小室佳代の生い立ちと同級生語る角田佳代の素顔と八十子と弟の疑惑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭さんと眞子さまの結婚問題ですが小室圭さんの身辺調査が終わっているなら破談一択だろという意見が多いと思います。

その理由にやはり母親の小室佳代さんの数々の疑惑が挙げられますね。

まぁ小室圭さんもいろいろと問題はあるかもしれないですが小室佳代さんの疑惑が全くなければ問題なく結婚していたでしょう。

その小室佳代さんに焦点をあてて今回はいろいろ調べてみました。

まずは小室佳代さんの生い立ちですね。
小室佳代さんの昔の情報ってあまり記事で見ないですよね。

ただ昔の週刊誌のそういう記事が載っていました。
当時は眞子さまと小室圭さんが婚約内定会見をされたときです。

小室佳代さんが結婚するまで旧姓は角田という姓だったようです。

そこで昔角田佳代さんと親しかった人が週刊誌にインタビューで答えているのです。

そこでは角田佳代さんの母親の八十子さんの話題も入っていました。

まず角田佳代さんの小中学校時代の同級生の女性がインタビューで答えていました。

角田佳代さんは近しい人にも実家のことやご出身とかそういう自分のことは全く話さない人のようです。

ただ息子の小室圭さんのことばかり話す印象と知人は話しているようです。

そして婚約内定会見の事は同級生もまったく聞かされていなかったようです。

もともと角田佳代さんは小学校3年か4年ぐらいに神奈川県藤沢市に引っ越してきたようです。

そして地元の小中学校を卒業したようです。
その同級生は佳代ちゃんと呼んでいておばあちゃんと両親と弟の5人家族だったようです。

角田佳代さんは高校は相模女子大学付属高校に進学したようです。その同級生の女性は家も近所だったから家の行き来とかもして遊んでいたようです。

角田佳代さんが藤沢市に引っ越ししてくるまでは神奈川県鎌倉市に住んでいたようです。

鎌倉市内のお寺の敷地内にあった3畳ひと間の借家に住んでいて家族3人で住み込んで下駄店を営んでいたようです。

そしてそのお寺を引っ越して八十子さんの母親がハウスキーパーをしていた横浜市内にあるとある会社の寮に家族でしばらく住んでいたようです。

小室佳代さんの生い立ちを聞けばかなり貧しい育ちをしているようですね。

八十子さんは角田国光さんと結婚し1966年に佳代さんが生まれたようです。

だから小室佳代さんの現在の年齢は55歳ぐらいですね。
小室佳代さんは現在もお父さんの角田国光さんと一緒に生活していますね。

角田八十子さんはもう他界されています。
貧しい家庭で1974年頃に会社の寮が取り壊されるということで家がなくなるからと相談を受け八十子さんの同級生が藤沢市内の平屋を紹介し引っ越ししたようです。

小室佳代の生い立ちと同級生語る角田佳代の素顔と八十子と弟の疑惑

角田国光さんは高校を卒業後横浜港区の東和製作所の従業員として定年まで働いたようです。

ここまで聞くと韓国人の家系とか反社会勢力とかそういうのが全然見えてこないですね。

今では小室佳代さんも反社会勢力を操っているようにも思えるけどもどこでそういった接点が生まれたんでしょうね。

角田国光さんは定年退社した後も会社のことを心配して工場に挨拶に訪れたりして義理堅い人だなと言う印象だったようです。

ただ角田八十子さんといえばやはりあの怪しい新興宗教の話ですよね。

角田八十子さんが角田佳代さんと弟さんを出産される直前くらいから全身がリウマチになり簡単に出歩けなくなったようです。

角田八十子さんは病気のストレスであの大山ねずの命神示教会という新興宗教に入ったわけですね。

そこで小室佳代さんと小室圭さんの名前もその団体の関係者につけてもらったようです。話では角田国光さんもこの宗教に入会していたようです。

角田八十子さんの同級生も勧誘を受けて一度は入会したようですがそこで藤沢市の悪魔祓いバラバラ殺人事件が起こって家族から抜けなさいと言われ退会したようです。

小室佳代さんは近くにある行きつけの飲食店でも例の霊媒師の女性を紹介していますがこの人もなんかこの宗教と関係ある人なんではないかと言われていますよね。

それにしてもけっこうこういう情報が出てくるのですが小室佳代さんの弟の情報が全く出てこないですね。

なぜコンタクトが取れないのでしょうね。
弟の名前すら現在分かっていませんからね。

弟さんは藤沢のマンションで生活しているというところまでは取材でわかっているようですがそこまで分かっていたら普通はこれだけ話題になっている弟さんだから張り込んで取材するはずなんですけね。

それで反社ではないのかとかそういう噂がたったんですよね。

まぁ情報では小室佳代さんの5歳年下の弟ということで50歳の可能性が高いですね。

小室佳代さんが普通に高校とかにも進学しているから弟さんも少なくとも高校までは通われているでしょうからね。

まぁ名前が出たら一気にあの人かとなるのでしょうがなかなかわからないですね。

しかも小室圭さんの亡くなったお父さんの小室敏勝さんにも弟さんがいましたよね。

納采の儀をするならこの小室敏勝さんの弟さんか小室佳代さんの弟さんが使者として適任者と言われていたのに両方とも疎遠状態のようですからね。

なにか不思議な関係ですよね。普通はめでたい行事だとなにかコメントとかするものですが全く絶縁状態なんでしょうね。

まぁ敏勝さんの方の弟は家族3人が自殺してその原因が小室佳代さんが関わっているわけだから絶縁になるのは凄くわかりますけどね。

ただちょっと疑問に思ったのがかなり貧しい生活を送っていた角田佳代さんですがなぜか私立の高校に行ってるわけですよね。

普通に考えたら私学に通うお金なんてないはずですよね。ましてや弟さんもいるのに学費とかないだろうししかも母親はリウマチで働けない状態なのにちょっとそのへんも謎ですね。

そして高校卒業後は短大にも進学しているという情報もあるしお金がないはずなのになんか怪しいですね。

この生い立ちとかを見る限りでは反社との繋がりがあるとしたら新興宗教ぐらいですよね。

まぁ母親がリウマチで藁をもすがる思いで入会するまではわかるけどもお金がないのに入会料もあるし年会費もあるとこに入り娘さんの佳代さんを高校の私学に入学させているわけですからね。

何かこの宗教団体で小室佳代さんも入会していて幹部のような働きをしていたんですかね。

喫茶店にも霊媒師を連れてこの人すごいのよと紹介したりなにかそこからビジネスにつなげようと喫茶店のオーナーを洗脳しようとしていた気もしますからね。

そう考えると霊媒師と小室佳代さんがタッグになって他にも何かやっていそうな気がしますね。

恐らく流れ的にはこの霊媒師が反社会勢力の彫金師とかそういった人脈を紹介した可能性が高いかもしれないですね。

とにかく小さい頃は貧しい生活でこの生活から抜け出そうと金が稼げる話なら何でも飛びついてその結果怪しいビジネスに手を出して反社と繋がっていったのかなぁという感じですね。

小室佳代さんの父親も定年まで働いているみたいだしお母さんはリウマチで変な新興宗教にハマってということでどうも反社会勢力にも繋がらないし在日韓国人とのつながりも見えてこないですね。

まぁ弟さんがいまだに誰もコンタクトを取れないというところが唯一反社会勢力の人間だからではないかっていう疑惑が持たれるぐらいですね。

実際に横浜には角田組っていう反社会勢力があるから
そこに小室佳代さんの親族がいてもおかしくないですからね。

まぁそれにしても小室佳代さんは凄いお金に執着していることだけはわかりましたね。

貧しい生活をずっと送っていたからそれが逆に今のような金ばかり追い求める生活になっちゃったんでしょうね。

小室文書で400万は貰ったものだから返す必要がないと散々文章で書いていたのにやっぱり解決金を払う意向をしめしましたが元婚約者も解決金の話し合いに応じると言ってるのにどうも話が進みませんからね。

入院していると嘘をついてでも解決金の話し合いの場を儲けようとしないわけですからね。

相手側は小室圭さんではなくてあくまでも相手は小室佳代さんだと言ってるわけだから小室佳代さんが話し合いをすればいいだけですからね。

これまで自分の言いなりにさせてきた人物ですがやはり間に週刊誌の人が代理人として入っていることで聞かれると拙い話ばかりが出てくるからなのではないでしょうか。

普通に考えたら小室圭さんと眞子さまが結婚したら400万なんてはした金だから普通に交渉の場を持ってペコペコして感謝の気持とお金を返す約束をすればいいだけなんに毎月1万円ずつでも返しますとかそういう嘘の一つでもお金を返すという言葉を絶対に言いたくないのでしょうね。

もう執念ですよね。どうせお金を返しても世間から印象があまり良くならないだろうとふんで今となっては返す気が全然ないのか全く会う様子がないですからね。

それに小室佳代さんにはお金意外にも数々の疑惑がありますからね。まぁ一般人だから疑惑の段階で説明責任とかそういう必要がないとかいう人もいるけども少なくとも小室圭さんには警備費用とかだけで税金が5億円近くはすでに使われていると言われていますよね。

今も警備が毎日ついているし長引けば長引くほどこの警備費用もどんどん増えていきますからね。

まぁ一般人だから説明責任がないと言うならば少なくとも宮内庁側からこういった疑惑について身辺調査した結果そういった疑惑は全部ウソですとかそういう声明を出さなければいけないですよね。

もし本当に嘘であれば小室圭さんに対する批判も消えるだろうし結婚も前に進むはずなんですけどね。

やはり小室佳代さんの疑惑が全部本当でないにしてもある程度本当だから説明できないんでしょうね。

まぁ一番やばい反社との付き合いとかそういうのがなく現時点でわかっているだけで小室圭さんの28枚の文書とあの携帯メールでアウトですからね。

遺族年金をもらい続けたいから事実婚だけども役所には黙っておきましょうってメールと保険金の受取先を私にしてねというメールですね。

これだけで少なくとも遺族年金不正受給が成立しますからね。まぁ仮に元婚約者と事実婚関係が成立しなかったにしてもそういうメールを送ったことが事実ならば法律違反をしようというメールをしているから不正未遂になりますよね。

まぁ夫がなくなって半年後には彫金師と同棲していたみたいだしその時点でアウトの可能性も高いんですけどね。

これらすべての疑惑が全部潔白というのはもう可能性ゼロに近いでしょうね。やはり眞子さまとの結婚は一刻も早く破談にすべきでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました