小室佳代が眞子さま狙い国際基督教大学に小室圭を9月入学か!?破談する絶妙のタイミング

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

日刊ゲンダイの記事で眞子さまが国際基督教大学ではなく学習院だったら小室圭さんのような人は一切接近できないというのが記事になっていましたね。

眞子さまも高校までは学習院で大学から国際基督教大学に行きましたからね。

ちなみに学習院の幼稚園とか小学校って普通の人は入学できるのかいろいろ調べてみるといわゆるお受験ってやつがあるみたいですね。

まぁ普通のペーパーテストもあるみたいだけども高校や大学のようにテストの点数と言った感じのはっきりした基準がないようですね。

受験には集団考査や行動考査に運動考査といったいろんな項目があるようです。

小室佳代が眞子さま狙い国際基督教大学に小室圭を9月入学か!?破談する絶妙のタイミング

お絵かきとかの実技とかお弁当をみんなで食べる時間とかそういったのも試験項目にあったりするようですね。

面接とかも親子でやったり親と子を別々で面接もあるようです。

まぁ小室親子の場合は面接で落ちそうですね。一般常識0ですからね。

まぁ学習院はそもそも皇族のために作られた学校だから皇族は最初から合格は決まっているでしょうけどね。

まぁただしっかりと年収とか職業とかお家系とかそういうのはチェックされるでしょうね。

まぁこのチェックで小室家は絶対に受からないですね。学費も年間150万円ぐらいだから中流階級の年収では難しいですね。

ただ学習院大学は普通の貧しい家庭とかもいるようですね。幼稚園や小学校からエスカレーター式に上がってきた人はお嬢様が多いようです。

そういう意味では小室圭さんがお金目当てならば普通は学習院大学を目指すでしょうね。

ただ小室圭さんが国際基督教大学を選んだのは最初から眞子さまを狙っていたのかもしれないですね。

小室圭さんはの場合は9月入学ですからね。
本当だったらお嬢様が多い学習院大学にしようと思っていたのかもしれないですが眞子さまを狙って国際基督教大学に入ったのかもしれないですね。

眞子さまも学習院だと例え小室圭さんが入ってきても話しかける好きとかはなかったようです。

国際基督教大学では学園祭でも眞子さまは焼き鳥を売ったり合宿とかでは飲酒している写真なんかも流出したようです。

まぁ学習院大学にいかなかったことに関しては学習院大学にも問題があったようです。

皇族は国際社会で活躍する場を求められたりするのですが学習院大学には国際社会で活躍出来る場がなかったようです。

2016年からは国際社会科学部が設立されましたがそれまではそういった学部がなかったようです。

まぁそういう意味で学習院以外の大学に行くのは仕方がなかったのかもしれないですね。

学習院大学とかだったらまだエスカレーター式に上がっていく人は前から知っている人だしそれ以外の人が来たらその人だけを重点的にマークすればいいだけですからね。

小室圭さんのような人が来てもすぐに身辺調査とか出来たのかもしれないですが学習院大学も国際社会部が出来たのならば悠仁親王にはやはり学習院に行ってもらわなければいけないですね。

まぁ眞子さまに関しては大学選びが失敗というよりも人を見る目の問題というのもありますよね。

これは誰の責任になるんでしょうね。事前にこういう人には気をつけてとかあまりにも自由にさせすぎてしまったんですかね。

それにしてもここまで週刊誌とかでも報道されてあそこまで頑なに破談しないとまでは思ってなかったですけどね。

小室家なんて一般家庭でもドン引きするレベルの家庭ですからね。国際基督教大学に行くこと辞退は今考えてみるとあの段階では学習院大学に国際学部がなかったから仕方ない選択だとしてもどこかで教育が間違ったのは確かですね。

親の育て方や本人の自覚の問題だからこればっかりはどうしようもないですね。

まぁそれにしても小室家のメンタルも相当やばいですけどね。これだけ批判されてもフォーダム大学で普通に卒業するまでマスコミを無視し続けて勉強もしていたんだろうけどもメンタルだけはいい意味でも悪い意味でもヤバイですけどね。

ただそれにしても小室圭さはずっと記者会見もせず逃げ回っていますね。

代理人弁護士によると7月のニューヨーク弁護士試験までは少なくとも帰国の予定や記者会見をする予定がないということですからね。

NEWSポストセブンの記事では来年の1月まではすくなくとも記者会見とかはしないのではということでした。

試験は7月にあり10月に発表があって正式に取得するが来年1月ということでそれまでは何も記者会見とか一時帰国もしないだろうということですね。

12月には試験に合格した人が50時間の無料法律相談や無料弁護活動を現地で要求されそれが終わってから正式に弁護士として登録されるんでしょうね。

ただ来年1月までに記者会見とかを開かないと慣ればいよいよ破談の声が聞こえてきそうですね。

眞子さまとしてはなんとしても今年の10月の30歳の誕生日までに結婚したいと話していたようですがそれが難しいですからね。

そして小室圭も眞子さまに答えるべく10月に結婚できるように4月に小室文書を発表したんでしょうけどね。

ただそれが国民から総バッシングで眞子さまと小室圭の結婚に反対の声が97%という驚異的な数字をマークしたんですね。

この状況下で秋篠宮様が11月30日には誕生日を迎えるわけですが多くの国民が理解を示していないしむしろ破談を望んでいますからね。

小室圭と眞子さまの結婚には否定的な意見しか出せないでしょうね。

憲法24条には婚姻の自由が皇族にも保証されることが前提とされていますが皇室に憲法の婚姻の自由が保証されていると書かれていないですからね。

皇室は国民の象徴で皇室には国民の税金が投入されているので眞子さまには皇族としてふさわしい行動をとってもらいたいですね。

小室圭に対する思いが強すぎてもう周りが見えていない状態なんでしょうね。

廻りの誰かが眞子さまに洗脳を解くしかないのでしょうが

皇族というのは実質的には住民票もないし税金も納めていないから憲法の婚姻の自由はあるもののこれには当てはまらないかもしれないですね。

天皇陛下も国民が納得することが望ましいという言葉を述べていますが97%が反対しているわけですからね。

まぁただ週刊誌を読んでいる読者にアンケートとかだったら反対の声が大きくなるのも仕方がないことかもしれないですけどね。

でも朝日新聞の購読者でもオリンピック反対に49%ぐらいで後は延長か賛成ということで朝日新聞に洗脳されている読者でも49%にしかならないわけですからね。

そう考えると97%の反対はすごいですね。週刊誌の読者でもこの記事はもり過ぎだなとかなって結婚に賛成となる人も一定数いるはずなのに賛成が1.1%ですからね。

つまり小室佳代さんに向けられた数々の疑惑が明らかにヤバすぎて結婚は二人の意思でやるべきだと思いながらも流石にこの後事件に発展する可能性もある相手だから必死で反対するんでしょうね。

眞子さまと小室圭が結婚したら税金は使い放題でまた国民からバッシングされている姿が想像つきますね。

今の段階で帰国できないってことは小室圭さんは永遠に帰国できないかもしれないですね。

ただ何が問題かってこれだけ皇室にとって深刻な問題なのに3年以上も進展がないですからね。

小室圭さんも金銭トラブルとかいろんな疑惑があって一番求められているのが誠実な対応だと思いますが誠実とは最もかけ離れた対応ですからね。

誠実どころか元婚約者とのやりとりを録音しているからガタガタ抜かすなと脅しとも取れる対応ですからね。

一般人でもなかなかあれだけヤバい人とは出会えないってぐらいの人ですからね。

まぁ一番問題があるのは母親の小室佳代さんかもしれませんが今回の問題に関しては小室圭さんもシングルマザーで佳代さんの影響をかなり受けているし切り離しては考えられない問題ですからね。

小室圭が自ら破談にすることは考えにくいしこれだけ振り回されて誠実な対応も取れない相手とは皇室側から破談するしかないと思いますけどね。

そう考えると破談のタイミングは誕生日の会見のタイミングとかで破談と言わないまでも白紙に戻すとかそういう発表をしてもらいたいですね。

これだけ騒ぎが大きくなっているのだから何かしらの説明がないと余計に真偽不明の噂が飛び交って余計に事態が大きくなるだけですからね。

ニューヨークでの滞在を伸ばすことは別に自由だと思いますが本当に生活費も自分で出しているんですかね。

ニューヨークって世界で一番物価が高い地区で一番生活費がかかる地区の一つですよね。

試験までアメリカの別の地区に引っ越すとかならわかりますがそういった報道がないということはずっとニューヨークに住み続けているんでしょうね。

費用だけの問題を考えるなら日本に一度帰国したほうが安上がりですからね。

ただここまで小室圭さんも叩かれたら少しは小室さんを応援していますと言ったコメントも出てきても良さそうですがニュースのコメントを見る限り小室家を応援するコメントが一つも見当たらないですね。

普通はヤフーニュースとかになってトップに出てきたら1千万人以上が見ていると言われていますからね。

まぁ全ては小室さんの対応というのもあるんでしょうね。まだ小室佳代さんに数々の疑惑があったとしても小室圭さんが誠実な対応をしていたら応援コメントもあるでしょうからね。

それが就職にしたって留学にしたってなんかロイヤル忖度があるんじゃないかとか小室圭さんの方にも数々の疑惑が出ていますからね。

コロナで経済的にも国民が苦しんでいる中で国民の税金で結婚をアシストしたくないですからね。

このまま逃げ回っていても多くの疑惑は晴れないし国民は納得しないし時間も解決してくれないから結婚は辞退したほうがいいと思いますけどね。

まぁまだ金を取れると思っているのか皇室の小室禍に誰かワクチンを提供してもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました