小室圭と眞子さま結婚問題が映画化か小室佳代の役はあの人!奥野総合法律事務所は騙された?

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭さんと眞子さまの結婚問題ですがアンケートを取ったら納得はわずか6.7%だったようですね。

まぁこの6.7%は小室佳代さんの単なる借金があったかどうかレベルにしか考えていない人たちでしょうね。

ただもう小室佳代さんの疑惑については国がもみ消すレベルを超えていますからね。

こないだ赤木ファイルが見つかったとかで赤城さんの自殺の問題とかを取り上げたりしていますが小室佳代さんの廻りでは5人が自殺していますからね。

ワイドショーでは解決金の疑惑しか報道されていないから廻りで5人が自殺していることが報道されたら納得するというアンケート結果はさらに減少するでしょうね。

文春オンラインでは過去にもこういった霊がなかったのかを調べたそうです。

そうするとイギリスではもちろんハリー王子とメーガン費の現在進行系の件もありますが1936年にエドワード8世が当時人妻だったウォリスとの結婚を選んで王室を捨て退位したようです。

このエドワード8世はその後フランス郊外で密かに暮らす道を選びましたがナチスドイツから国賓扱いで手厚く出迎え歓迎されたようです。

ドイツがイギリス領を占領したらエドワード8世をイギリス王室に戻し傀儡(かいらい)国家にしようと目論んでいたという説もあるようです。

まぁ第三国に悪用されかねないということですね。
日本だと裕福な暮らしをさせる代わりに鳩山元首相のように慰安婦像に土下座させたり利用されるってことでしょうね。

小室家なら金のためなら何でもできそうですね。
外国の弁護士資格を取りに行ってるからそもそも日本に住むつもりなんてないのかもしれないですね。

まぁ海外で生活するようになれば悪用されかねないですがその前に警察はこの件を捜査しなくていいのかと思ってしまいますよね。

1年間に小室佳代さんの廻りで4人も自殺ってありえないことですからね。この辺について篠原常一郎さんがあらためて経緯を話していましたね。

小室圭と眞子さま結婚問題が映画化か小室佳代の役に爆笑!奥野総合法律事務所は騙された?

1年間に4人も自殺しているんですね。
遺族年金の不正受給も2010年から2012年と言われているけども父親が自殺してから半年後に反社の彫金師とすでに遺族年金不正受給生活をしていたんですね。

まぁ実際には彫金師ではなくて偽ブランド品で稼いでいたみたいだからそうなってくると偽ブランド品を輸入したり転売したりと何度も家を出なければいけないので当時住んでいた場所で聞き込み調査をしたら生活実態があったかがわかりますね。

この辺を篠原常一郎さんや週刊誌の人たちが嗅ぎ回っているのでしょうね。

まだまだこの辺は今後の展開が期待できそうですね。
ここで逃げ回れないよな証拠が見つかって不正受給の証拠が出てきたらさすがにアウトでしょうね。

すでに不正額は1200万円以上ということが判明しているので解決金の400万どころの話ではないですね。

まぁただ秋篠宮様の紹介で奥野総合法律事務所に就職して留学しているのだとすると1000万円ぐらいポンと出してくれるでしょうね。

実際に現在は奥野総合法律事務所のパラリーガルの籍をおいたまま留学させているようですからね。

留学には3000万円ぐらいの費用がかかっていると言われているからもう秋篠宮様と普通に話せる仲だと言われている人だから1億ぐらいはポンと出せるんでしょうね。

まぁ本来は結婚して奥野総合法律事務所の広告塔としても働いてもらおうと考えていたら3000万なんて安いものだと思っていたのかもしれないですがこの感じだと結婚も厳しいし会社に小室圭がいるのも迷惑って事になりかねないですけどね。

それでも支援した額ははした金なんでしょうね。
まぁ会社としてはむしろイメージダウンになるかもしれないですがそれよりも破断したほうが秋篠宮様に借りを作れるって考えるとそんなに損害はないのかもしれないですね。

ただ不思議なのはなんで廻りに反社の人が多いんでしょうね。普通はそんな人と出会わないですよね。
この辺に関しては篠原常一郎さんが話していましたね。

まぁやはり親が反社ではないかと疑うのが普通ですよね。普通に生活してて反社の人と知り合いになる確率って殆ど無いですからね。

一般の人がなにか悪いことを企んでいても反社の人とつながるケースは殆ど無いですよね。

それに借金してて取立とかで反社に追われるとかだったら出会うのはわかりますが反社の人間と付き合って葬式の日に遺産の取り立てに行かせたり小室佳代さんの言いなりにさせていたわけですからね。

親族が反社の中でも大物の幹部とかそういうことなんですかね。しかも彫金師と葬式に遺産の取立に行かせた人物は別の組織の反社ですからね。

確か山口組系と稲川会系の二次団体の元構成員とか言われていますよね。

これは皇室是々非々実録という元宮内庁職員が書いたブログから判明したようです。

このブログの記事の殆どは現在削除されています。
ただまだ残っている記事の一部に三笠宮親王殿下が海外を訪れた時の写真が掲載されているなど宮内庁関係者でないと手に入らない写真とかも掲載されているので元宮内庁関係者は本当でしょうね。

それにしても1年間に4人も周りの人間が自殺したら普通は警察から事情聴取されますよね。

すでに事情聴取とかされて証拠が見つからずに自殺として扱われたのですかね。

この疑惑については坂東さんもさすがにおかしいだろと話していましたね。

1年間に4人も自殺ですからね。
まぁ廻りで一人自殺しているとかそういう人はいるかもしれないですが1年間で4人はそうはいないでしょうね。

それにしてももうこれ結婚するにしても破断するにしても小室家と眞子さまの結婚問題は映画化しそうですね。

結婚したらさすがにスキャンダル的な要素は隠して美談としてパートのシングルマザーと小室圭さんの成り上がり人生的な感じでやるのでしょうがさすがにパートだけで学費は中学から大学までで5000万以上掛かっているといわれているのに矛盾が指摘されそうですけどね。

逆に小室佳代さんが逮捕されたりしても映画化するかもですけどね。

確か市橋容疑者の英会話学校講師殺害事件の逃亡劇も映画化されましたよね。

なにかそんな映画あったよなと調べてみたら2013年に
I am ICHIHASHI 逮捕されるまでというタイトルでディーンフジオカさんが監督と主演をされていました。

意外ですね。
今ではディーンフジオカさんも有名ですが当時はあまり知られていなかったときでしょうね。

2015年の探偵の探偵というドラマでは北川景子さんが主演でディーン・フジオカさんも主要キャストだったからその頃から知られたぐらいですね。

まぁ誰かが映画化はするでしょうね。
I am ICHIHASHI 逮捕されるまでという映画は評価もあまり良くなかったみたいですが少なくとも名前だけで話題性はあるから宣伝する必要なくある程度見てもらえますからね。

まぁどうせ映画化するならやはり小室佳代さんが逮捕されて映画化してほしいですね。

小室佳代さんの役はお笑いの野性爆弾くっきーさんが似ているのではないかと思われますがどうでしょうね。

眞子内親王の危険な選択

created by Rinker
¥1,430(2021/06/16 21:40:01時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました