小室佳代の疑惑も小室圭が眞子さまと誕生日結婚へ限定の記者会見へ

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭さんと眞子さまの結婚問題ですが眞子さまがやはり誕生日までに結婚という記事が掲載されていましたね。

しかも儀式も行われるだろうということです。6月中旬頃に日程が発表されるということでオリンピック前後に納采の儀が行われ告期の儀が行われるということのようです。

小室佳代の疑惑も小室圭が眞子さまと誕生日結婚へ限定の記者会見へ

そして眞子内親王殿下の30歳の誕生日に結婚するのではないかということです。

ただ小室文書で国民からは総バッシングでとてもじゃないけども世間は祝福ムードにはなれないでしょうね。

ただここまで強行で結婚させようというのは秋篠宮様の意向うということのようです。

11月30日に誕生日を迎え12月1日には愛子さまが二十歳の誕生日でそれまでになんとしても決着をつけたいということのようですね。

まぁスケジュール的には十分に可能なようです。女性皇族の場合は皇室から離れることになるので宮内庁が行う手続きとかはあまりないようです。

ただ流石に小室圭さんも何も説明責任を果たさず結婚はありえないということで7月末に緊急帰国して記者会見をするということです。

正直小室圭さんが記者会見をすれば逆効果にしかならないと思いますけどね。

まぁ結婚したいならするしかないということですね。そしてタイミング的にもオリンピックのある8月にやるということですね。

それにしても秋篠宮様は説得して止められないと判断したようですね。

まぁ最終手段は小室圭さんが記者会見したら国民から総バッシングしてくれれ諦めるのではないかと思っているんですかね。

ただ6月中旬にスケジュールを発表したら記者会見はどれだけ駄目でも強行で結婚するってことでしょうからね。

まぁ強行で結婚するなら記者会見も余計なことを言われないようにかなり記者とかも限定した記者会見になるかもしれないですね。

そもそも国民は400万のことなんてどうでもいいと思っていますからね。

他に人として異常な案件がいくらでもありますからね。

なんか本当に6月中旬にスケジュール発表して結婚してしまったら小室親子や眞子内親王に秋篠宮殿下もみんな自己中心で国民に寄り添う思いが微塵も感じられませんね。

解決金を払ったところで解決できない疑惑がいくらでもありますからね。

小室圭さんがこの先どのような説明をしてもこの話題の落とし所が全く見えてこないですね。

婚約内定取り消しが既定路線かと思っていたらどこの記事も結婚が既定路線ですからね。

秋篠宮様も多くの国民が喜ぶような形にならないとという言葉は何だったんでしょうね。

ちなみに女性宮家に関する有識者会議が今行われていて6月7日に最後のヒアリングが行われるようですが女性宮家創設に肯定的な意見が多いようですね。

5月31日に行われた有識者会議でも女性皇族にも皇位継承資格を与えて男性皇族と同じように婚姻時に宮家を創設し配偶者や子供も皇族にすべきという主張が出たようです。

ただ男系男子で繋がれていた一貫性は帰るべきではなく男系女子への継承は一時的に必要な時は可能という意見もあるようですね。

これが眞子さまと小室圭の結婚問題があることに寄ってかなり影響はしてくると思いますが女性宮家の創設はどうなるんでしょうね。

まぁ少なくとも小室圭の子供が天皇になってしまうような女系天皇の容認論は論外ってことにはなるでしょうね。

それにしてもやはり小室圭さんが記者会見をしないと駄目でしょうね。

ただ記者会見を開くにしてもどれだけ答えにくい質問にも正直に一つ一つ答えていくしかないですね。

まぁうまく切り抜けれるとしたら経済の安定と金銭トラブルを解決して不信感をなくすということだから就職先の給料が良いからお金は返していけますと言って他の疑惑についてはちゃんと答えることでしょうね。

ただどれだけうまく答えても小室佳代さんにかけられた疑惑は多すぎてまともに答えていたら国民から総バッシングになるのは目に見えていますね。

まぁ唯一逃げ切れるとしたら母親とは縁を切りますということぐらいでしょうが小室佳代に洗脳されている小室圭には無理なことでしょうね。

最終手段としては眞子さまが会見をすればマスコミも厳しい質問もできないし疑問が出ても繰り返し質問とかもできないですからね。

眞子さまが記者会見に出るときには強行突破で結婚をするときでしょうね。

まぉでももし金銭トラブルとかがなかったら今頃は法律事務所のパラリーガルというコピーとかの雑用係と結婚していたってことでしょうね。

法学部卒でもないただのバイトですからね。
まぁ金銭トラブル後は眞子さまをおいてアメリカに逃げて借金問題の恩人を侮辱しまくってアメリカの留学でもロイヤル忖度が働いて学費全角免除の奨学金が出たりとても国民は納得できないですけどね。

まぁオンライン授業だし不正学位取得疑惑も出るレベルですけどね。

まぁ記者会見で就職先を答えてそれが国連とかだったらまた炎上しそうですね。

小室圭と眞子さまのこれからよりもこれまでがあまりにも疑惑だらけで皇族と結婚するわけですからね。

小室圭や小室佳代の疑惑を一つ一つ解明していったら逮捕が見えてきますよね。

もうついにロイヤル忖度で捜査の手を止めて逮捕されないようにしているんですかね。

元暴力団関係者とか関わっていただけでもアウトだと思うんですけどね。

身辺調査しているならそういう人と関わりがあったことは判明するはずですけどね。

ちなみにこういう暴力団関係者とかって一般の人は関わることはないと思うのですが小室佳代さんのようなお金が好きな人とかは意外と関わっているようですね。

お金が好きといえば政治家もそうですが実は自民党自由同和会和歌山県支部という政治団体ですがその代表が持続化給付金を不正受給して逮捕され辞任したようです。

これは可愛らしいニュースですね。ただその代表に代わって新しく代表についたのが紀州のドンファンでしられ殺害された野崎幸助さんを以前指した人物のようです。

当時野崎幸助さんを指した時は暴力団に所属していて20年ほど前にはなるのですが野崎さんが出金のため自宅から乗用車に乗り込む時に助手席に現金850万円が入ったカバンを置いたとこr物陰から出てきて野崎さんを遅いかばんを奪ったようです。

そして追いかけてきた野崎さんに短刀で足をさして重症をおわしたようです。

実はこの事件の1ヶ月前にも野崎さんを襲って金庫の鍵を奪い逃走していたようです。

この事件でこの男性は逮捕され懲役12年の判決が出ているようですがその時の報道では山口組系の元暴力団幹部と紹介されています。

まぁ20年前に逮捕され8年前に出所してきた人物が自民党和歌山県支部代表になっているようです。

まぁ過去の罪は償ったかもしれないですがそういう人を支部代表ですからね。

和歌山県といえば二階俊博さんのお膝元ですね。二階派の人は逮捕とか不祥事ばかりおこすし早く引退させたほうがいいかもですね。

そもそも持続化給付金不正受給で逮捕された元和歌山県支部代表も暴力団と関わって反抗したとも言われている中で以前暴力団の時に逮捕された経歴のある人が代表につくというのはなめていますね。

まぁたまたま自民党だっただけで立憲民主党や共産党とかもこういった政治団体にはそういう人がたくさん関わっているのかもしれないですね。

それにしてもお金が絡むと犯罪行為に繋がりやすいんでしょうね。そして暴力団とも繋がりやすいのかもしれないですね。

小室佳代さんも一度そういう人達とか関わってしまったら完全に縁を切りたくても無理でしょうね。

だからこれからもそういう人達とか関わっていくのではないでしょうか。

過去の出来事は消したくても消せないですからね。小室圭が会見をしても何かしらボロが出てくるでしょうね。

当時は周囲で起きた自殺にしても誰かが殺したという証拠は出てこなかったかもしれないですが小室佳代の事実婚メールや保険金の受け取り先を私の名義にしてねといったメールのやり取りの証拠が出てきて取り調べをしたら逃れられないはずですけどね。

また保険金に関しては小室佳代さんの従姉妹に日本生命の人がいるみたいだしそういう人とのやり取りとかを調べてみると意外と簡単に事件が解決するかもしれないですね。

警察は十分に取り調べをするだけの証拠もあるし捜査しないんですかね。

結婚詐欺とかそういうのは被害者が被害届を出さないと調べられないかもしれないですが今は殺人事件とかの時効は廃止されていますからね。

そういう殺人という方向から捜査出来ないんですかね。取り調べのプロでない一般市民の方ががこの手口ドラマとかでみてよく知ってますって話ですからね。

秋篠宮様や宮内庁も結婚すればどんな大変なことになるのか考えていないんですかね。

日本の象徴となる存在が暴力団関係者ってなってしまったらもう天皇制も廃止とかそういう声も聞こえてくるでしょうからね。

記者会見しても法律的には違反していないと言いはるのでしょうが贈与税をギリギリまで支払わなかったり録音していたりした人ですからね。

短い会見ならば誰も納得せずまたバッシングで長く会見をすれば本性が出て会見してやった的な態度に変わりボロが出てくるでしょうね。

まぁ一番疑われているのは小室佳代さんだから小室佳代さんと小室圭が一緒に会見すれば面白いですけどね。

小室佳代さんが疑われている数々の疑惑はどう頑張ってもかばいきれませんからね。小室圭が結婚したいなら完全に親子の縁を切るような内容になれば少しは世論の風向きも変わるかもしれないですけどね。

ただ隠し録音の件やイジメ問題に彼女のクレジットカード使い倒した疑惑とかそれでも疑惑はたくさん残りますけどね。

少なくとも正式な納采の儀とかそういった儀式をして結婚すると慣れば皇室も終わりですね。なぜ国民がここまでバッシングしているのか気付いて早く破談してもらいたいですね。

眞子内親王の危険な選択

created by Rinker
¥1,430(2021/06/16 21:40:01時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました