小室圭と結婚へ眞子さま独身で皇籍離脱に小室佳代の次なる戦略が…

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭さんと眞子さまの結婚問題ですがフラッシュが面白い記事を書いていましたね。

小室圭さんはオンライン卒業式にもコメントがないし卒業式にも顔を見せなかったからインタビューを避けたと見られていましたが実は友達がいなかったという記事ですね。

実はアメリカで弁護士として成功するためには成績が優秀なのはもちろんネットワーキングと言って人脈づくりも大切なようです。

その証拠に卒業式には成績優秀者と人格者が表彰されました。

30名の成績優秀者と人格者が発表されましたがその30名に小室圭さんの名前が呼ばれることは有りませんでした。

人格者なんてロイヤル忖度で呼ばれてもいいものですけどね。よっぽど性格が悪いとかコミュニケーションが苦手と思われていたんですかね。

小室圭さんは実は1年生を飛ばして飛び級で2年制から編入で特別待遇として入っているようです。

まぁ転校生的な存在ですかね。ある意味目立つ存在ですね。しかも奨学金全額免除というロイヤル忖度付きですからね。

まったく法律を勉強してこなかった人がいきなり飛び級で奨学金免除って廻りの弁護士からしたらありえないなと思われていたでしょうね。

まぁ2年生から入って2年目からはオンライン授業だから友達はやっぱりいないでしょうね。

ただそういった人脈の壁も小室圭さんには眞子さまというアメリカには歴史のないロイヤルファミリーというカードがあるから結婚したらそういう人脈も使えて異例のポジションも得られるということですね。

まぁ弁護士なんて目指していないでしょうけどね。法学部出身でないなら法律の勉強をする時に周りの友達の力が絶対に必要になってくると思いますがもしそういった人脈づくりをしていたら絶対に卒業式に顔を出して感謝の言葉とかを掛け合ったりするはずですからね。

アメリカ特有の卒業式で名前を読み上げられると完成とともに最後帽子を飛ばすパフォーマンスとかもあるようですがこういうイベントにも参加しなかったようですね。

小室圭と結婚へ眞子さま独身で皇籍離脱に小室佳代の次なる戦略が…

そう考えると友達ゼロで本当に学校で勉強していたのかも疑問に思えてきますね。

ただ単に薄情な人間で恩を仇で返すような正確だから感謝の言葉をかけずに卒業式に出なかっただけなのですかね。

そういえば小室圭さんって学生時代の友だちの話とかって出てこないですね。

普通なら友達が出てきてインタビューとかで自慢するはずなんだけども誰も出てこないどころかいじめられてましたって人が出てくるぐらいですからね。

後は彼女のクレジットカードを勝手に使い込んでいましたよって暴露されるぐらいだからよっぽど友達がいなかったんでしょうね。

もともとフォーダム大学の奨学金の基準も勉強の成績が優秀なのはもちろんリーダー的素質を持っていることも必要とされていますからね。

それが友達ゼロって笑っちゃいますね。リーダー気質がある人が卒業式欠席しませんからね。

恐らく学校ではお前その頭でよく奨学金もらえたなとかバカにされていたのかもしれないですね。

だからなるべく学校には行きたくなかったのかもしれないですね。2年目からはオンライン授業になってラッキーって感じでしょうね。

銀行に就職した時も廻りの人間とコミュニケーションが全然取れていなかったと同僚も話していたから人脈づくりは出来ないでしょうね。

まぁ唯一得意分野は金ヅルのカモを見つける能力とそいつを洗脳する能力なのかもしれないですね。

ちなみに司法試験が終わってから帰国かとも報じられていますが今年の司法試験はオンラインと決まっているから日本でも試験を受けることが可能なんですけどね。

あえて高額なニューヨークの家賃を払って満喫しているんですかね。

小室圭さんは日本のマスコミに不信感をいだきあれほど長文の小室文書で評価を好転させようと思っていたようです。

だからこれまでの事情を理解してくださる人が一人でもいらっしゃいましたら幸いですと最後締めくくったわけです。

ただあの小室文書で事態は好転するどころか余計に批判が起きたということですね。

秋篠宮家の知人によると秋篠宮様は小室圭さんに高収入や高学歴を求めているわけではなく安定した生活が遅れる程度の収入があれば十分との考えだったようです。

だから金銭トラブルが解決していない小室圭さんには面会にも応じてくれないだろうということです。

まぁ記者会見をしたところで秋篠宮様が発言した多くの人が納得し喜んでくれる状況を作ることは不可能でしょうね。

小室圭さんも日本では自分の価値は理解されないとしてアメリカにい続けたい思いを眞子さまに伝えているようです。

だからこのまま日本に帰国しないまま眞子さまと結婚する可能性が高いと皇室担当記者が話しているようです。

宮内庁も秋篠宮様も眞子さまには早く皇室を離脱してほしいと考えられているようです。

このまま残られて下手に女性宮家が創設され小室圭さんが皇族になられても困るからだと言うことですね

だから独身のまま皇籍離脱されニューヨークに行って婚姻届を提出するということですね。

つまり駆け落ち婚ですね。
ただ怖いのは駆け落ちでニューヨークに入ったけども結婚せずに同棲して女性宮家が創設された途端に結婚するパターンですね。

本当にすっぽんみたいな男ですね。一度くらいついたら話さないメンタルだけはヤバイですね。

この人間性ではニューヨークでも受け入れてもらえないと思いますけどね。ニューヨークはただでさえアジア人が狙われていますからね。

悪いのは自分ではなく自分を理解しない日本国民だと思っているんでしょうね。

資金援助してくれた元婚約者に感謝も出来る相手を思いやる気持ちが全くない人が国民から迎え入れられるはずないですよね。

まぁそういう意味ではフォーダム大学はアメリカの数ある大学の中で唯一ロイヤル忖度が働いた大学なんでしょうね。

それを自分は認められたと勘違いしているのかもしれないですね。

ただそうなると小室佳代さんもアメリカに行くってことですかね。アメリカに行っても英語が話せないから新しい男も見つけられないですけどね。

それにしても帰国しないまま記者会見もせずに結婚という方向に向かうんですかね。

小室圭さんが最後にマスコミに姿を見せたのは3年前ですからね。

元婚約者に対しても侮辱しまくる小室文書を出してその後に解決金を払う移行を示したけども何も進展せずですからね。

まぁただここまで小室文書も出さずにここにきて小室文書を出したのも年内に結婚というのもあったのかもしれないですが女性宮家創設という話が進んでいたからこのタイミングで出したのかもしれないですね。

そして女性宮家が創設されるまで眞子さまとは独身のまま付き合おうとしているのかもしれないですね。

それにしても自分非がないと思っているなら小室文書とかで言い訳がましい文書を出すのではなくて記者会見で堂々としてればいいだけなんですけどね。

自分に非があることを認めているから表に出てこれないんでしょうね。

この先も逃げ続けるでしょうね。それにしてもマスコミはこういう事が起きると被害者の近所や同級生とか必要以上に追いかけてコメントを求めるのにこの件に関しては一切動かないですからね。

小室佳代や小室圭に対する不信感もあるけどもマスコミに対する不信感もありますね。

日刊ゲンダイの記事ではもはやこれだけ日本での不信感がでてしまったら記者会見をしても収まることはなく結婚の発表だけして海外で結婚するだろうということですね。

まぁ解決金を払ったところで解決しない問題だし小室圭さんとしては海外留学した頃にはほとぼりが冷めた頃にと考えていたかもしれないですがそれも出来なくなり次なる手段としては強引に海外で結婚ということですね。

それにしてもこれだけ小室圭さんに批判的な記事を書いている週刊誌も結婚が既定路線の記事内容ですね。

これもいわゆるロイヤル忖度になるのでしょうかね。それにしても小室圭さんといえば帝国ホテルでキメ顔の写真を取るぐらい晴れの舞台と言うかそういう写真というのはステータスに使えるということで卒業式なんて絶対出ると思ったんですけどね。

ただこれまで皇室は皇族が結婚する時に納采の儀は必ず行ってきたから強行突破で結婚となると皇室のイメージも悪くなるかもしれないですね。

しかもそれが記者会見もせずに結婚しますという報道だけで海外に行って結婚となれば余計に皇室に対するイメージが悪くなるでしょうね。

それにしても小室佳代さんにとってみればほしいのはお金だけですからね。小室佳代さんと眞子さまが海外で結婚されて次はどうするんでしょうね。

スムーズに結婚ができなかったのは皇室のせいだとか日本で結婚できなかったのは皇室のせいだとか難癖つけて慰謝料とかふっかけるんですかね。

まぁ皇室としたは慰謝料払って別れてくれるならそっちのほうがいいと思っているでしょうね。

ただ問題は眞子さまが小室圭に洗脳されてしまって結婚は絶対にするんだって気持ちが変わらないことでしょうね。

また年齢も30歳ということでやり直しが聞かない年齢と言うかこれから恋愛結婚も色んな意味で難しいしお見合いは全否定してしまったからなんとしても結婚したいのかもしれないですね。

小室佳代さんとしてみれば相手から破談してきたら慰謝料要求できて結婚したら年収数千万がゲットできますからね。

まぁ眞子さまと小室圭が結婚して小室佳代さんが海外に行くのかさすがに海外でそのまま結婚という事はあまり考えていなかっただろうからこれからどうやって金を巻き上げるか考えているんでしょうね。

日本にいる男を騙して息子に会いに行きたいからお金貸してとかそういう小さいお金ではもはや満足できないレベルまで来ているでしょうから放っておけばもっと大きな詐欺事件とかを起こす可能性もありそうですね。

流石にそうなったら週刊誌とかも張り込んでいるだろうから眞子さまと小室圭が結婚すると皇室の親族が逮捕という日は近いかもしれないですね。

眞子さまの洗脳を誰か解いてもらって手遅れになる前に破談してもらいたいですね。

眞子内親王の危険な選択

created by Rinker
¥1,430(2021/06/16 21:40:01時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました