小室圭と眞子さま結婚問題が急展開ロイヤル忖度終了ついに破談か!?

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

TBSのひるおびの番組で小室圭さんと眞子さまの結婚問題を扱っていたようです。

そこでは皇室ジャーナリストの山下氏も出演していました。

山下氏によるとニューヨー州の司法試験が合格するにしてもしなくても結婚自体は動かないだろうと話していたようですね。

まぁそれは別にいいのですがコメンテーターで毎日新聞客員編集委員の福本容子さんがお二人の結婚に対して批判があることに理解できないとコメントしていましたね。

二人は結婚したら民間人なんだからあれこれ条件とかつけるのはおかしいとコメントしていました。

しかもお二人の意思がとにかく尊重されるべきでなぜここまで言われないといけないのかなと正直思いますとコメントしていました。

分かっていないようですね。
民間人と行っても一般人と違って国の税金が使われるわけですからね。

これまでにも小室家には警備費用だけですでに税金が5億円以上使われていますからね。

眞子さまが結婚したら民間人になるとかそういう問題よりも小室圭と小室佳代が天皇の親戚になるという事が一番の問題点なんですよね。

まぁ逆に福本容子さんに娘さんがいるとしてこの人と結婚したいのと連れてきた人がまだ学生で奨学金の借金が3000万円ぐらいある人と結婚させるかどうかですよね。

小室圭と眞子さま結婚問題が急展開ロイヤル忖度終了ついに破談か!?

なんで奨学金で国際基督教大学に行ってまだ返していないのにさらにフォーダム大学に行くんだよって話ですよね。

まぁそれだけで十分親として娘を結婚させたくないだろうしそれだけではなくて小室圭の母親に数々の疑惑がありますからね。

ちなみに東スポが今こそ褒めよう小室圭さんをという記事が掲載されていましたね。

なんか週刊誌も小室圭さんと眞子さまを結婚させようという記事が多いのが気になりますね。

この東スポの記事では小室圭さんの食事について書かれていましたね。

小室圭さんはほとんど外食せずに主食は粉ものでうどんを好んで食べていたようです。

自ら手打ちしていたいう情報もあって一時期激太りが報道されたようです

それがうどんなどの炭水化物によるものだと噂されたようですね。

まぁ激太りなら見ればわかるから太っていたんでしょうね。

確かに海の王子の頃に比べると今のほうが少なくとも太っていますね。

ニューヨークの物価は世界一と言われているから節約していたのではないかと書かれていました。

それに大学内で催されるレクリエーションにも積極的に参加していたようです。

そこで振る舞われる食事が無料だからのようです。まぁ小室圭さんの場合は別の理由がありそうですね。

眞子さまと破談したときのために次のターゲットの品定めをしていたのかもしれないですね。

レクリエーションではガッツリ食べてお腹を満たしてタッパーに入れて持ち帰ることもあったようです。

なんか小室圭さんらしいですね。無料だからガッツリ食うってちょっと恥ずかしいですね。

タッパーに入れて持ち帰ったら盗食と言われても仕方がない行為だしモラルもへったくれもないですね。

そもそも自分の金なんて1円も使いたくない人だから他人の金で生活し学校に行ってるから無料だと本性が出たんでしょうね。

そもそも他人から借金しておいて世界最高水準の生活費がかかり学校に行って生活水準を落とし頑張りましたと言われてもあんまりピンとこないですね。

国民はコロナで仕事が奪われたりしてスーパーで値引きシールのはられた商品を購入したりして生活している人も増えているのにわがままで進学しているだけですからね。

かなり無理矢理美談にしようとしていますね。そもそも小室圭さんには四六時中警備がついていて警備費用だけで国の税金が5億円以上使われているわけですからね。

3000万の借金してフォーダム大学に行って節約していますと言われても褒めようがないですね。

褒めることが出来るのはすべての疑惑が晴れてからでしょうね。

そこまでレクリエーションとかして交流して特待生扱いされていたのに卒業式に参加せずにインタビューに答えたくないからって欠席ですからね。

男らしくないですね。お金がなくて学生を諦めている人がたくさんいる中で就職もロイヤル忖度ではないかとか言われているし留学も眞子さまのフィアンセと自己紹介して奨学金を受け取っているわけですからね

ちなみにアメリカの反応で小室圭はメーガン費の日本版だとコメントしている人がいてどういうことかと思って調べてみるとメーガン妃も金銭トラブルがあったようです。

とはいっても小室佳代さんほどのヤバイ感じではないのですがメーガン費の父親が大学の費用を出してあげたのに自分が生活に困窮しても援助してくれないという内容のようです。

まぁ小室家に比べると可愛らしいレベルですね。実際にはメーガン妃も奨学金を受け複数のアルバイトをしていたようです。

大学在学中に財政的な支援はあったけども学費を負担したわけではないようですね。

ちなみにメーガン妃はバツイチだったんですね。以前結婚していたのはロサンゼルス在住の映画プロデューサーでタレントマネージャーのトレヴァー・エンゲルソンという人のようです。

まぁそれでお金が目当てなのかなと言う感じなのでしょうね。父親には2014年1月から2018年5月まで仕送りしているようなのですが仕送りをやめたことで訴えたって感じですね。

まぁこういう報道を聞けば小室家と比べると可愛らしく思えますね。

ただそれぐらいの金銭トラブルでもイギリスとしたら王室の相手としてふさわしくないとかそういう意見もあるのでしょうね。

これが小室家なら金銭トラブルのレベルが違いますからね。

まぁメーガン妃の場合は父親に支援していた形跡もあるみたいだしむしろ交換が持てますが小室圭の場合は相手からお金を借りたか貰った時に録音データを取っているわけですからね。

後々揉めるだろうと予想して自分に都合がいい録音データを隠し撮りしていたわけですからね。

普通は録音する側に有利になるように誘導するような質問とかそういう行為をしていてもおかしくないですよね。

まぁ毎日眞子さまとオンラインで会話していたということで眞子さまの癒合の悪い動画データとか音声データとかいくらでも小室圭は持っていそうですね。

だから眞子さまも意地でも結婚しなければバラされるとか思って自分を洗脳して小室圭さんを好きだと思いこんでいるのかもしれないですね。

小室圭さんも本当に眞子さまのことを好きならばアメリカに逃げずに正々堂々と記者会見すればいいのにやはり金目当てだから逃げ回っているわけですからね。

それに金がないくせに母親は洋菓子店のパートだけでほぼ出勤せずに弁護士だけは雇っているわけですからね。

パートの家庭と無職で学生の小室圭が弁護士費用を数年にわたって払えるとも思えないですけどね。

まだ二十歳ぐらいの学生が奨学金借りてロースクール通ってと言うなら評価できるかもしれないけども30歳の男が他力で留学しているってうどんで節約したところで評価できるわけ無いですよね。

ちなみに中央日報が面白い記事を書いていましたね。

皇室から見たら小室圭さんと眞子さまの結婚問題は小室禍だと表現していました、

まさにその通りですね。日本はコロナ禍と言われてますが皇室だけで見たら小室禍ということですね。

上手いこと書きますね。眞子さまは元々は国際基督教大学に通っている時も恋愛結婚にその頃から憧れていたからなのか学生食堂とかでもよく目撃されていたようです。

さらに海外旅行もエコノミークラスで行っていたようです。

まぁ眞子さまのこういった行動は評価できますが選んだ相手があの小室圭ですからね。

エコノミーで海外旅行とかに行っていたならあの小室佳代の金銭感覚の異常さとか無職のくせに3000万借金して留学する小室圭の金銭感覚の異常さに気付けよって話ですけどね。

今年3月に行われた週刊朝日の世論調査で小室圭さんと眞子さまの結婚についてどう思うかという質問をしたら97.6%が反対の意思を示したようです。

異常なまでに嫌われていますね。眞子さまもなぜ気付かれないのか。

フォーダム大学の留学にしたって小室圭が入るタイミングでこれまで無かった新しい奨学金制度が出来て全学年で一人小室圭に与えられたようですからね。

そしてフォーダム大学のホームページにもプリンセス眞子のフィアンセが入学すると宣伝されていましたからね。

しかも卒業式が行われましたがそこで成績優秀者や人格に優れた生徒に与えられる賞や奨学金の受賞者の発表もあったようです。

その数は30近くあったようですがその中に小室圭さんの名前が上がることはなかったようです。

1年目は全学年でただ一人の全学費免除で二年目は弁護士協会のコンペで論文が2位に選ばれたりフォーダム大学でも優秀者として扱われていたのかもしれないですが3年めの卒業するときには30人の成績優秀者にも選ばれなかったようですね。

人格優秀者なんて忖度で選ばれたりすることも出来ただろうにこの辺がロイヤル忖度が効かなくなってきたということなんですかね。

破談するにしてもフォーダム大学の卒業まではなんんとか面倒見てやるかと行った感じですかね。

そうだとすると破談は近いのかもしれないですね。ただ就職先も決まっているということでそれが何か怪しいですよね。

普通に考えると弁護士資格を取ってから就職だと思うのですが弁護士資格無しで就職先が決まっているわけですからね。

国連職員が決まっているのか就職先までは面倒見てやるから破談しろとかそういうやり取りがあるんですかね。

ただ就職先までロイヤル忖度してやったのに小室圭からは記者会見もしないし約束を破った状態なんですかね。

ただ小室圭と眞子さまの結婚問題については11月30日の秋篠宮様の誕生日までには決着が付きそうな感じがしますね。

それまでに破談するのか眞子さまが皇室離脱して強行突破の結婚をするのか結論が出そうですね。

なんとか眞子さまには気付かれて破談してもらいたいですがどうなりますかね。

眞子内親王の危険な選択

created by Rinker
¥1,430(2021/06/16 21:40:01時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました