小室圭が辻元清美と共通点を精神科医が指摘で小室佳代は事実無根ならなぜ…つまり

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭さんと眞子さまの結婚問題に関して話題が尽きないですね。

これまで分かっているだけで何が一番問題だと思いますか?まずは5人の自殺ですよね。これは夫の自殺から1年以内に4人がなくなり彫金師は眞子さまと婚約が内定してから亡くなったんですよね。

まぁこれだけでも十分にヤバイですよね。
まともな環境で育ったとは思えないですよね。
普通ならこんな環境で育ったら精神崩壊しますよね。

それと遺族年金不正受給問題ですね。
小室文書が正しくて文春の元婚約者とのやりとりで事実婚だけども遺族年金をもらい続けたいから家族にも黙っておいてというメールや保険金の受取先を私にしてというメールですね。

小室圭が辻元清美と共通点を精神科医が指摘で小室佳代は事実無根ならなぜ…つまり

これが両方本当なら遺族年金不正受給が成立するわけですからね。

後は小室佳代さんの親族が怪しい噂が多いということですね。小室佳代さんお母親は変な新興宗教にはまっていたみたいだし香港の有名な老舗のサウスチャイナモーニングポストの記事では小室圭さんが在日韓国人という紹介でしたからね。

それと昨日の話題でも振れましたが義務教育違反ですよね。高校はインターナショナルスクールで問題ないですが中学校もカナディアンインターナショナルスクールに通っていましたからね。

昨日の件の補足としては中学校をインターナショナルスクールに通っていたら日本の学校教育法の中卒の資格を得ることが出来ないから基本的に日本の高校に受験すら出来ないんですよね。

まぁそういう意味で日本の歴史とかそういう勉強もしていないし義務教育違反をしている小室圭さんが眞子さまの相手にふさわしいかという問題ですね。

まぁ小室圭さんが純粋な日本人ではなくてインターナショナルスクールに通っていたならそこまで問題ではないですがまた別の問題が発生しますよね。

国民としたらあれっ日本人じゃなかったんだって感じですよね。

宮内庁がもっとも恐れることと言う記事で皇室に詳しい小田部名誉教授という方が眞子さまと小室圭さんが結婚したら国民の皇室に対する信頼や敬愛の気持ちが薄れていくだろうと指摘していましたからね。

小室圭さんの28枚の文書からも皇室への敬愛が感じられないとして警戒されていましたね。

その理由としてはNHKが毎年調査している皇室全体に対するイメージを調査したようです。

そしたら例年だとだいたい80%を超える人が皇室全体にとても親しみを感じているやある程度親しみを感じているという回答があったのですが去年は71%とこの値が低くなっているようです。

やはり高齢の方は基本的にネット情報とかを知らないからあまりこういう小室圭さんと眞子さまの本当の問題は分かっていない方が多いと思いますがその中でもネットに詳しい方から情報が伝わっているのでしょうね。

まぁ国民が皇室への敬愛を獲得するのは長い時間がかかりますが失うのは一瞬だということですね。

下手したら小室圭さんの問題で日本人の心が皇室から離れる可能性もあるわけです。まぁ逆に女性宮家の問題では小室圭さんのおかげで一気に女性宮家に慎重の意見が増えたんですけどね。

それにしても宮内庁は身辺調査をさすがに終わっているだろうしここまで国民が関心があるわけだから小室家が黒にしても白にしても説明責任がありそうな気もしますけどね。

いろいろやばい問題が多いけどももうどれもヤバイからいくらでも国民が納得する破談理由はあると思うんですけどね。

逮捕で破談とかをもしかしたら考えているのかもしれないけども眞子さまが逮捕は可愛そうとかそんなやりとりとかあるんですかね。

小室圭さんの方に説明責任ということで文書をハッ要させましたが眞子さまからもお気持ちを発表する場があってもいいような気もするんですけどね。

たとえそれがお手紙であっても今どういう心境なのかが気になりますよね。

まぁその前に小室圭さんも文書だけで本来は記者会見を開かなければいけないんですけどね。

もうフォーダム大学も卒業し試験も終わったらさすがに記者会見なり開くのではないかと思いますがこれまでもオンラインでも別に記者会見を出来なかったわけでもないしこのまま自分からはなにも言わずに突き進むつもりなんですかね。

そして結婚したら海外に逃亡するつもりなんですかね。
ポストセブンの記事にも絶対に謝らない人というタイトルで小室圭さんのことを取り上げていましたね。

まぁ28枚の文書でも決して自分が悪いというないようではなくひたすらいいわけの文書でしたからね。

これに精神科医の片田さんが自分が悪いとは決して思わないタイプの人が一定数存在するとしてドイツのせい悉皆のクルト・シュナイダー氏はゲミュートローゼとよんだようです。

この意味は思いやりや両親を持たないという意味のようで罪悪感を覚えることを徹底的に拒否する人のようです。

自己愛が非常に強く反省も後悔も良心がとがめることがないようです。

まぁただこういう人はすごい特殊というわけでもなく意外と政治家とかにも多いようですね。

もしかしたら前科者の辻元清美も小室圭さんと同じタイプなのかもしれないですね。

小室文書でも元婚約者から返してもらうつもりはなかったという文言が28枚の文書に23回も含まれているようです。

もっと簡潔に説明できなかったのかと思いますよね。
実際には元婚約者からやっぱり返済してほしいということも告げられているのですが都合の悪いことは頭の中でなかったことになってしまうようです。

法律的には返さなくてもいいのかもしれないですが資金援助をしてもらった人に返さなくていいと言っただろって突っぱねるぐらいだから人として最低ですよね。

こういった人は幼少期に愛情不足だった人が多いようです。まぁ小室佳代さんからの愛情はあったようにも思えますがその愛情が変な愛情だからそういった感情を持つようになったんですかね。

通常は女性に多いタイプのようですがまぁ小室佳代さんもそのたぐいでしょうね。

皇室が破談を発表できないのは日本だけで収めることが出来ずに海外にこういった報道が大々的に報道されて皇室のあり方が問われることを一番嫌っているのかもしれないですね。

タイとかでも王室批判が起きてデモが起きているようですからね。

だからこういう事は宮内庁に問い合わせるよりも日本外国特派員協会に問い合わせしたほうが意外と動いてくれるかもしれないですね。

ちなみに篠原常一郎さんのチャンネルでは宮内庁に電話した詳細を報告していましたね。

年内の眞子さまと小室圭さんの結婚があるのかとの問いにそれはないと明確に答えたようです。

こういう回答はわからないとかそういう返事をしたりするものですが明確にないと返答していることから間違いなく年内はなさそうですね。

まぁ今の状況で結婚するとなると誰も国民は納得していないから皇室離脱が先ですからね。

細かいことは言わないけども大筋で本当の事は喋っているようですね。

さらに皇室や眞子さまはこういった週刊誌とかの報道とかネットでの記事とかは知っているんでしょうかという質問にも恐らく知っているはずですよと答えているようです。

しかも韓国の血が入っているのではないかとか反社会勢力とのつながりの報道に関しても質問したようです。

まぁネットを見ているなら当然そういった報道も見ているはずですからね。ただ韓国に関してはこちらの担当者レベルにはそういった事は聞いておりませんとかそういう返答だったようですが反社会勢力とのつながりについてはもしかしたら上の方は調べているのではないでしょうかという回答だったようです。

けっこう親切に答えてくれるんですね。こういった電話も結構かかってくるだろうからあまり相手にしないのかと思ったら親切に答えているんですね。

しかも週刊誌とかではハッキリと反社会勢力との関係について書かれているからもちろん上層部は小室佳代さんとのつながりについて知っているんでしょうかと質問したら知っていると思いますと答えたようです。

そして最終的には反社と付き合っているのが分かっても結婚は有りえますかとの質問にさすがに逮捕とかそういうことになれば破断するとは思いますと答えたようです。

凄いストレートに答えるんですね。もう逮捕まであり得るとこの宮内庁担当者も分かっているんでしょうね。

そりゃこういった電話が毎日のようにかかってくるだろうから逮捕の可能性とかも考えているんでしょうね。

これまでの報道とかを見れば過去の犯罪に問われなかった件に関してもあの流出メールで再度捜査しなければとなっているかもしれないですからね。

あのメールで遺族年金をもらうために事実婚のことは黙っておきましょうとか保険金の受取先を私の名義に変更してとかそういうメールの文書が写真付きで載ってしまったからこれは言い訳できないですよね。

しかも報道したのが週刊文春でしたよね。
あれがもっと怪しい週刊誌とかだったら嘘の可能性も高いですが週刊文春はきちんとそういう証拠は調べてから掲載しますからね。

本来はこういった報道を新聞とかそういうところが調べてやらないといけないんだろうけどももう新聞も週刊誌とかで調べたネタについて取材して記事にするという一次情報の記事がなくなってきましたからね。

それにしてももういろいろとネットにもあることないことも書かれていて僕が角田真一が弟の可能性があるかもと疑惑の動画をアップしたらそれが確定のような動画をアップしているチャンネルもあるし何が本当で何が違うのかっていう区別も難しいですよね。

まぁただ週刊誌の情報が事実でないなら当然小室佳代さんや小室圭さんは事実無根として訴えたりするはずですからね。

400万円を借りたかどうかぐらいで弁護士を雇うぐらいだからそういった週刊誌にも事実無根があれば絶対に訴えますよね。

事実無根ならこれだけたくさんの週刊誌の記事が出てますから400万円以上は損害賠償で受け取れますからね。

しかも本当に事実無根なら国民も眞子さまと小室圭さんの結婚にも賛成の人が増えるでしょうからね。

そして批判の矛先は週刊誌に行くでしょうからね。
まぁこの反論を真っ先にしていれば今頃は結婚生活を送っていたでしょうからね。

まぁ最初に失敗したのは三菱UFJ銀行を退職したことですね。あそこでやめずにいたら変な噂がピークになる前に強引に結婚できたでしょうからね。

小室文書も自己主張だけで終わり結婚が遠のいた結果になったしそういう意味ではもう破談の道しか残っていないような気もしますけどね。

どちらにしてもフォーダム大学を卒業したし年内に急展開で破談とか逮捕とか一気に進展するような気がするのですがどうですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました