【前代未聞】小室圭と眞子さま獄中結婚の可能性と小室佳代のメールと小室文書が意味するもの

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭さんと眞子さまの結婚問題ですが竹田恒泰さんもこのままでは結婚するだろうなぁ感じているようですね。

まぁ確かに秋篠宮殿下も誕生日の会見で結婚は両性の合意のみに基づくということで本人たちが本当にそういう気持ちであればと答えていますからね。

ただ少なくとも多くの人が望む結婚には程遠い状況が続いていてまだ解決金の話しか世間には出ていませんがそれでもこれだけ反発があるわけですからね。

結婚するにしても婚約に当たる納采の儀はせずにやるだろうということですがそれもいろんな報道を見ているとやめておいた方がいいですよね。

納采の儀は家族同士のお付き合いの始まりということで納采の儀がなければお食事会とかそういう会には小室家は呼ばないという事もできるようです。

まぁ家族的な付き合いはなくても実際には親族になるわけですからね。

親族が不祥事を起こしたらいくら納采の儀をしていなくても皇室としてのあり方が問われてしまいますよね。

ただ眞子さまの結婚を急ぐ理由には佳子さまの結婚も控えていますからね。

やはりまだ婚約内定会見が行われる前だったら先に佳子さまがフィアンセを紹介しても問題ないのかもしれないですがすでに婚約内定会見が行われたあとで佳子さまが納采の儀をして結婚したらちょっとそういうのもあるんでしょうね。

まぁでも金銭トラブルが凄いですよね。元婚約者の件もそうですがその前から彫金師の男性と事実婚をしていたわけですからね。

この事実婚は何年も一緒に生活しているわけだから近所の住民に聞いたらわかることだろうし警察が本気で調べたら逃げられないでしょうね。

しかも今回の流出メールで事実婚だけども遺族年金を受け取り続けたいから籍入れないという内容のメールも流出していますからね。

この辺に関しては篠原常一郎さんも話していましたね。

小室圭と眞子さま獄中結婚も現実味か!小室佳代のメールと小室文書が意味する衝撃の事実

かなり生々しいやりとりでしたよね。パピーとかそんな文言も出てきているし携帯会社も協力したら本物と証明されるでしょうね。

元婚約者の間に生活実態がなくて事実婚が認められなかったにしてもあの流出したメールが本物なら犯罪を持ちかけているわけだしアウトですよね。

しかも父をなくして半年後に他の男性と同棲ってありえないですよね。お悩み相談でこのような相談がありました。亡き母の死後半年で父が別の女と同棲をはじめました。

一周忌が済んだら入籍するとまで寝ぼけたことを言ってます。もはや色ボケ親父とは絶縁してもいいですよねと。

普通はこういう反応ですよね。そこでその相談者にお母様の仏壇は兄弟や家族で相談して移動して法が良いですよ。

その女性とお父様は面倒見ないと思う。
その上でなにかあった時に面倒を見てもらわなくていいという誓約書を書いてもらったほうがいいですよとアドバイスしていました。

なるほどそういう父親は都合のいい時だけ家族に頼って振り回されるということをアドバイスされているのですね。

これが普通の反応なのですよね。小室圭さんも10歳の頃に父親をなくしたんですよね。まだ小学校低学年なら別の男性がいきなり父親になっても親が納得させられるのかもしれないですが10歳なら普通は親がおかしいと気づきますよね。

父親がなくなったときの第一発見者が小室佳代さんと小室圭さんと言われているからこれもしかして小室圭さんも犯行に関わっているのではないですかね。

そう疑われても仕方がないですよね。しかも遺体は炭化していたわけでしょ。普通に考えてみてください。

焼身自殺ってマンションで遺体が発見されても恐らく遺体はそこに住んでいる住民だと思いますよね。でも報道ベースでは恐らくこの住民の〇〇さんではないかと思われますって報道ですよね。

なんでそれが第一発見者でお父さんが焼身しているってわかるんですかね。燃えている最中に発見しないと誰かわかりませんよね。

これはもう逮捕しかないでしょ。まずは別件で逮捕して殺人の疑惑でも捜査すればいいんですよね。別件はあのメールだけで十分ですよね。この辺に関しては竹田恒泰さんが話していましたね。

まぁあのメールと小室文書だけで小室佳代さんの犯罪が確定しているわけですよね。要するに警察の事情聴取でいう自供をしている状況なんですよね。

警察は何をしているんでしょう。
謎の自殺の件もそうだし遺族年金不正受給も流出メールと小室文書が本当ならば逮捕が確定するわけですからね。

自供しているのに逮捕しないっておかしな話ですね。まぁ他にも反社との付き合いですね。20年来の反社の知人もそうだし同棲していた相手の彫金師も元反社の人間ですよね。

それにしても眞子さまがどこまでこの辺の事情を知っているかですよね。

ネットとかを見れるならば小室圭さんと眞子さまの結婚問題は毎回ヤフーニュースにもなるし見たくなくても目に入るはずですよね。

なぜ国民が反対しているのかコメントを見ればすぐに分かると思いますが全部ガセネタだと思っているんですかね。

少なくとも小室文書とあの流出メールだけでも見ていたらアウトなのがわかるはずなんですけどね。

ただ破断となるとこれまで皇室で破断なんて公の場で公表したことなんてないだろうしなんて発表すればいいのだって感じなんですかね。

眞子さまが破断を発表しないで親が発表するのかとかなる可能性もありますからね。まだ世間では解決金の話しか出ていないからこの段階で破断を発表すれば二人の結婚を親が破断決めるなんてひどいという報道にもなりかねないですからね。

ただこれまでんの予想しない展開にまだまだ予想しない展開があるのではないかということで竹田恒泰さんが衝撃発言をしていましたね。

まさかの獄中結婚ですね。
さすがにそれはないでしょうが結婚した後に刑務所ってことは十分に予想できますよね。

しかもそれが結婚する前の犯罪とかも出てくるかもしれないしある意味獄中結婚が真実味を帯びてきますよね。

まぁ小室圭さんが逮捕される確率は低いかもしれないですが小室佳代さんが逮捕される確率はかなり高いですよね。

こないだも交通トラブルで横浜なめんなよと暴言を吐いていた女性がいましたがまず最初に浮かんできた女性が小室佳代さんでしたからね。

どちらかというとあちら側の人ですからね。
結婚してしまったら納采の儀をしなくても親族という立場は変わりませんからね。

もしこの後、小室佳代さんが犯罪で逮捕されるようなことになれば国民が後続に対して嫌悪感を持つことは間違いないですからね。

秋篠宮様には結婚は個人の自由とかそういう建前はどうでもいいから親や親族としての素直な気持ちと威厳を国民に表明してもらいたいですね。

小室文書も長ったらしく28枚の文書でお金は借りていなくて貰ったと言い訳をして国民から総バッシングを食らったわけだから素直な意見を聞かせてくれたら国民も納得されると思いますけどね。

なんかこの問題は長引けば長引くほど小室家ではなくて皇室のあり方が問われてしまいますね。

宮内庁も何をしているんでしょうね。小室佳代さんが逮捕されたら問題は解決に向かうと思うのですが早く逮捕してもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました