立憲民主党の小西洋之・森裕子・福山哲郎・白眞勲・蓮舫・小川淳也の間抜けな国会に足立康史もド正論で爆笑の名言珍場面総集編

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

さて今回は国会の動画をまとめてみました。

立憲民主党の国会での名珍場面や珍名言などいろいろ
まとめてみました。

立憲民主党はそれにしても週刊誌ネタがとにかく好きですね。福山哲郎議員は言い訳していましたけどね。

立憲民主党の小西洋之・森裕子・福山哲郎・白眞勲・蓮舫・小川淳也の間抜けな国会に足立康史もド正論で爆笑の名言珍場面総集編

こんな事やりたくないと言いながらやはり週刊誌ネタが優先なんですね。

流石ですね。

ある意味ぶれていないですね。
やはり時間が余ればコロナなんですね。

まぁデジタル法案とかの議論をしたかと思えば
間違い探しとかをしている今井議員もいましたね。

間抜けですよね。
ちなみに小川淳也議員は28ヶ所の誤りがあったと
立憲民主党で間違い探しの数が違っていましたが
どちらか数え間違いしたんですかね。

蓮舫議員もこの誤字に国会バカにしていますかと
キレていましたがこういうことを国会で議論することも国民をバカにしていると思うんですけどね。

恥を知ってもらいたいですね。

それにしても毎回追求してもいつもブーメランで跳ね返ってくるのは面白いですよね。

森会長には女性軽視とか言いながら小西洋之議員は
男らしく答えろとか発言していましたからね。

こういう発言は問題視されないのが不思議ですよね。
完全にダブルスタンダードですよね。

しかも国会のルールを守れないし注意されても逆ギレですからね。

大声で注意されているのに逆ギレですからね。
しかも森子裕子議員はすぐに委員長に飛びかかって
審議を止めますからね。

武田大臣とのやりとりでもこの小西議員と森裕子議員のがキレていましたね。

質問通告って国会のルールで2日前までにしなければいけないってルールがあるんだから守れよって話ですよね。

まぁ小西議員は守る気がないどころかとんでもない
発言をしていましたね。

嘘でもいいからってこれは完全にアウトですよね。
こんなこと与党や維新の議員が発言したら懲罰動議とか辞職しろとか散々言われるでしょうね。

森裕子議員も嘘ついているとか勝手に決めつけたり
もうめちゃくちゃですからね。

たまには国会で提案とかしたらどうなんだと言ってやりたいですがたまに提案したらこんな提案しますからね。

もう恥ずかしくなりますよね。
足立康史議員も立憲民主党の提案については国会でも適当と語っていましたね。

まさに適当ですね。

いやぁ立憲民主党はこれだけ支持率が落ちても
まだわからないんですね。

本当にまっとうな政治をしてもらいたいですね。

総集編動画どうでしたか?

編集頑張ってみたので良ければコメントくださいね。
まだチャンネル登録まだの人も今後こういう動画をたまにアップしていこうと思うので登録と通知しておいてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました