小室佳代は後妻業の女?まるで結婚詐欺ドラマ小室圭と眞子さま破談か強行突破でNY生活へ

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭さんの就職先に関する記事がNEWSポストセブンにかかれていましたね。

小室圭さんの代理人の弁護士によると弁護士資格の取得は目指すそうですが弁護士になるとは言っていないということで人生の視野を広げる最中との発言で変わりはないようですね。

それで就職先が決まったということでやはり国連職員なのだろうということですね。

皇室ジャーナリストの話でもやはり交連などの国際機関は皇室のコネクションが強いようですね。

それで小室圭さんが就職を決定したにもかかわらず就職先を明かさないのは皇室のコネがバレるからのようですね。

そして就職先もやはりニューヨークで眞子さまと結婚するのですが恐らくあれだけマザコンの小室圭さんなので結婚後も小室佳代さんと3人で住むだろうということです。

さすがに3人で一緒に生活したら終わりですね。普通は男性が保険に入るものだけども眞子さまは特別だから高い保険に入っていたほうがいいわよと高額な保険に入らされるかもしれないですね。

ただ小室佳代さんがアメリカに行けるかですよね。海外勤務だと配偶者や子供は帯同できるけども親を連れて行くってのはあまりないですよね。

まぁそうなるとお爺さんの角田国光さんは置き去りなんだろうけども結婚するまで変な発言させないために家に閉じ込めているだけでしょうからね。

生活基盤を向こうで築いて市民権を得ていれば親を呼ぶことも出来るだろうけどもまだ就労ビザで仕事して親呼ぶのは無理でしょうね。

ただロイヤル忖度が働けば出来るのかもしれないですね。

それにしてもこのまま何も説明がないまま海外で結婚生活する気ですかね。

小室佳代さんの疑惑の反社の影や遺族年金不正受給疑惑や自殺の保険金に関する疑惑は何も解決していないし小室圭さんに関する疑惑もけっこうありますよね。

イジメ問題や彼女のクレジットカードを使い倒した問題や留学費用の調達の不透明さとか就職忖度とかいろいろありますね。

これら全く解決せずに結婚を強行突破する気なんですかね。解決金なんてどうでもいい問題ですからね。

小室佳代さんを見ていると以前黒川博行さんが破門という小説で直木賞を受賞しましたがその後に出した後妻業という小説に似ていますね。

この後妻業という作品はまさに遺産目当てでフジテレビでドラマ化もしたし後妻業の女として映画化もされましたね。

まぁ実際に殺人罪として逮捕された人は筧千佐子さんが有名ですがあれは自殺ではなくて毒殺でしたからね。

まぁ小室佳代さんに関しても元婚約者とのやり取りでやばい話がありましたよね。

生命保険に関しても事実婚メールで発覚しましたが遺族年金を不正受給したいから事実婚にしましょうと言ったメールで衝撃の事実が発覚しましたよね。

保険金の受け取り先を私の名義にしてねとお願いしていましたが実際に受取先が小室佳代さんになったのですが保険証を見たら死亡時の生命保険金額が500万円じゃないと元婚約者に電話をかけたそうです。

普通生命保険に入ってと言っても値段なんて気にしないですよね。

それが視聴時の保険金の額を確認するなんてもう殺害する気満々ですよね。

これは2010年だからちょうど小室圭さんが国際基督教大学に通い出したぐらいでしょうね。

メールには後で借りたとか貰ったとかを曖昧にするためにヘルプメールとしてヘルプの意味を貸してなのか頂戴なのかどちらともいえない表現を使って慣れていますよね。

貸してと言ってしまったらその証拠が残ってしまいますからね。

ある意味後妻業のプロが使いそうな言葉ですね。普通は貸してといいますからね。

頂戴と言ったら嫌だで終わりますからね。
事実婚という言葉や4年後に婚姻届を出しましょうという甘い言葉をちらつかせて匠にお金を振り込ませようとしていますからね。

録音テープの件とかもう手慣れた感じしかしないですからね。

元婚約者が初めての被害者でないことが伝わってきますよね。

もし遺産相続になったときには事実婚を証明できないからそのために保険金の受取先を小室佳代さんにすることで事実婚も証明できるし遺産も手に入るってことですね。

恐ろしい手口ですね。
ホストやホステスが売上が足りないからたすけてと連絡するようなもう援助交際ですね。

しかも恐ろしいのが元婚約者はまだ小室佳代さんに洗脳されているということですね。

だって事実婚メールがあって保険金の受取先を私にしてよと証拠が残っていて遺族年金の不正受給は続けているわけですよね。

金がないのに留学費用が馬鹿高い3000万円かかるフォーダム大学に留学させているわけですからね。

普通ならそこで自分が騙されていることがわかりますよね。

生活実態がないから事実婚は成立しないかもしれないですが少なくとも弁護士がついたら100%結婚詐欺は成立すると思うんですけどね。

これだけの証拠があって弁護士に頼めば無料で引き受けて成功報酬で何%か弁護士に払うとかしたら引き受けてくれますよね。

完全に洗脳されたままだから結婚詐欺で訴えないんでしょうね。

まぁ一度洗脳されてしまうと洗脳を解くのは難しいようですからね。

普通の人なら洗脳を解くスペシャリストとかを雇えば洗脳を解いてくれると思いますが眞子さまのようなレアケースの場合はそういう人には依頼できないんでしょうね。

小室文書では都合のいいことだけ並べて正当化して自分は贅沢して私立大学やアナウンサースクールに大学院に留学と好き放題して元婚約者には貰ったと主張して返す気がないですからね。

本当に他人の金をいかに自分たちのために回させるか必死過ぎて限りなく黒に近いですよね。

宮内庁は身辺調査しているようですが黒の証拠がなくてもこれだけグレーならアウトでしょ。

二人の気持ちが変わらないなら皇室離脱してから結婚と言われていますがなかなか強行突破で結婚というのも皇室の今後のことを考えると破談したほうがいいですけどね。

もう宮内庁や秋篠宮様がいくら説得しても眞子さまは小室圭さんにベタぼれなんですかね。

まぁ国際基督教大学では小室圭さんは中学校と高校とインターナショナルスクールで他の生徒と比べても英語が堪能だったんでしょうね。

それで留学とかも考えていた眞子さまが惹かれていったのでしょうね。

それと自分を特別扱いしない生意気な態度が逆に眞子さまにはたまらなかったのかもしれないですね。

ただニューヨークで結婚生活をするとなると眞子さまは日本でもいろいろとテニス協会の名誉総裁とかいろんな役職がありますよね。

そしたらニューヨークで生活しながらだと難しと思うんですけどね。

ただ当時天皇陛下だった妹の島津貴子さんも一時期家族とオーストラリアで生活していたことはあったようですけどね。

でもいきなりニューヨークで生活というのもさすがに国民の反発はあるでしょうね。

さすがにニューヨークでも警備はつけるでしょうからね。ただニューヨークで生活するにしても留学した時のように逃亡するためにと思っているんでしょうね。

そしてほとぼりが冷めた時に日本に帰るつもりなのかもしれないですね。

まぁ小室圭さんは帰るつもりがないかもしれないですがさすがに眞子さまに子供が生まれたらやはり孫を可愛がりたいでしょうからね。

ただ小室佳代さんに洗脳されてしまったら孫の顔も見れなくなるかもしれないですね。

ちなみに眞子さまが結婚したら小室眞子になるんだろうけども離婚した場合はどうなるんでしょうね。

一度皇室を離脱したら皇族に復帰することは出来ないですよね。そしたら離婚しても旧姓がないし小室眞子のままでいるしかないのかもしれないですね。

結婚してしまうといろんな意味で悲惨ですね。小室家のヤバさに気付いて離婚しても小室の世を名乗り続けないといけなのですね。

色んな意味で汚点が残りそうですね。
しかも住む場所も離婚したら皇居や赤坂御用地内に住むことが出来ないですからね。

まぁ離婚したら小室の性を名乗りたくないから案外すぐに再婚するかもしれないですね。

それにしても事実婚のメールにしても録音テープにしても小室圭さんも二人の関係を知っていて親の犯罪を隠していたわけだからそれだけで破談に出来るはずですけどね。

秋篠宮様も一時的に眞子さまとは険悪になるかもしれないですが20年後30年後に不幸になるよりかはマシだから破談してもらいたいですね。

小室佳代さんの親族で3人が自殺しているってだけで一般の家庭でも絶対に結婚させたくない相手ですからね。

これが本当に自殺なのかわからないということも怖いですよね。

実際に保険金も怪しまれて7年間も振り込まれなかったわけですからね。

ちなみにスペインのフェリペ6世の王妃として結婚したレティシア王妃の妹さんも31歳という若さで自殺しているようですね。

このレディシア王妃はフェリペ6世と出会う前にスペインでは違法な人工妊娠中絶手術を受けていたと主張する暴露本をレティシア王妃のいとこが出していたようです。

なんかそう考えると暴露本を出したのは妹さんではないのだろうけどもいろいろと本当に自殺なのかなとかスペインではいろいろと噂になっていそうですね。

まぁこの結婚が破談になっても小室圭さんが暴露本とか出すんですかね。

暴露本とかではあんまり儲からなさそうだからなんか暴露本出すぞと脅してお金を皇室から取る方向で考えているかもしれないですね。

破談に慣れば海外もあまり小室圭さんには興味持たないだろうし現時点でも海外の報道を見る限りではあまりコメントも付いていないから興味がないんでしょうね。

日本の方では週刊誌が小室圭さんと眞子さまの結婚について反対が97%以上で結婚に賛成は1.1%だったようですね。

しかもそれが1万3000人以上アンケートに答えてその数字ですからね。

ただテレビなどのメディアはこういった一般国民の意見は無視して結婚させようとしているのも少し気持ち悪いですけどね。

なんとか眞子さまにはなぜこれだけ反対の声が多いのかを冷静になって目を覚まし破談してもらいたいですね。

眞子内親王の危険な選択

created by Rinker
¥1,430(2021/06/16 21:40:01時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました