韓国の尹美香が補助金不正受給でイヨンスと内ゲバで植村隆も敗訴に絶体絶命

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

韓国の尹美香議員が昨年9月に補助金不正受給などで
起訴されていましたが尹美香議員は起訴事実wp全面的に否定する生命を発表していましたね。

あの時は確かかなり一方的な会見で記者の質問には答えない感じの会見でしたよね。

尹美香議員は2013年から20年にかけて約3200万円の補助金を不正に受給したとされていてさらに個人口座で寄付金を1500万円ぐらい集めていましたよね。

こういった問題はそもそも正義連の元慰安婦のイヨンスさんが暴露して明らかになりましたよね。

イ・ヨンスさんといえばトランプさんとも会ってハグをしたことで慰安婦としても代表する存在ですよね。

正義連といえば韓国の慰安婦団体で最大の団体ですが
その寄付金を不正に使っていたと慰安婦のイ・ヨンスさんに暴露されたわけですからね。

さらに性奴隷という表現を使ったほうがアメリカが怖がるからと戦術として国連で使っていることも暴露していましたね。

ここから内ゲバが始まってイ・ヨンスさんは慰安婦ではないと尹美香議員が暴露していましたね。

ちなみに従軍慰安婦という言葉については朝日新聞が作り出した言葉だから教科書から消せと国会でド正論で語っていましたね。

こういう発言を国会でできるのは素晴らしいですね。
是非大臣の方からもこの文言を取り消すように言ってもらいたいですね。

ちなみに尹美香議員もイ・ヨンスさんの暴露に対してイ・ヨンスさんは友人が慰安婦と最初にいってきて経歴詐欺も暴露していましたね。

まぁ現在93歳のようですがちょっと無理がありますよね。ただ尹美香議員が自分からイ・ヨンスさんは慰安婦ではないと認めたわけだから嘘だとわかっていて利用していたわけですからね。

偽物を慰安婦に仕立てて嘘の証言をして日本を貶めて
この発言を受けても文在寅大統領は尹美香議員を守るんですかね。

不正受給が疑われているのに正義連に対しては今季も予定通り補助金を支給したようです。

まぁあまり調べられると大統領選とかにも影響してくるからなるべく遅らせているんですかね。

でもそろそろ存命の元慰安婦もいなくなるころだから
こういった正義連などの団体の存続も危ぶまれているようですね。

また年齢を偽った元慰安婦が誕生するのかもしれないですね。ただ寄付金を全然元慰安婦に支払っていないようだからどんどん内ゲバで自滅していきそうですね。

なぜか慰安婦じゃないと暴露されたイ・ヨンスさんは国際司法裁判所に訴えようとしているようですが是非とも訴えて恥をかいてもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました