小室圭のメンタルに竹田恒泰が!小室佳代の疑惑が眞子さまに伝わらない衝撃理由

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭さんがビザ更新のためなのか一時帰国するらしいですね。まぁそれにしてもこれだけ話題性のある人も珍しいですね。

それにしてもこの小室圭さんのメンタルは凄まじいですね。普通これだけ騒がれてお母さんの小室佳代さんの廻りで5人がなくなった話とか普通に耐えられないですからね。

普通の子供なら親族が5人も連続で自殺や変死したらメンタルボロボロですよね。

それが犯人は私では有りません的な主犯格のようなメンタルをしていますよね。

竹田恒泰さんも辛坊治郎のズームそこまで言うかというラジオでここまで結婚問題で世間を騒がせている小室圭さんの行動に対してキレていましたね。

まず天皇誕生日に天皇陛下が多くの人が納得喜んでくれる状況になることが望ましいと発言したことと秋篠宮殿下が相応の対応という言葉も述べていましたが小室文書では皇室に心配かけてとかそういう文言は一つもなかったですよね。

それに多くの人が納得するのが望ましいという言葉も虚しく批判殺到しましたからね。

ここまでくると修復も不可能なので普通であれば男性の方から引くような案件ではないかと竹田恒泰さんが話されていましたね。

まぁ小室圭さんのメンタルは尋常ではないですね。
自分の家庭環境がどういう状況なのかわかっているんですかね。

よく自分がふさわしいと思えましたよね。
眞子さまも唯一自分のことを一人の女性として見てもらえたと思って勘違いしてしまったのかもしれないですね。

だから騒げば騒ぐほどその熱が上がるのかもしれないです。小室圭さんにとっては金づるになりそうな女性ということで近づいただけなんでしょうけどね。

ちなみに今回のケースについて篠原常一郎さんは木嶋佳苗死刑囚と重なる部分があるとして話していましたね。

小室圭の驚愕メンタルに竹田恒泰が!小室佳代の疑惑が眞子さまに伝わらない衝撃理由

確かに木嶋佳苗さんも廻りの人間を自殺に追い込んでいって廻りの証言などからいきついたようですからね。

今回の件も普通なら逃げ通せたかもしれないですが
刑事ならほぼ小室佳代は殺人に関わっているだろうと捜査を開始しますよね。

廻りが5人も自殺や謎の死を遂げているわけだから普通なら警察の捜査が入ると思うんですけどね。

不正受給に関しては例えば近所に住んでいた人とかがあの人夫をなくしてすぐに他の人連れ込んで一緒に住んでいましたが不正受給していた疑いが強いので調べてくださいといえば市が遺族年金を受給していたかどうかを調べてくれるってことですね。

ただけっこう時間も立っているし受給していたことがわかっても一緒に生活していたかどうかの証拠を突き止めるのは難しいでしょうからね。

小室佳代さんが息子と二人で暮らしていましたと言えば言い逃れ出来そうですね。

ただ廻りの証言とかも揃っているようで篠原さんは言い逃れできないように動いているようですがどうなりますかね。

ただもうこれだけ廻りに反社会勢力とのつながりがわかっただけで不正受給が可愛らしく思えてきますからね。

事実婚生活に関しても元婚約者が小室佳代さんとのメールのやりとりが発覚してそれを娘さんが見たことでこの女はやばいと気づいて別れたようですね。
この辺に関しても篠原常一郎さんが話していました。

それにしても普通は反社の人とつながることがないですよね。

そうなってくると元から反社の人間ではないかと疑われても仕方がないですね。

どうも小室佳代さんの父親が怪しいようですけどね。
まぁ少なくとも反社の二人とつながっていて同棲していた彫金師も遺族年金を不正受給していたことがバレるとやばいからということで結婚の前に変な情報を漏らされるとやばいからと殺害したんですかね。

彫金師が謎の死を遂げているようですね。
ちなみに夫が自殺した時も保険会社に怪しまれて7年近く保険金が下りなかったようですね。

なぜなら小室圭の父親の自殺は焼身自殺です。
日本人の自殺で一番多いのは首吊です。
そして次に多いのがガスですね。

焼身自殺というのはレアケースのようです。
そりゃそうですよね。

自殺する人間が焼身自殺する勇気なんてないですよね。
できるだけ苦しまずに死にたいですよね。

だから事件性があると思われて保険金がなかなか下りなかったのでしょうね。

ちなみに焼身自殺でも自宅から徒歩20分ぐらいのところの河川敷で焼身自殺していたようです。

しかも遺体は炭化して死因もわからなかったら保険金が下りるまで時間がかかったようです。

焼身自殺の場合は遺体は炭化しないようです。
遺体に灯油をかけて焼いたら炭化するようです。

ガリレオの福山雅治さんならこの事件の犯人がわかったかもしれないですね。

自宅から寝間着姿でスリッパの姿で灯油缶の20Lを持って歩いて自殺しにいったと考えると不自然ですね。

まぁ保険金がおりたならワイドショーも小室佳代さんを犯人的な感じでは報道できないのでしょうね。

それにしてもこれだけの情報が出てくるのに宮内庁はこのことを伝達していないんですかね。

この辺に関しては篠原常一郎が事情を説明していましたね。

なるほど2012年には交際を伝えていたんですね。
ということは小室圭さんが二十歳の頃には少なくとも伝えていたということになりますね。

まだ同じ大学に通われていた頃ですね。
もうその頃には身辺調査も行われているということですから廻りで自殺していることもわかっていたのでしょうね。

ただあまりにも刺激的なネタだから眞子さまには伝えられなかったということなんですかね。

まぁ誰が秋篠宮様に伝達するかですよね。
娘さんのフィアンセのお母さんは下手したら殺害容疑で逮捕されるかもしれませんなんて確かに部下だったら言いたくはないですね。

お前が言えよって感じで責任をなすりつけあって誰も言えなかったんですかね。

まぁそれにしても小室佳代さんはお世辞にも美人とは言えないですがよくそんなに貢がせましたよね。

やはり木嶋佳苗と似ていて確実に落とせる相手を選ぶのが得意なんですかね。

それに普通美人なら相手は結婚詐欺だと気づくかもしれないですがそう思わせない程度の丁度いい顔なのかもしれないですね。

男のプライドを立てて頼まれたことを断ると男の価値を下げてしまうと思い込ませてお金を取れるだけ搾り取って後は保険金をいただくって手口なんですかね。

付き合った男性も相当自分を立ててもらって有頂天になってついお金を貸してしまったんですかね。
なんかいろいろと闇が深いですね。

眞子さまはこのまま気付かず小室圭さんと結婚されてしまうのですかね。なんとか気付いて別れてもらいたいですがどうなりますかね。

眞子内親王の危険な選択

created by Rinker
¥1,430(2021/06/16 21:40:01時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました