NHK辻元清美忖度事件オレンジブック内部文書流出や子会社などNHK国会総集編

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

さて今回はNHKのおかしな点を次々に国会よかの議論から暴いていきたいと思います。

韓国の慰安婦問題とかそういったのは杉田水脈議員や青山繁晴議員や和田政宗議員が緑なき島が捏造ではないかということで追求してきましたがNHKのやばいところってこんなもんじゃないんですよね。

そこで今回はNHKの闇をどんどん暴いていきたいと思います。

まずはかんぽ問題からいきましょうかね。
NHKのクローズアップ現代+ではかんぽ生命保険の不適切な営業実態について取り上げました。

そして続編も予定し情報提供を呼びかける動画をツイッタに投稿したようです。

ただ日本郵政からこの投稿を削除しろ抗議があり今後続編を投稿しないよう言われたようです。

その日本郵政の苦情に屈して動画を削除し続編の放送も延期したようです。

さらに当時の上田会長が謝罪文書を日本郵政に送りましたからね。

実際に調査もされ不適切営業が確認され営業停止処分されているのに圧力に屈したわけですからね。

同じ国会議員の天下り先だからなんらかの圧力が働いたんですかね。

この辺については国会でも議論していましたね。

なるほど経営委員会議事録も隠蔽していたんですね。いろいろとやばいですね。

ちなみに保険契約は契約者以外の親族も巻き込むから刑事事件の詐欺罪として立件できないようですね。

法律がかんぽを守っているようです。
まぁNHKも国民の被害よりも郵政を守ろうとしたわけなんですけどね。

ちなみに議事録を速やかに開示しないことも放送法に違反しているようで国会でも議論していましたね。

放送法第41条に速やかに開示するように決められているようですね。

もう放送法違反しまくっているんだから認可取り消しでいいと思いますけどね。

なぜ東北新社だけ処分してNHKやフジテレビは守られるんでしょうね。

接待が行われている証拠ですよね。

ちなみにNHKは給料が高いということで問題になっていますがその他にも子会社を無駄に作っているようですね。

NHK関連の子会社で100%NHKからの依頼で成り立っている子会社ですね。

ここも天下り先として問題視されているようです。
子会社といっても民間でもできることをNHK子会社に依頼していますからね。

この辺に関してもなぜNHK子会社に依頼するのか理由を国会で聞いていましたね。

NHK辻元清美忖度事件オレンジブック内部文書流出や子会社や政見放などNHK国会総集編

どこの会社でもできることを高いお金で受注させて仕事を回しているんですね。

予算が馬鹿高いから使い切れるように高いお金で仕事を回しているんでしょうね。

実際にこんなことは印刷できる会社ならどこの会社でも出来るだろうっていうカレンダーでもNHK子会社に依頼しているようです。

この辺に関しても国会で追求していましたね。

カレンダーなんてどこでも出来ますよね。
追求するのはいいけども与党に追求するみたいにそんなの答えになっていないとかいって審議拒否するぐらい騒いでもらいたいですね。

与党が答えなければ審議拒否したりして暴れるくせにNHKには答えが返ってこなくても追求して一方通行で終わりですからね。

NHKは国会議員専属の記者とかもいるようですからね。ここで接待とかが行われているんでしょうね。

ちなみに接待するお金も予算として計上されているようです。

毎年2400万円の役員交際費という名目で予算があるようです。

これについても国会で議論していましたね。

接待できるお金が毎年2400万年あるんですね。
国民から徴収した受信料で成り立っているのに役員交際費の使い道は国民に公表しないようですね。

明細を公開するのはなじまないって意味不明ですね。馴染めよって話ですね。

NHK予算っていろいろとおかしな予算がありますよね。例えば政見放送なんかがわかりやすいですね。

あんなのは動画編集うする必要なくて限られた時間内で好きなことを発信してもらうだけでスマホ1つあれば出来る作業なのになぜか高額な予算がありますからね。

この辺についても国会で亀井議員が議論していましたね。

政見放送の予算が4億円以上あるんですね。
国民の税金をそんなとこに使っているんですね。

裏に人がたくさんいるからって別に誰もいなくても場所さえあれば固定カメラで撮影しているんだから人件費いらないですよね。

その人件費が無駄だって追求しているのに逆ギレして答えていましたね。

なんかやはり国民と感覚がずれているようですね。

NHKのやばいところは韓国とか中国にもNHK支局があるのですが韓国のKBSとか中国の放送局の中にNHKが入っているから韓国とか中国に都合の悪い報道とかが出来ないんですよね。

しかもNHKが報道してはいけない韓国や中国のNGについて記載したオレンジブックというのが存在するようです。

この辺に関しても国会で以前扱っていましたね。

なるほどオレンジブックというやばいものがあるようですね。

しかもイギリスが報道したんですね。
NHKの内部文書で南京大虐殺や慰安婦に関する報道の仕方でこの表現では駄目この表現で報道するようにという通達があるようですね。

これはかなりやばいですね。

海外のメディアにNHKの実態をリークされているんですね。

NHKは反日放送局ですよってことを海外のメディアに報道されるってかなり屈辱ですね。

日本のニュースメディアもしっかりとこういう実態を暴いて報道してもらいたいですね。

やはりイギリスにお願いして日本もファイブアイズに加盟させてもらいたいですね。

いろいろ日本にもスパイとか潜んでいそうですね。
まぁ国会議員にも辻元清美とか福島瑞穂とかいろいろとスパイは潜んでいそうですけどね。

日本の場合はスパイ防止法もないですからね。

辻元清美といえば以前国会でも話していましたが
慰安婦問題とかに関する議論で追求した議員は国会動画が削除されて同じ日にアップした辻元清美の国会動画だけ削除されなかったようですね。

これに関しても以前国会で亀井議員が質問していましたね。

おかしな話ですね。
やはり慰安婦問題で韓国に都合の悪いことに関しては報道しないように言われていて韓国から削除要請があればNHKが削除したようですね。

国民の受信料で支払われているのに韓国に忖度して韓国よりな辻元清美の動画は削除しないってかなり闇を感じますね。

NHKは日本の敵ですね。
もうNHKはスクランブル化するしかないですね。

みなさんはどう感じましたかこのチャンネルではこういったテレビでは報じない真実を暴露していこうと思いますのでよければチャンネル登録お願いします。

またこの動画についてもコメントいただけると励みになります。

これからもこういった総集編の動画をアップしていこうと思うのでなかなか毎日はアップできませんが最後までご視聴いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました