立憲民主党の福山哲郎が菅首相に文春国会も小西洋之が掲載でブーメランに大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

立憲民主党の福山哲郎議員がまた面白い発言をしていましたね。

審議拒否と報道されていることについて審議を拒否しているわけではなくて審議が出来ないと意味不明の答弁をしていましたね。

まぁ法案に間違いが多数見つかったとして文句を言ってるようですがそもそもその間違いについて修正していくのも国会での審議目的の一つですからね。

その審議すら拒否することを世間では審議拒否するって言うんですけどね。

完全に審議拒否で春休み宣言ですね。
いつもコロナで大変だから国会開けと言っては
国会が開催されたらコロナに関係ない質問ばかりで
空きを見つけては審議拒否してサボろうとしますからね。

まぁ立憲民主党なんて審議の邪魔しかしていないから休んでもらって無視してすすめるのが一番いいんですけどね。

誤字脱字で審議拒否するってやる気がないだけですね。こないだも辻元清美さんは番組でフリップに私の提言として専門と共感という専門の門という漢字を間違えていましたけどね。

おたくの立憲民主との議員のほうがよっぽどこういった漢字は苦手だと思いますけどね。

単なる給料泥棒ですね。
それにしても福山哲郎議員は毎回間抜けですね。

いつも審議拒否の理由をいろいろ考えていますよね。法案が出されておかしいと思ったら対案を出してこちらの法案でやれとかもっと前向きな提案を出して国会を勧めてもらいたいですね。

自分たちは対案とかそういったことを出したことがないですからね。ただ審議拒否は妨害や日程闘争に明け暮れていますからね。

またこの日もコロナよりも優先して文春国会を開催していましたからね。

また河井被告の件で国会の時間を使っていましたね。コロナよりもやはりこういったことのほうが大事なんでしょうね。

文句を言うことしか出来ない政党ですね。
自分たちは何をしたいかとかそういう政党の考えが全く無いですからね。

ただ福山議員は僕らも本当はこんなこと毎週毎週やりたくないんですよと嘆いていましたね。

こんなことやると国民に怒られるしやらなくてもなんでやらないんだと怒られると発言していましたね。国民にというか支持者にでしょうね。

ほとんどの国民は怒っているというか呆れていますからね。

それにしても毎週毎週文春国会を開催しているようですが今週は小西洋之議員がいよいよ掲載されるようですね。

やはり嘘でもいいから発言ですね。
これに加えて口癖が私は天才なんですととかなんか面白そうですね。

いつも文春ばかり見て追求しているけども今回ばかりは文春を見て追求したらブーメランになっちゃうからどうするんでしょうね。

それにしても福山哲郎は間抜けですね。

立憲民主党の福山哲郎が菅首相に文春国会も小西洋之が掲載でブーメランに大爆笑

我々は政権与党のチェックをしなければいけないっていうけどもたまには自分たち自身のチェックもしてもらいたいですね。

国民の大半の怒りの矛先は立憲民主党や特定野党に向いているんですけどね。

自民党支持者よりも立憲民主党や特定野党は絶対に支持しないっていう層がどこを支持するかで消去法で自民党になっている感じですからね。

まぁ与党がだらしないのはそのとおりだと思いますがそれ以上に特定野党のほうがだらしないし追求する資格はないですからね。

追求してもすべてブーメランで跳ね返されますからね。

国民が怒るからやるのではなくて国民のために必要なことをやるのが政治ですよね。

そんなことだからこんな支持率になっていることがわからないのですかね。

ただ立憲や特定野党にとっての国民って日本国民ではないところがちょっと厄介ですよね。

まぁ文春の質問ネタは文春が原稿を作ってくれるけどもコロナとかは自分で原稿を作らないといけないから時間が余ればコロナになってしまうんでしょうね。

脳みそも3%ほどなんでしょうね。
ちなみに福山議員はLGBTのことに関しても質問していましたね。

ただそこで福山議員からとんでもない発言が飛び出しましたね

我々が政権をとったらってよくそんな発言ができますね、

自分たちは何も政策がないのに政権とったら全員追求されて辞職するしかないですからね。

そもそも我々が政権とったらLGBT大臣や夫婦別姓大臣を作るっていうけどなんで民主党政権で作らなかったんですかね。

そんな大臣作りまくって立憲民主党みたいに副代表が4人いたりいろいろ役職を作りたいだけなんではないですかね。

まぁ確かに立憲が政権をとたら共産党とかにも大臣の役職を与えなければいけないからモリカケ追求大臣や桜を見る会担当大臣や学術会議担当大臣にプラスプーン大臣とかいろんな大臣を追加していきそうですね。

自民党は国際社会について行けないとか発言していましたがそんなことよりも優先してやらなければいけない問題が山積みだと思いますけどね。

尖閣なんて毎日のように中国の船が侵入してきているしロシアと中国が組んで同時に攻めてきたら今の海上自衛隊の予算では守りきれないですからね。

まぁなんとか今はアメリカとか他の国の力を借りながらなんとか守れていますが基本的には自国だけで守る力が必要だしそういった議論も国会でしても欲しいですね。

さらに国際社会と言うならウイグル問題なんてまさにアメリカやEUがウイグル問題で中国に制裁しているのに日本はスルーですからね。

それこそ国際社会を考えるなら最優先課題として追求しなければいけない問題だと思いますけどね。

それとスパイ防止法も最優先でやってもらいたいですね。まぁそんなの作ったら自分たちが一番危ないですけどね。

国際法をももらない中国や韓国にも文句言ってもらいたいですね。

逆に本当のLGBTの人とかはこういうことを政治利用されることのほうが嫌がりそうですけどね。

まぁ政権とったら自分たちが追求される立場になるから絶対に政権は取る気ゼロでしょうけどね。

二位がたまらなく心地いいんでしょうね。
もう野党第一党の座も危なくなってきましたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました