小室佳代が小室圭の教育に繋がる意外な親戚芸能人が眞子さまと結婚ならタイ国王の二の舞

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭さんの眞子さまの結婚問題ですが小室佳代さんの数々の疑惑で結婚したらタイの王室のように皇室の信頼が失われるということでAERAが記事にしていましたね。

タイ王室の方でも日本のように批判するのはタブー視されていたようですが今タイ王室は批判の的になっているようですね。

タイの方では2016年に国民から絶大な敬愛を受けていたプミポン国王が88歳で亡くなったようです。

小室佳代が小室圭の教育に繋がる意外な親戚芸能人が眞子さまと結婚ならタイ国王の二の舞

当時天皇だった上皇陛下も深い信頼関係があったようで両陛下も翌年にプミポン前国王の祭壇に深く礼をしたようです。

1964年に訪れたときにはプミポン国王は自らが車を運転して乗せたこともあるようですね。

2017年には秋篠宮ご夫妻もプミポン国王の葬儀に参列しているようです。

新しい国王のワチラロンコン国王は2016年から即位しています。令和の天皇の即位の礼にもタイから参加していますが参加したのはプラユット首相夫妻だったようです。

前プミポン国王は国民から愛されていましたが今のワチラロンコン国王は皇太子の頃から1年の大半をドイツのリゾートを拠点とした生活が長く即位してからも重要な行事のときにしかタイに戻らない生活が続いているようです。

さすがに駄目ですね。日本で行ったら天皇が1年の大半を海外で暮らしているってことですからね。

しかもこのタイ国王はけっこう世界の王室でもちょっとした有名人のようです。

露出度の高い格好をした女性とパーティーしている動画が流出したようです。

さらにプミポン国王がなくなる直前にはへそ出しでタンクトップ姿で背中と腕にはペイントタトゥー姿の男女がドイツのミュンヘン空港に現れたようでこれがワチラロンコン国王だということですがタイ政府が合成写真だと抗議して事態を収めたようです。

実はタイの国王は凄い裕福で和チラ論国王は即位によって600億ドルの資産を手に入れたようです。

日本円で6兆円超えですよね。それで世界一裕福な国王と称されているようです。

めちゃくちゃ金持っていますね。日本でも昭和天皇がなくなる時に遺産が20億円と言われていましたが桁が違いますね。

そりゃ国民からしたらその金をもっと国民にまわしてくれよとなりますよね。大国王のお金だけで国民に一人10万円ぐらい配るお金があるわけですからね。

しかも私生活では3度の離婚歴があってコロナ禍なのにドイツのアルプスを一望する高級ホテルで20人の愛人と過ごしている姿がドイツメディアによって報じられてようです。

なんかこれを日本の皇室問題と考えると怖いですね。眞子さまと小室圭さんの結婚問題は97%以上の国民が反対というまさに国民の意向を無視している状態ですからね。

このまま結婚問題の話を進めてしまったら同じような自体になりかねないですね。

まぁ小室圭さんと眞子さまが結婚して皇室を離脱して一般人とはなりますが世間的には税金も使われているしとなって納得はできないでしょうからね。

それでタイ国王のように金遣いが荒かったら一気に皇室のありかたがとわれるでしょうね。

もし小室圭さんと眞子さまが結婚したらニューヨークで生活するだろうしその結婚生活の様子が入ってきて無駄遣いしている生活ぶりとかが報じられたら皇室批判になりかねないですね。

眞子さまもすでに小室家に操られていますからね。皇室も甘やかして育ててしまったらとんでもないことになりかねないですね。

日本の天皇がそんな生活をしていたら間違いなく天皇制廃止しろって絶対になりますね。

こういう話を聞いていると日本も他人事ではなくなりますね。小室親子は金さえ貰えば国民の敬愛なんてどうでもいいでしょうからね。

もう破談にするには逮捕しか残されていないような気もしますね。ちなみに小室圭さんのことを調べていたら面白い情報を見つけました。

それは小室圭さんの親戚に日本テレビのアナウンサーがいるのです。それが辻岡義堂アナウンサーです。

この人も神奈川県藤沢市出身のアナウンサーです。出身も同じだしけっこう近い親戚なんですかね。

そして面白いことに実はこの辻岡義堂アナも過去に海の王子に選ばれた経験があるようです。

辻岡義堂アナが5歳年上なので先に海の王子になっていますね。

同じく学生の頃に海の王子になっているので同じ大学なのかなと思ったら辻岡義堂アナは慶應義塾大学でした。

海の王子は大学とかは関係なく神奈川県藤沢市に住んでいる人が出れるようですね。

湘南江の島の海の王女と海の王子を決めるのですが江ノ島が神奈川県藤沢市にあるようです。

小室圭さんはテレビ朝日のアナウンススクールにも通っていましたよね。

これって偶然ではないのでしょうね。遠い親戚ということですが同じ神奈川県藤沢市出身で親戚の辻岡義堂さんが海の王子に選ばれたからうちの息子も負けてられないと海の王子に立候補さしたんでしょうね。

なんか裏金で海の王子に選ばれたのかとも疑ってしまいますがそもそもエントリーする人が少ないかもですね。

実は小室圭さんの時も男女で合計60名がエントリーしたようです。

そしてそこから書類と面接の審査で29名が選ばれたようです。

女王候補が21名で王子候補が8名書類審査を通り出場しました。

つまりこの大会は女性のための大会って感じですね。

だって応募の段階というか大会名が湘南江の島海の女王&海の王子コンテストですからね。

最初に海の女王とつくあたり女性のためのイベントって感じですね。

だから応募も女性の方が多いんでしょうね。
そこにステータスがほしい男性が応募するって感じでしょうね。

ちなみに応募所券では18歳以上の未婚の方のようです。

海の王子や海の女王に選ばれた人は入賞日から1年間藤沢市観光公式ホームページなどで情報発信が出来る方となっています。

また18歳以上でもモデルやタレントとして契約がなく同種コンテストの入賞経験がない人となっているようです。

つまり男性にとっては一番可能性が高いコンテストって感じですね。

小室圭さんのように英語が話せるってだけでアピールポイントになりますからね。

私は英語ができるので海外に向けて発信できますって言ったら面接では通るだろうし期待されそうですからね。

で結局海の王子に選ばれたわけですが海の王子に選ばれても江ノ島の為になにか宣伝をしたんですかね。

藤沢市のホームページで宣伝してもどこにも広まらないですよね。

こういうコンテストで優勝したら普通は個人アカウントでも藤沢市のアピールとかするものではないんですかね。

それが恩返しってもんですよね。湘南江の島のアピールできるところを個人のアカウントでやるべきなのにSNSアカウントがないところを見るとステータスだけが欲しかったんでしょうね。

まぁそのぐらいは可愛らしいものだから別にいいですけどね。

ちなみに藤沢市には1949年からミス弁天やミス藤沢といったコンテストは有りましたが海の王子は1996年から始まっていてかなり新しい大会ということで参加者もまだ少なくて狙い目だったんでしょうね。

ちなみに辻岡義堂アナの方は人気ファッション誌JJに写真が掲載されたりミスター慶應のファイナリストにも選ばれているようです。

ちなみに国際基督教大学にはそういったミスコンとかはないようですね。これはジェンダー問題とかで人権侵害をもたらす可能性があるとうことで行われていないようですね。

なんかそう考えるとこういった大会も亡くなっていくんですかね。いま世界的にはおかしな方向に進んでいてこないだ日本でもLGBT理解増進法案について議論が行われていましたね。

まぁこれが男性が心は女性だからとして女性で参加したらオリンピックから女性は消えるでしょうからね。

オリンピックに出るために心は女性だからと男性が出場する種目が増えるでしょうね。

またやましいことをしようと男性が心は女性だとして柔道やレスリングなどの競技に参加する人も出てきそうですね。

こういった問題はLGBTという差別問題と言うよりも区別問題になるでしょうね。

日本でもこの法案が通りそうになったようですが自民党の山谷議員がこういった問題を取り上げて今国会の成立はなくなりそうですね。

アメリカのバイデン大統領は大統領就任初日のこのLGBT差別禁止の大統領令を出していましたけどね。

これが今後のスポーツ大会とかで問題にならなければいいいですけどね。

それにしても小室佳代さんも息子の小室圭を親戚の辻岡義堂アナに負けないようにアナウンサーにしようとしたり海の王子にしてステータスをあげようとしたりしていたんですね。

まぁ小室佳代の場合は全てが金のためって感じに思えてきますけどね。

タイの王室の件もあるけども眞子さまとの小室圭の婚約内定は別に正式に婚約したわけでもないし白紙にすればいいだけなんですけどね。

一度白紙と発表した後にまた結婚するかもしれないけどもとフェードアウトすればいいんですよね。

タイの国王はさすがに国民の理解が得られることはないだろうけども小室圭さんとの結婚も小室佳代さんにある疑惑が何も解決していませんからね。

小室圭さんの場合はシングルマザーで小室佳代さん影響をモロに受けているからこういった疑惑が全て解決しないまでも疑惑が出た段階で海外留学という名の逃亡生活をして卒業したら記者会見をするつもりがないってなめていますからね。

ちなみにネパールの方では王族の素行が悪く王宮内で殺人事件まで起きて2008年に王制廃止になりましたからね。

小室佳代さんの廻りでは5人が自殺しているし眞子さまと小室圭さんが結婚したらなにか事件が起きかねないですよね。

こういったネパールの件やタイ国王のように前例があるわけだからこういうふうにならないようになにか問題が起こってからでは遅いから眞子さまと小室圭の結婚はなんとしても破談してもらいたいですね。

眞子内親王の危険な選択

created by Rinker
¥1,430(2021/06/16 21:40:01時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました