたようですね。
なんか竹田恒泰さんはマークされているんですかね。

確かYouTubeのチャンネルも削除されたことがありましたよね。
ただクラブハウスのアカウントで検索したらアカウントは存在していましたけどね。

今のところ復活したとかそういう報告はないですが
外部の人が見ると削除されていないけどもログインできない状態なのかもしれないですね。

ただクラブハウスに関しては中国企業に音声データを送信されているというのが
スタンフォード大学の研究で明らかになってますよね。

もしかすると中国からあらかじめマークされていて
アカウントが停止された可能性がありますね。

どうも中国の習近平さんがジェノサイドをしていると連呼したようです。
それがアカウント停止につながった可能性がありますね。

リリースから9ヶ月で世界のアクティブユーザーは200万人と
かなり人気ですが中国が音声データを抜き取っていると考えると
なんか怖いですよね。

それに竹田恒泰さんいわく習近平がジェノサイドをしていると発言したことで
すぐにアカウントが一時的にでも凍結されるという事は
禁止ワードとかはすぐに運営にデータが送信される仕組みなのか最初から
竹田恒泰さんがマークされていたかのどちらかでしょうね。

ウイグル問題に関しては最近国会議員もようやく本格的に動き出したようですね。
この辺に関しては虎ノ門でも有本香さんが話していましたね。

竹田恒泰がクラブハウスで中国ジェノサイド言及でアカウント凍結に大爆笑

なるほど虎ノ門のおかげでもあるようですね。
アメリカはすでに中国がジェノサイドをしていることを認定していますからね。

さらにイギリスもBBCとかで中国の人権問題を扱ったら
中国はBBCの放送の免許を更新しなかったようですね。

こういったことを日本ではあまり報道しないですよね。

あれだけ森会長に関しては女性軽視とかいって報道する癖に
中国の人権問題には扱いませんからね。

そういえばハーバード大学の論文に関しては韓国だけではなくて
中国も反応しているようですね。

慰安婦は強制募集だと中国が反論しているようですね。

ただハーバード大学の論文を読んだのかと聞かれたら
まだ論文は読んでいないけども慰安婦問題に対する中国の立場は
明確だという回答だったようですね。

まぁそれじゃあ反論になっていないですね。
読んでもいないのに批判しているわけですからね。

まぁ論文読んだらぐうの音も出ないぐらい正論だから

何も言い返せないし論文が出る前に批判だけしておこうといった
感じなのかもしれないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました