立憲民主党の福山哲郎が国会で逆ギレもブーメランで大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

立憲民主党の福山哲郎議員がまた国会で面白い
議論をしていましたね。

国会の予算委員会ではいろんなやりたい政策課題がたくさんあるけども与党が機能していないから国会監視機能を野党がやらなければいけないと週刊誌ネタの言い訳をしていましたね。

福山哲郎議員の決め台詞に時間が余ればコロナをやりますというのがありますからね。

そんなこと言ったって嘘なのが丸わかりですね。
一番機能していないのは特定野党ですからね。

なぜ自分達の支持率が伸びないのか考えたことがないのですかね。

コロナで大変なときに週刊誌ネタばかりやって国会が閉会したらコロナで大変だから国会開けと言って
国会が開催されたらまた週刊誌ネタやるというループですからね。

そりゃ国民から信頼されるわけ無いですよね。

菅首相の息子さんの東北新社は追求するくせに他の
フジテレビとか日本テレビの外資比率とかには質問せずに根本的な問題の解決をする気が全く無いですからね。

国を良くしていこうという気が全く感じられないですよね。

ただ単に政権を批判したいだけなんですよね。
たまには国会で提案とかもしてもらいたいですね。

まぁこないだは珍しく白眞勲議員が提案していましたが2兆円の予算でストレッチしましょうCMとか電話代ただにしましょうとかろくな提案はなかったですけどね。

それにしても福山哲郎議員は相変わらず間抜けですね。

立憲民主党の福山哲郎が国会で逆ギレもブーメランで大爆笑

本当はコロナがやりたくていっぱい資料を用意していたようですね。すごい準備してきたけどもコロナよりも週刊誌ネタのほうが優先のようです。

相変わらず去年の時間が余ればコロナをやりますという発言からぶれていないのは褒めてあげたいですね。

やりたければ優先してやればいいのにそのへんが国民とずれがあるんですよね。

なんでもかんでも人のせいにしてまぁコロナなんて何も勉強していないから追求すればボロが出るのが怖くて出来ないんでしょうね。

質問通告は2日前までだけどもう東日本大震災の話題やエネルギーのことを2日前に質問していたんですかね。

それともやはり最初から質問する気がなかったから
そんな準備はしていなかったんですかね。

そのへんをばらしてもらいたいですね。
質問通告では準備されていたような通告は受けていませんよと言ってあげればいいんですよね。

NHKのテレビ中継の前で恥をかかしてもらいたいですね。

まぁどうせ逆ギレするだけでしょうけどね。

どちらにしても立憲民主党にとって優先順位は
スキャンダルが最優先ということでしょうね。

そして自分たちのスキャンダルはすぐ逃亡しますからね。

自分は獣医師会から100万円もらって忖度はなかったんですかね。

もうブーメランはあきたからそろそろ
まっとうな政治をしてもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました